« 初体験 | トップページ | いいかげんにしろ! »

2008年5月18日 (日)

男目線

先日、「ごくせん」と言うブログを書いたら
いつも、音楽で楽しませてくれているnokkiさんからのコメントで

うん。確かにイケメンですね。
でも、男性目線と女性目線ではちょっと違うんじゃないかと前々から思っていまして……。
何でこんなのが?というようなのが女性にもてたりするんですよね。
石黒君というのは、男から見てもいい男です。
だからもしかしたらステッピーさんの見る目は男目線かもしれないっす。
まー仮定の話ですけどね(笑)

と、いただいた・・・
ドキッheart01

ステッピーは男目線だ・・・と言うのは良く言われる話だ
このnokkiさんのブログのリクエストに「中島みゆき」をして
とりあげてもらったhappy01
何日か後に私がブログで「中島みゆき」を書いた時コメントをいただいたmemo

薄々察してはいましたが、色々あったんですね。
でもまあ、今は明るいステッピーちゃん♪(失礼)になって、
毎日楽しまさせてもらっています。
お互いに人生まだまだこれから……。
のーてんきに生きましょうね(笑)

といただいた・・・
ぅわぁ~・・・これもドキッheart01

そんな時から薄々察していて、今回も見破られているsweat01

天然の友達二人に「ごくせん」の写真を見せたが・・・どーも二人の趣味ではないみたいthink
で、男友達に見せて、女友達の反応は今一つ・・・と話すと
「う~ん、男から見て男前だねconfident
って、言われたcoldsweats02

ふぅ~ぅん・・・

テレビとかで、男の見え方、女の見え方みたいなテストをしてると
たいがいステッピーの脳の中身は90%が男の見え方をしているらしいdown
確かに、女の人って、どういう風に見てるのか解らない時があるcoldsweats02
根本的に違う・・・と言うか根本的に解らない時が確かにあるthink

ちゅう事は、昨日のオカマバーでも
私の見え方と女の人の見え方は違っていたのか?
sad 

いつも遊びに行っているブログにFREUDEさんが書いている「線香花火」と言うのがあるが
今日のブログに少女漫画の事が載っていた。

しかぁ~し・・・今更気づいたが、私は少女漫画と言うものを読んだ事がないcoldsweats02
これも、ちょっと女から、離れているのかぁ?

良く女の人だけで運動会なんかで使うようなテントとか建てたりすると
力が足りないだけでなくて、???な事をする時があるwobbly
少し大きめのテントで骨組みのパイプが多くなると、
びっくりするような骨組みをしたりするsweat02

土台の部分がついてたりしても、そういうのはおかまいなしに
屋根の部分にもってきてたり、こことここは同じ長さだろう
と、思う部分に全く違う長さのポールを持ってきてたり・・・
屋根の形を想像したら、こういう組み合わせにはならないだろう
と言うところを組み合わせたりsweat01

で、そういう時には、だいたいの場所にパイプを並べてあげるのが私の仕事wrench
次の年に又その作業をする・・・と言う時、一人の女の人が
「去年さぁ・・・職人みたいな女の人がいたんだよ。
どんどんパイプ並べてくれて、指示してくれて
解らなくまると、回ってきて位置を直したりしてくれたんだぁ・・・
その人がいたらいいんだけど・・・あっflair

と、その人と目があったeye
その人は
「あ~、この人、この人、今年もいて良かったぁ~notes

って、

「あたしだよsign03

そんな事で、ステッピーは中身のほとんどが男に近いって事で
女の人とは多少見え方の違うブログになる時もあるかもしれないcoldsweats01
中学の時の親友が私の結婚式の時に
「良かったぁ~、ステッピーがちゃんと男の人と結婚してheart01

って、

いくら何でも、そこまで男に寄ってませんからぁ~sweat01 

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« 初体験 | トップページ | いいかげんにしろ! »

思っている事・自分」カテゴリの記事

コメント

heartnyanさん
いつもありがとうございますぅ~confident
親は、異様に女らしくしてもらいたかったみたいで
「女の子なんだから」
を連発しました。
そのせいで余計に反抗したのかもしれません・・・sweat01
でも、家庭科の成績は3でしたが技術家庭科は5でしたねぇ~
ダンプはどうでしょうか?
職業のテストをした時、一番あっていたのは
「マシンオペレーター」でしたぁbleah


heartめぐさん
今日も、シューハーフっぽいかもぉ~・・・と言われてきました。
私もリンクさせてもらいました。
さっき、リンクするのでタイトルを
例のやつでコピーしようとしたら
「右クリック禁止」されてしまいましたぁ・・・
知ってたのに、やっちまったぁcoldsweats02

