« タイマーかけたのに・・・ | トップページ | すぐ忘れちゃうんだ・・・ »

2008年3月23日 (日)

親の気持ちに対して前向き!

明日、大学生の二男が帰って来るような来ないような事を言っていて、
なかなか決定打をよこさない。

帰って来ないのなら、出かける予定がある。
帰ってくるのなら家にいてあげようか?とも思っている。

メールで
「明日、帰ってくるの?」
と聞いてみた。

「明日、行くかもしんない」

行くかもしんないじゃ困るんだよ・・・と私think

「来ないんならお母さん出かけるかもしれないんだけど・・・」

しばらく返事が返って来ない。

さんざん待たせたあげく夜になってから
「やっぱ、明日は帰れないと思う」

って、早く言えよぉ~wobbly

長男もそうだが、私が帰って来る事を心待ちにしていて、
「帰れない」と言ったら多分がっかりするだろう・・・
と思っているような感じだsweat01

とにかく親の気持ちに対して前向きだcoldsweats01

長女は「何?何か用があるん?」とか
「帰ったらまずいん?」とか
「たまに帰るのに張り合いないんねぇ~」
などとこちらの様子を伺っている・・・

愛されている事を疑わないって幸せねぇ~ shine

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« タイマーかけたのに・・・ | トップページ | すぐ忘れちゃうんだ・・・ »

家族」カテゴリの記事

コメント

足跡たどってきました。

ご訪問ありがとうございますconfident

お茶目主婦応援しますgood

また、遊びに来てくださいね


Posted by:pinkuママ at 2008年03月26日(水) 16:46

----------------------------------------------------------------------

投稿: | 2008年6月16日 (月) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/21377792

この記事へのトラックバック一覧です: 親の気持ちに対して前向き!:

« タイマーかけたのに・・・ | トップページ | すぐ忘れちゃうんだ・・・ »