« メモ帳 | トップページ | 電話ブス »

2008年5月22日 (木)

バトン!

「今日もHANAは、元気です」のHANAさんからバトンをいただいたsign01
ちょっと、明かしていない事もあるので、結構ドキドキなのだが
やってみたので、良かったら読んでちょhappy01

▼血液型は?
A型sign01
典型的なA型・・・几帳面・神経質confident
誰っ・・・そこで、笑ってる人?
絶対にB型とかAB型・・・とは言われた事がないdash
たまに「O型?」と、言われる事があるが

「身体が大きいだけで【大型】って言わないで下さぁ~いsweat01

▼濃い顔?薄い顔?
薄いかなぁ・・・目も大きくないし、鼻も高くないしぃ~
         口も大きくないし、顔も大きくないしぃ~

▼背はいくつ?
168㎝baseball 
最近、歳のせいか1㎝近く縮んだから167㎝にしとくかぁbleah

▼自分の体で嫌いなとこは?
体って言うか・・・「声」かな?
電話ブスって言われた事あるくらい、声が良くないからweep
コンプレックスなのよねぇ~sweat02

▼あだ名は?
ブログに登場する人達は、旧姓で呼びます。
昔は、とっても太ってて、チビだったので
「○○(←旧姓) デブ」
「○○ブー」

なんて言われてた事もあったかなぁ~sad

今は、体型が全く違うので、昔の話を持ち出して
そんなあだ名で呼ばれていて、ステッピーちゃんは
「傷ついてたんだよ~down
って、言っても、誰も覚えてない
「痩せてんじゃん?」「太ってないじゃん?」
って、言ったほうは忘れてるんだよねぇ~bearing

▼異性の好きな髪型は?
どちらかと言うと短髪が好きかな?
でも、その人に似合ってれば何でもconfident
逆に似合わない髪型してる人のほうがイヤかもぉ~bleah

▼背は何cmから何cmの人?
これは、異性で?って事かな?
できれば、自分より高いほうが良いけど、別にこだわってないかも。
こだわるとストライクゾーンがやたらと狭まるng

▼趣味は?
パソコンとか携帯をいじる事pc

▼淋しいと思うときは?
大人数でいるのに、一人ぼっちだって感じる時sweat02

▼あなたが今一番したい事は?
昔は、きりもなくいっぱいあったのに
すぐに浮かばないところが、昔に比べて幸せなのかもねぇ~shine

▼あなたが今一番気になる事は?
気になる事ねぇ~・・・何だろ?
最近、アクセスしてくれてる人で、「あし@」「ブログ村」
「Yahoo!ログール」「ファンブログ」でもない人って
いったいどこから来てくれてるの?って事かな?
良かったらそれについてコメント入れておいてちょ~だいなhappy01

▼今年一番したい事は?
天然の友達と、いっぱい会って遊びたいscissors

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
相手による。
旦那には絶対謝らないangry
謝るようにし向けるbleah

でも、最近、他の人には大人になって、傷が深くなる前に謝るgood

▼男女に友情はあり?なし?
絶対ある・・・って言うか、男友達は、多分私を女と思って接していない。
男っぽいからconfident
だから、愛情じゃなく、友情が芽生えやすいshine
今も、中学や、高校の仲間や、仕事の仲間と連絡とってるmobilephone

▼理想は?
価値観が同じ人、一緒にいて疲れない人heart02
一緒にいるだけで安心して、ホッとできる人heart01
包容力のある人heart04

ぅわっ・・・欲張りぃ~happy02 

▼理想の人とは出会っていますか?
たぶん・・・でも、結ばれなかったぁ・・・sweat01

▼恋愛と結婚は別ですか?
別・・・と言う事に結婚して初めて気づいたcoldsweats02

おせーよannoy

 

結婚は、家族の事も重要。
特に嫁となったら、同居や、兄弟等を良く見極めないと・・・
恋愛で盛り上がっただけで結婚すると失敗するcrying

▼バトンを回してきたあの人
家族を大切にしてる人
ステッピーの想像からすると
多分・・・女らしい人
     ステッピーと正反対だと思う

▼バトンタッチ☆(3名以上
「主婦リーナ・ジョリーの喜怒哀楽エッセイ」のジョリーさん
「更年期主婦の1分トーク」のskyさん
「Pink★Rose」のめぐさん

▼やって欲しいな!