Posted by:ステッピー at 2008年05月19日(月) 20:52

----------------------------------------------------------------------


男らしい、ステッピーさん
かっこいいです~(*´∇`*)
あっ、ステッピーさんのHP
リンクさせていただきました★

Posted by:めぐ at 2008年05月19日(月) 20:44

----------------------------------------------------------------------


やっぱ、男目線なんですかァ~
ノミにカナヅチの建設業が好きだったなんて、昔は親が反対したでしょう?
「男勝り」だって!ね、・・・でも今は普通にいますね!
男が優しくなって、女が強くなってますから、逆転してますね。
此れからは、強い女性がモテて、
優しいか弱い男性がモテるのかな?
ダンプ乗りの女性も、多いですからねェ~
どうですか?10トンダンプでも乗ってみてわ!
ロングヘアーで颯爽と、やっぱ、似合わないか?


Posted by:nyan at 2008年05月19日(月) 20:40

----------------------------------------------------------------------


heartFREUDEさん
紹介から、お酒の話まで、どーもですimpact
でも、親に反対されなかったら、建築科希望だったんだぁ・・・
で、娘は、建築科卒ですぅ~confident


heartnokkiさん
コメント使わせていただきましたぁconfident
そーですねぇ~・・・どっちかって言えば弱い人には優しくて
強い人には噛みつくほうかもしれませんsweat01
以前のブログの仕事を辞めた時のようですかねpunch
nokkiさんには、いろいろ読まれているようで怖いですhappy01


heartyukiさん
男目線と言っても、めったに男の人を良いと思う事がないのですよ・・・
ぁはっ・・・これが男目線なのかぁsweat01
だから、男友達に、見せた時に
「ステッピーが男の話なんかするの珍しいなぁ・・・」
って言われたんだぁhappy01


heartじょりーさん
三浦翔平くん派ですかぁ・・・
多分、そういうのが、女目線なのかもしれませんねぇ~
じょりーさんは、コテコテの女系?
でも、ニューハーフに似てる人がいるんですよねぇconfident
でも、私が男をいい男だと言うのは、ほんとに滅多にない事です。
がっ・・・今回の「ごくせん」では、
「やっぱ、子供だぁ~」
って感じでしたぁ
かわいいけどねsign01


heartHIROさん
ルーキーズは知らないので今インターネットで見てきました。
でも、ちょっと私の目線ではいなかったですねぇsweat01
HIROさんはいるんですね?
誰なんでしょう?


Posted by:ステッピー at 2008年05月19日(月) 19:31

----------------------------------------------------------------------


こんにちは~confident

私もいつも男の趣味が悪いといわれますが・・・ステッピーさんの場合は
また別なんですね・・・男目線(笑)

う~ん。。。どうなんでしょう??

ステッピーさん、ではルーキーズでは誰がすきですかぁ??

今日も応援ポチッ凸


Posted by:HIRO at 2008年05月19日(月) 17:49

----------------------------------------------------------------------


↓すいませ~ん!何故か途中で、Enter押しちゃったみたいです(> <)
続きですが、JUNONボーイだったんですよね~♪
そう考えたら、うん…ステッピーさん男目線な部分があるかも~!
さっぱりしているし、なんか格好いいっす~{走る}
前世は男性かもしれませんね!
私は…多分、コテコテの女系な気がします。いや、どうだろう?


Posted by:じょりー at 2008年05月19日(月) 08:51

----------------------------------------------------------------------


私は石黒くんより三浦翔平くん派です(*^^*)JUNONボーイ

Posted by:じょりー at 2008年05月19日(月) 08:46

----------------------------------------------------------------------


男目線でしたら矢沢永吉さん
好きですか?
あと竹内力さんとかconfident


Posted by:yuki at 2008年05月19日(月) 00:46

----------------------------------------------------------------------


なるほど、なるほど……。
気は優しくて力持ちって感じですね。
曲がったことは嫌いで……
なんて分析してる場合じゃありませんね(笑)


Posted by:nokki at 2008年05月18日(日) 23:04

----------------------------------------------------------------------


え~ただいま、ご紹介にあずかりましたトビ職のFREUDEでございます
新婦のステッピーさんは、職場でも明るく足場などテキパキと組み立てて、
女性にしておくのはもったいない、といつも施主から言われております
その美貌からは想像できないほど力持ちであり、また付き合いもいいため
仕事の後の飲み会などでは一人、ドンブリ酒をあおっておりました…


Posted by:FREUDE at 2008年05月18日(日) 20:57

----------------------------------------------------------------------

投稿: | 2008年6月24日 (火) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/21469624

この記事へのトラックバック一覧です: 男目線:

« 初体験 | トップページ | いいかげんにしろ! »