« Live Search Maps | トップページ | 多趣味? »

2008年5月 4日 (日)

ごくせん

3/17のイケメン君(←読んでない人、良かったらクリックしてみてね)で、
イケメン君にインターネットが繋がりにくいのを直してもらった事を書いたpen

で、 「イケメンだったんだよぉ~」って、いろんな人に話をしたのだが
「ほんとに、イケメンだったのかよangry
「ステッピーが言うイケメンじゃ~ぁなぁ~bleah
と、いろんな人から突っ込まれ

あんだってぇ~?
そりゃあ~、昔はイケメンがわかってなかったかもしんない
coldsweats01
(昔の彼氏ちゃん達ごめんなさい)
がっ、しかし、今は、ちゃあ~んと軌道修正されて
世間一般のイケメンのレベルに照準があっているheart01

「それじゃあ、芸能人に例えたら誰に似てるんだよ annoy
と、不機嫌に反応したアナタ(は、このブログを知らないか・・・)
とうとう、ステッピーちゃんは見つけましたよぉ~heart02
(あとで、メール送信してやるぅ~)

昨日の夜「ごくせん」を見ていた私は
「あっ、見つけたflair
と、思わず声を発してしまったsweat01

「ごくせん」は、知らない人はいないと思うが
ジャージにメガネにおさげ髪・・・任侠(にんきょう)集団、
大江戸一家の孫娘で熱血教師のヤンクミこと山口久美子(仲間由紀恵)が
「友情」「家族」「夢」「信じること」「ケンカと暴力の違い」・・・
を学校で生徒達に教えて行くgood

で、昨日ドラマを見てた私は、ある人に釘付けになってしまった。
「に、似てるheart02
そう、「誰に似ているのか言ってみろ」
と言われて答えられなかったのだが

そっくりではあ~りませんか heart02 

さっそく「ごくせん」のホームページをひらいてみたhappy01
「えっとぉ・・・キャスト、キャスト」
で開いてみたら生徒のところに6人の名前が・・・

緒方大和 (3年D組)高木雄也(Hey!Say!JUMP)
風間 廉 (3年D組)三浦春馬
本城健吾 (3年D組)石黒英雄
市村力哉 (3年D組)中間淳太(B.A.D.)
倉木 悟 (3年D組)桐山照史(B.A.D.)
神谷俊輔 (3年D組)三浦翔平

上から順にクリックしてみれば良いものを
「主演に近い二人・・・じゃなかった」
で、下から行ってみたnotes

さんざんクリックして、下から4番目だったcoldsweats01

上からのほうが早かったじゃんsad

本城健吾君役の石黒英雄君だったshine

写真はこれ

Photo_3


どうだぁ・・・イケメンだろ~ good 

ざまぁ~みろ~ bleah
 
って、おめぇが威張る事じゃねぇだろ~ annoy
 
と、又突っ込まれそーだぁ sweat01

 
ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« Live Search Maps | トップページ | 多趣味? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

heartyukiさん
BOOWYは、良く長男が聞いていましたが、
あんまりテレビとかでは見られなかったですよね・・・
もしかしてyukiさんて、細身でワイルド?


Posted by:ステッピー at 2008年05月05日(月) 19:36

----------------------------------------------------------------------


こんばんは、氷室さんは、
BOWY時代、女性の人気NO1になりましたgood
音楽もできる、ルックスも最高
さらに喧嘩強いのです。
三拍子ですshine
中身も良い....
見習いますconfident


Posted by:yuki at 2008年05月05日(月) 19:16

----------------------------------------------------------------------


heartyukiさん
氷室さんですかぁ・・・
カッコつけただけで似てるなんて、見てみたいhappy01
氷室さんは男に特に人気あるんじゃないですか?


heartアンさん
ぅわぁ・・・全部DVD持ってるなんて凄いnotes
危険でやんちゃが好きなの?
それ、私の友達にもいます。
好みは絶対解っちゃうんだ。
それ、ちょっと危険な香りしまくりだろ?って感じの人が好きみたいhappy01