ったくぅ~・・・こんなとこでバトン回しやがってぇ~annoy 

なんて、思ってるア・ナ・タ
無理じゃなかったらやってみてちょうだいな?

でも、ジョリーさんとかskyさんは、やった事あるかもねsign01
私が読んでなかっただけかもしんない・・・
めぐさんは、他にブログ書く事いっぱいあったら無理しなくていいからねぇ~confident
本当は「cobacoさん」に行きたいとこなんだけど、最近お休みしてるからぁ~
でも、ちょっとやってみるかぁ・・・って思ったら
無理しない程度にやってみてくだしゃいhappy01

あと「老いちゃん」とか「FREUDEさん」とか「yukiさん」
行ってみようと思ったんだけどブログのイメージ的に無理かなぁ・・・
と思いましたとさbleah

▼今度生まれ変わるとしたら
どういう人に生まれたいですか?できれば具体的に教えてください。
どーゆー人ってぇ~?
今の自分の経験から、気持ちから全てを受け継いで
今のまんまの自分で、子供からやり直したい。
(外見は子供の時も、今の中身)

そーすれば、今まで失敗してきたところを
多分上手に切り抜けられる気がしゅるnotes

若いも時にダイエットしてぇ~、
一生の不覚の恋も、相手からどんなに告くられても断ってぇ~
     (ちなみに旦那じゃないです。念のため)
結婚も、同居は避けてぇ~
しがらみの少ない人選んでぇ~

でも・・・これもチャート式の占いじゃないけど
切り抜けたつもりで、どこかで行き先同じになっちゃったら

超、最悪ぅ~sweat01

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« メモ帳 | トップページ | 電話ブス »

思っている事・自分」カテゴリの記事

コメント

heartHIROさん
ふぁ~・・・泣き虫なんだぁ・・・
あたいが男の子なら大事にしてあげるのにぃ~confident


Posted by:ステッピー at 2008年05月24日(土) 15:53

----------------------------------------------------------------------


泣いて慌ててくれたのは、付き合って初めの1ヶ月くらいでしょうか・・・

今では、泣いたらうっとうしいから
出て行くぞ!
とか、言われて我慢しますが
涙は自分ではコントロールできず、バレないようにしてます・・・coldsweats02

要するに泣き虫なだけなんですよwobbly


Posted by:HIRO at 2008年05月24日(土) 15:38

----------------------------------------------------------------------


heartHIROさん
そうですかぁ~
旦那さんが怒るとヒビって泣いちゃうんだ・・・
私では「ありえねぇ~」って感じです。
何て言うのかなぁ・・・旦那に負けたくないって言うか
頑張っちゃうんですよねcoldsweats02
だから、「泣くわけにはいかなっい」つーか、
結局甘える事もできないんですよぉ~sweat01
でもHIROさんみたいなのは、きっと放っておけなくて
かわいい奥さんなんでしょうねconfident


Posted by:ステッピー at 2008年05月23日(金) 20:50

----------------------------------------------------------------------


はい。旦那は強いです~despair

強いし、自分が大好きな人だと思いますsign01
優しいところももちろんありますが、
怒らせてしまうと、ほんと怖いですね~。。。

私は、男兄弟がいなかったし、お父さんからもそんなに厳しくはされたことなかったし、だから旦那が怒ったら完全にビビってしまって、いつもピーピー泣いてます・・・。
で、泣くからまた怒られて・・・

そんな感じですcoldsweats02


Posted by:HIRO at 2008年05月23日(金) 19:54

----------------------------------------------------------------------


heartFREUDEさん
だから、内緒よぉ~confident
人間ができてるなんてぇ~・・・そいつぁ、ありがてぇお言葉notes
もしかして、バトン回したらやってくれた?
やってくれたんだったら、回せば良かったなぁ~happy01


heartyukiさん
私が嫁さんだったら楽しい?
多分、怖いんじゃなぁい?happy02
yukiさんのブログにあった人みたいに
「あたしのほうが年上なんだから謝んなさいangry
って言うと思うもんimpact
生まれ変わっても又自衛隊なんだぁ~


