« 魚の目とイボ | トップページ | 毛玉取り »

2008年3月29日 (土)

どーして、そうするかなぁ?

昨日のブログに・・・
ブログを書いてアップしたら何でだか3月25日からさかのぼって
3月16日のブログの途中までの文字がいきなりピンク色になってしまった・・・
こんな事の原因・直し方が解ると言う方、どうかコメントお願いしますsweat01
と書いたところ、さっそくコメントいただいた。

アップしたブログの最後の文章の色を指定する文字色の
HTMLがちゃんとできていなかったflair

コメントいただきありがとうございまぁ~す happy01

素晴らしいshine

感謝、感謝 heart04

ところで・・・うちは旦那が電車で通勤している。
電車の時間が解ると私が駅まで迎えにいく。

なんたってローカルな路線なので1時間に1本しか電車がない。
ウチに帰って来る電車は終点の駅まで乗れば良いのだが、
何故が旦那は酔っぱらうと手前の席で降りてしまう事があるcoldsweats02

降りるはずの駅までは車で10分、1つ手前の駅までは20分、
2つ手前の駅までは30分、3つ手前の駅までは40分・・・
過去にはここまで手前の駅で降りてしまった記録がある。
そのため「○時○分の電車」とメールが来ると、

私が「 手前の駅で降りるなsign01終点まで乗れ danger とメールで返す。

でも、たまには、又やらかすannoy

夕べは・・・
メールが入ってきたが変な時間だsweat01
又やったなannoy・・・と思いつつメールを見たら
「△△駅まで来たんだけど、迎えにこれるかな?」
はっ?意味わかんないcoldsweats02
そんな駅は近くにないbearing

電話をしたら、路線を間違えて乗って違う方向へ行ってしまって、
しかも行った路線もローカルなため、戻って来る電車もないと言うangry

ありえねぇ~annoy

で、しかたなく1時間もかけてほとんど車の通らない峠を越えて
迎えに行って1時間かけて帰ってきたshock
そゃー「手前の駅で降りるな終点まで乗れ」とメールしたが
「違う路線に乗るな」とは言わなかったかもしんない・・・
しかし・・・

その駅まで迎えに行くんなら会社まで迎えに行っても同じですsign03

と、声を大にして言いたいpunch

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« 魚の目とイボ | トップページ | 毛玉取り »

家族」カテゴリの記事

コメント

heartcobacoさん
なんてお茶目なかわいいご主人なんでしょうhappy01
電車に乗り送れて泊まったりしたら、又大変なんですsweat01
次の日が土日でお休みだって7時頃に着く電車で帰ってくるからゆっくりできないんですね・・・
私も2年前くらいまではお姑さんがいて土日の朝は26年間ゆっくり寝ると言う事ができなかったため、土日の朝に遅くまで寝ていると言うのは長年の夢だったんです。
だから、どうしても夜は無理しちゃうんですconfident


Posted by:ステッピー at 2008年03月30日(日) 16:15

----------------------------------------------------------------------


お迎えお疲れ様です(o>ω ステッピーさんのけなげな主婦振りには
感動します。
主婦は、目立たない苦労が多いですね
感謝もないし~、文句言われるし~〃;_;〃グスン
私だったら「駅で泊まれ!」なんちゃって(笑
うちの主人も一度酷く酔って
駅まで迎えに行ったら、
「oh!my wife・・・」ってらぺらと英語で話して
抱きついてくるのです。 えっ( ̄□ ̄|||!
もうかっこ悪いのなんのって
次の日は「酔って帰るな!」って叱りました(-.-")凸
ステッピーさんお優しいな~(≧∇≦)


Posted by:cobaco at 2008年03月30日(日) 15:48

----------------------------------------------------------------------


heartじょりーさん
よその家でもありましたかsweat01
ウチはそのあげく「疲れたぁ・・・」なんて言います。
「ふざけんなannoy」って感じですcoldsweats02

Posted by:ステッピー at 2008年03月30日(日) 13:54

----------------------------------------------------------------------


初めまして。ブログ村からお邪魔しました(o_ _)o))じょりーと申します♪
私も、旦那によく「迎えに来て」とか「送って!」とか言われて
「ありえねぇ~!」ということがあります(^^)ヾ
ステッピーさんの記事を拝見して、PCがイマイチわかっていない所や、
肩こり・めまいなど、共感することがたくさんありました~(*^^*)
また、お邪魔させてもらいま~す☆


Posted by:じょりー at 2008年03月30日(日) 13:47

----------------------------------------------------------------------


heartbeer-oj3さん
そのくらい緊張感を持って行動してもらいたいものですconfident
きわめつけは、東京から北の方向へ帰る電車にのるつもりが小田原まで行ってしまった事がありますannoy
あまり行った事がない場所くらいは緊張してもらいたいですdanger
もちろん迎えは行きませんでしたが・・・
次の日の電車を待って帰ってきたほうが車で迎えに行くよりは早いですからcoldsweats02

heartmihoさん
雲とか空とか大好きですねhappy01
でも、これは「ファンブログ」のものだから私の写真じゃありませんけどねconfident

heartミスターKさん
愛されているって言うかお金が厳しいからタクシーで帰って来られたら大変な事になっちゃうからですbleah
ミスターKさんは、お金に関係なく迎えに来てくれる人と縁があると良いですねぇheart01

 
Posted by:ステッピー at 2008年03月30日(日) 13:19

----------------------------------------------------------------------


迎えに来てくれる心の広い方をこれからさがさなっくっちゃ!
スッテッピーさんの旦那さんは愛されていますね♪


Posted by:ミスターK at 2008年03月30日(日) 11:13

----------------------------------------------------------------------


confidentこのブログの雲 いいですねheart


Posted by:miho at 2008年03月30日(日) 00:41

----------------------------------------------------------------------


迎えに来て下さる奥さんがいるなんて、うらやましい!うちの奥さんは免許持ってません。
なので、外で飲んだ時は、降りる駅を間違えたらアウトなので、どんなに酔っても家に着くまで気が抜けません。


Posted by:beer-oj3 at 2008年03月29日(土) 23:31

----------------------------------------------------------------------

投稿: | 2008年6月16日 (月) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/21385670

この記事へのトラックバック一覧です: どーして、そうするかなぁ?:

« 魚の目とイボ | トップページ | 毛玉取り »