Posted by:ステッピー at 2008年05月05日(月) 18:54

----------------------------------------------------------------------


こんにちはconfident

ごくせんの話なら入らなくては・・・
今までのごくせん全部DVDもってるぐらいに
大好きheart01
友達にはあきれられてる・・・despair

今回も本当にイケメン大集合してるね
でも、私はもっと危ない雰囲気の人がいてたらな~と・・・やんちゃ好きでsweat01

これからも「ごくせん」に釘付けsign01

応援ポチっと♪


Posted by:アン at 2008年05月05日(月) 18:03

----------------------------------------------------------------------


こんにちは
イケメンは私が一番と思うのは、
ズバリ!氷室京介さん☆
最近、カッコ付けたらに、氷室さん
観たいと言われました。
おだてられても嬉しいですconfident
私は男目線か女目線か解りませんeye

Posted by:yuki at 2008年05月05日(月) 17:40

----------------------------------------------------------------------


heartめぐさん
イケメンだけでなくて、仕事でできるから又良いんですよねぇ~shine
名刺もらったけど・・・役に立たないなぁsweat01
岡田准一・藤木直人ラブですかぁconfident
私は・・・そういえば、今までいなかったなぁ・・・


Posted by:ステッピー at 2008年05月05日(月) 13:05

----------------------------------------------------------------------


ジュノンボーイですね(*´∇`*)
この人、可愛いですよね★
黒髪の時が好きでした。
私は岡田准一・藤木直人ラブですheart
こんな方がパソコンなおしてくれるなんて
(〃∇〃)


Posted by:めぐ at 2008年05月05日(月) 12:56

----------------------------------------------------------------------


heartFREUDEさん
以前の「イケメン君」のブログまで遡ってコメありがとぉ~punch
なんじゃい?
顔、似てないってかぁ~impact


heartあいらさん
応援ありがとconfident
ねぇ、ねぇ・・・これって男性目線なんだろーか?
女性が言うイケメンとは違うんだろーか?
でも、自分でブログ見ながらドキドキするほどイケメンだと思うんだけどsweat01

Posted by:ステッピー at 2008年05月05日(月) 10:19

----------------------------------------------------------------------


本当にイケメンだねぇ~☆
あいらもごくせんは絶対見ているよぉ~♪

ヤンクミ最高なのだぁ~☆
たまに極道の言葉が出る所がめっちゃ
おもしろいのだぁ~☆

でもイケメンだったらぁ~☆
イケメンパラダイスがめっちゃ
カッコイイのいたのだぁ~☆

今日も応援プチッと応援☆


Posted by:あいら at 2008年05月05日(月) 10:06

----------------------------------------------------------------------


て、照れるなァ…画像まで出されると!
時々、似てるって言われるんです
そう名前が、ね!
顔?似てる訳、あらへんがな!

Posted by:FREUDE at 2008年05月05日(月) 07:22

----------------------------------------------------------------------


heartnokkiさん
ドキッheart02
いつか話題にしようと思っていたんですが
多分ステッピーは男目線です・・・
こんなところで見破られてしまうとはsweat01
前回の「中島みゆき」もそうですが、
nokkiさんの鋭い観察力には脱帽ですcoldsweats01


Posted by:ステッピー at 2008年05月04日(日) 21:06

----------------------------------------------------------------------


うん。確かにイケメンですね。
でも、男性目線と女性目線ではちょっと違うんじゃないかと前々から思っていまして……。
何でこんなのが?というようなのが女性にもてたりするんですよね。
石黒君というのは、男から見てもいい男です。
だからもしかしたらステッピーさんの見る目は男目線かもしれないっす。
まー仮定の話ですけどね(笑)


Posted by:nokki at 2008年05月04日(日) 20:52

----------------------------------------------------------------------

投稿: | 2008年6月23日 (月) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/21469362

この記事へのトラックバック一覧です: ごくせん:

« Live Search Maps | トップページ | 多趣味? »