heartじいさまさん
何を思って今日は名前が違うんだい?
ブランコに乗ってるのは「あし@」の似顔絵だよ~
こっちは、PCしながら酒盛りだいbar


heartろぷさん
ありがとうございまぁ~すconfident
なぁるほど・・・私も「あし@」より
「リンク元URLなし」って言うのが多いんですよ・・・
だから、どこから来てるのかと思ってsweat01
でも、人のブログのコメントから来てくれてる人は
そういう足跡も残っているので、不思議なんです。


heartじょりーさん
バトン受け取ってくれてありがとぉ~notes
イメージ通りでしたかぁ?
ぅふ・・・惚れちゃあなんねぇぜぃ・・・って
誰も惚れてない?そいつぁ、しつれーnotes
バトン渡したよぉ・・・運動苦手みたいだけど、
バトン落とさないでねぇ~shine


heartHANAさん
小心者ですねぇ~
でも、私も昔はそんな事もあったような気もしゅるconfident
でも、歳をとると、図々しくなり・・・
あたいなんか、誰にもことわってないもんねぇ~♪
来てくれて見てくれて、やってくれたら嬉しいなぁ~・・・なんてgood


heartHIROさん
旦那さんは強いのかな?
私も、お姑さんがいた時は、どうしても2対1になっちゃって
ずっと冬眠してたんだぁ・・・
だから、今は仕返しpunch
負けないよぉ~good
バトンHIROさん・・・とも思ったんだけど
HANAさんとこに名前あったから~confident


Posted by:ステッピー at 2008年05月23日(金) 17:59

----------------------------------------------------------------------


いつも訪問ありがとうございます~happy01

ステッピーさんのことが、とっても良く分かった気がしますnote

旦那以外には自分から謝れるっていうのが、私と正反対で羨ましいなぁ~って思いながら見てました・・・bleah

私は、面倒くさいからじぶんから謝ってしまいますね~・・・旦那からなんて絶対無理って諦めてます・・・sad

今日も応援ポチッ凸


Posted by:HIRO at 2008年05月23日(金) 16:19

----------------------------------------------------------------------


バトン受け取ってくれてありがとうございます。自分で回しておきながら、「ステッピーさんいやだったらどうしようcoldsweats02」と悩んでいた小心者です。これで、ゆっくり眠れそうconfident

Posted by:HANA at 2008年05月23日(金) 15:30

----------------------------------------------------------------------


ウフフ…バトン、ありがたく頂戴致します(o_ _)o))
以前、やっていたブログでは、バトンやったことあるけど
このブログになっては、初めてどえ~す♪
頑張りますね~o(*^^*)o

ステッピーさんは、まさにイメージ通りでした!
生まれ変わっても、ステッピーさんでいて欲しいです(*^^*)ポッ

Posted by:じょりー at 2008年05月23日(金) 15:05

----------------------------------------------------------------------


>最近、アクセスしてくれてる人で、「あし@」「ブログ村」
>「Yahoo!ログール」「ファンブログ」でもない人って
>いったいどこから来てくれてるの?って事かな?

 ウチの場合でよろしければ。
 だいたいが検索か、それか他のブログでの僕の書き込みを見てリンクをたどって来てくれるひとびとですね。あとRSSリーダーから見ていて直接読みにきてくれるひとたち。

 あし@その他のサービスよりも、こっちのほうがずっと多いですね。あくまでウチの場合ですが。


Posted by:ろぷ at 2008年05月23日(金) 07:08

----------------------------------------------------------------------


おっ、ブランコ降りたんだ!
えっ、PC&酒&あぶったイカ・・
にこやかなステッピーちゃん!

Posted by:じいさま at 2008年05月23日(金) 00:49

----------------------------------------------------------------------


ステッピーさん嫁さんだったら楽しいだろいうなwobbly
今度生まれ変わったら、おいどんは
また自衛隊に入り兵隊します。


Posted by:yuki at 2008年05月23日(金) 00:17

----------------------------------------------------------------------


赤裸々なステッピーさんを知って、イメージどおりだったconfident
しかし思ったね…こりゃ、ご主人に見せられねえっすwobbly
今まで読ませてもらったブログから、だと結構な苦労も
しているせいなのか、人間ができてるねshine

Posted by:FREUDE at 2008年05月22日(木) 22:35

----------------------------------------------------------------------

投稿: | 2008年6月24日 (火) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/21469696

この記事へのトラックバック一覧です: バトン!:

« メモ帳 | トップページ | 電話ブス »