« イケメン君についてのアンケート | トップページ | 無線LAN »

2008年4月 3日 (木)

又、やったなぁ~(`⌒´メ))

昨日はイケメン君の話がメインになってしまったのだが、
おとといの夜は旦那が又やっちまったangry

3月29日のブログ(←良かったらクリックして見てね)に
旦那が電車の違う路線に乗ってしまい峠を越えて迎えに行った事を書いた。

しばらくは懲りて、しないだろうと思っていたら・・・

おとといの夜、又手前の駅で降りてしまった・・・との電話telephone
この間やって懲りてるはずだしぃ~・・・エイプリルフールだしぃ~♪


って、ほんとに降りたんかい heart03

「途中で、うるさく電話して来ないでねannoy
「うるさく電話って何だよ?」

2つ手前の駅で降りたから車で30分かかるのだが、
旦那は物理的な事など何も考えずに
10分くらいたった頃から携帯への電話攻撃が始まるphoneto

「まだぁ~?」
「さび~いよぉ~」
「いつまで待たせるんだよ」

「はぁ?いつまで待たせるんだぁ bomb

そんなとこで降りた自分が悪いんだろ?

だから「途中で、うるさく電話して来ないでね」と念を押さなくちゃならないのだsweat01

すると、
「途中で電話した事なんかないじゃん」
と、とぼけているpout

迎えに出て駅の手前の信号で「もう、着く」とメールを入れたmail
すでに11時になろうとしているから、なるべく時間を無駄にしたくはない。

駅に着いたが、姿がない。

携帯に電話をしたが出ない。

そういえば、駅の名前を言わなかったcoldsweats02
地名を言っただけだった。

「もしかして、車で20分で行けるほうの駅だったんかい?」

と、思っていると、ふてくされた顔で出てきた。

車に乗ったとたん

「うるさく言うなって言うから電話に出なかった」

なとど超不機嫌にぶちかます(-_-メ;)

先制パンチかい? punch

旦那の魂胆は見え見えだ(・ε´・*)ぶー
私に攻め込まれないうちに、自分が不機嫌をあらわにして
攻めこまれるのを防ごうとするangry

なんと、コソクなannoy

                 でも

「負けないよぉ~ dash

車の中で
「この間やったから、しばらくは気をつけると思ったのにsad
「疲れてるからだよangry
「疲れてたら、途中で降りないで、
ゆっくり終点まで乗ればいいじゃない?終点なんだからgawk

「早く家に帰りたいからだよthink
「こんな事すれば余計に遅いじゃない?pout
「・ ・ ・」

形勢不利とみたら、だんまりだ(°?°#)フン

「ずーっとご飯も食べないで待ってて、迎えにきて、
文句言われたんじゃ来たかいがないさ」

結局、黙ったまま、家に着いたhouse

今度は、さっきの事はなかったように、普通に戻る(°Д°)ハァ?
熱帯魚に餌をやりながら、今日あった事を話し始めるsweat01

今度も見え見えだthink

そうやって、なぁなぁにしようと思っているannoy
ほんとにわかりやすいbearing

すべて、お見通しですからぁ~~~ ng

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« イケメン君についてのアンケート | トップページ | 無線LAN »

家族」カテゴリの記事

コメント

heartあみみんさん
訪問ありがとうございます。
何故にこんな以前のブログに書き込みを・・・
あとて行ってみますねぇ~

Posted by:ステッピー at 2008年06月03日(火) 18:07

----------------------------------------------------------------------


コメント失礼します。
私の日記で「みんなでクリックし合おうよ」っていう題の日記があります。

クリックで○円っていうのをみんなでクリックしようっていうのが目的なんですが、どうでしょうか?

一人でやっててもどうも…

そして、そこに書き込んだ方々は他の方々と私のバナーをクリックするという形になりますconfident


Posted by:あみみん at 2008年06月03日(火) 17:09

----------------------------------------------------------------------


heartnfovoxさん
ありがとうございます。
「あし@」はまだのようですねconfident
待ってますshine

heartmihoさん
笑えましたか?
やりとりしてる時は真剣なんですけど、文章にすると「まぬけ」っぽいですねsweat01


Posted by:ステッピー at 2008年04月04日(金) 18:21

----------------------------------------------------------------------


わらえました


Posted by:miho at 2008年04月04日(金) 17:39

----------------------------------------------------------------------


先日はご訪問とアドバイスありがとうございました。
多忙のため、取り急ぎお礼のご挨拶のみで失礼しますね。
またお邪魔させてもらいます。
ワンクリックしときました。

Posted by:infovox at 2008年04月04日(金) 17:26

----------------------------------------------------------------------


heartじょりーさん
残念ながらウチはO型です・・・
でも、ジョリーさんは他人に思えない事が多々・・・ステッピーになんか似てちゃぁ嫌だよね~sweat01
私も血液型は凄くこだわるほうですhappy01
旦那は「んなこた、どーでもいいだろ?」って事にうるさくて「ここは、大事だろ?」って事は思いっきりはずしてくるんです・・・イマイチどころかほとんど理解できない┐(´ー`)┌


Posted by:ステッピー at 2008年04月03日(木) 23:30

----------------------------------------------------------------------


ステッピーさんの旦那様とうちの旦那、同一人物ではないかと?(笑)
まったく、それほどよく似た手口で、共感しちゃいます~~!!
そして、私はA型。ステッピーさんのプロフィールを拝見したら
A型だったのでこれまた共感です~(T T)
で、うちの旦那AB型なんですけど、ステッピーさんの旦那様は違いますか?
血液型にこだわる訳ではないんですが
私は、旦那がイマイチ理解できないんです┐(´ー`)┌


Posted by:じょりー at 2008年04月03日(木) 22:26

----------------------------------------------------------------------


heartユキチャピさん
いつも訪問ありがとうございます。
私は犬飼ってないんですけど大好きですdog
いつも友達のワンちゃんと遊ばせてもらってますhappy01
旦那ってほんとあきれちゃいます。
いつになったら大人になってくれるんでしょぅか?


Posted by:ステッピー at 2008年04月03日(木) 21:04

----------------------------------------------------------------------


こんにちは^^

先日に引き続き・・・またですか!
ちなみに、前回の記事は前に訪問させて
いただいたときに読んでいますよ。
ステッピーさんも大変ですね。
ダンナ様、もしかしたら、ステッピーさんと
ドライブがしたかったのでは??(笑)
それにしても、ダンナ様が電話に出なかった
言い訳、おこちゃまみたいですね^^
なんだか可愛いです。


Posted by:ユキチャピ at 2008年04月03日(木) 18:24

----------------------------------------------------------------------

投稿: | 2008年6月16日 (月) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/21387749

この記事へのトラックバック一覧です: 又、やったなぁ~(`⌒´メ)):

« イケメン君についてのアンケート | トップページ | 無線LAN »