« 応援ポチッ☆ | トップページ | ホームセンターにて »

2008年5月13日 (火)

日本一周!

長男がやってきた。

なにやら額のようなものをかかえて・・・

いろんな話をして、オークションで落札して
ウチに届いたものを部屋から持ってきて
でも、額の話にはならないsign02

その額みたいなものは何だよぉ~(心の中で)

いろんな話をしていて、なかなかその話にならない

それ何?それ何?(心の中で)

帰り間際になって立ち上がった

だから、それ何?持って帰るの?(心の中で)

「あっ、そうだ・・・これ置いていこうと思ったんだhappy01

額らしきものの蓋を開けてみると

えっ?この菱形みたいなの、何?(心の中で)

「これ、切符だから」

「切符ぅ~?」

Cid_001301c8b101111436000201a8c0c_3

(クリックで拡大します)


よ~く見ると、切符が並べてあるtrain
説明によると、車で日本一周をした時に
県庁所在地の切符を買って、それをデジカメで写して
画像を加工して作ったらしいpc
でも、全て車で回っているrvcardash

北海道から沖縄まで
1道1都2府43県、北から並んでいる
左下にある

AD 2007年 平成19年
      8月13日月曜日
        11時10分36秒

は、日本一周の最終目的地「北海道」に上陸した時間のようだhappy01

又、ひとつ、コレクションが増えた shine

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« 応援ポチッ☆ | トップページ | ホームセンターにて »

家族」カテゴリの記事

コメント

heartmihoさん
みなさんに見てもらえて良かったですconfident
長男が持ってきたものを、
画像でパソコンに送ってもらったんですが
このブログの存在を長男は知らないので・・・
これも内緒ですconfident


Posted by:ステッピー at 2008年05月14日(水) 20:20

----------------------------------------------------------------------


すごい!!写真みて驚いた


Posted by:miho at 2008年05月14日(水) 20:09

----------------------------------------------------------------------


heartFREUDEさん
兵庫県もあるねぇ~
なんか駅で車止めて切符買ってる姿って微妙~sweat01
男前なら、違うかも・・・


heartじょりーさん
私は甘いものが苦手だけど、息子は食べるので
もみじまんじゅう食べてたかもしんないhappy01
今度見かけたら声かけてやってくださいなぁ~


heartあいらさん
新潟は、きっと魚とか食べてたねconfident
ウチの長男、大食いなんだぁ・・・
とっても痩せてるんだけどsweat01
応援ありがとshine
早く風邪治してねheart


heartyukiさん
今度の土日は、友達の結婚式で、
又九州に行くって言ってました。
大分って言ってたかな?


heartさんさん
家宝・・・ですかぁconfident
気に入っていただいてありがとうございます。
外部に出さないならオッケーですよんhappy01
さんさんも旅行が好きなんですよねgood


heartきかん棒君
なべあつ好きだねぇ~
ウチの長男、きかん棒君に似てたら事件だよねぇ~・・・
おっと問題発言happy01
きかん棒君の長男は、通学で疲れてるんじゃない?


heart酒茶漬けさん
お宅の息子さんも、きっとなりますよぉ~confident
なんとなく同じ匂いがするshine


Posted by:ステッピー at 2008年05月14日(水) 19:45

----------------------------------------------------------------------


見事!!
見事!!


Posted by:酒茶漬け at 2008年05月14日(水) 17:35

----------------------------------------------------------------------


ok追伸・・・なべあつ時計パクリ完了


Posted by:きかん棒 at 2008年05月14日(水) 06:50

----------------------------------------------------------------------


ほー”凄いねgood
何て行動力がある長男rvcar
家の長男は大学○年生・・・月曜と火曜しか授業がないので・・・現在群馬から山梨まで車通学してるんだけど・・・rvcar
月曜と火曜以外は毎日家でゴロゴロしている・・・・・coldsweats02
就職活動するでもない・・バイトするでもない・・・家に帰ると一日中部屋着のまま・・何てことも・・・・・wobblysign01
僕が若いとき・・・珍しく家に居るときは・・・寝てるか・・ご飯食べてるか・・・・・・兎に角じっとしていられない人だったのに・・・長男はカタツムリのような性格・・・・・誰に似たんだろうか?
ステッピーの長男が羨ましい・・・・・confident


Posted by:きかん棒 at 2008年05月14日(水) 06:38

----------------------------------------------------------------------


う、うれしいですheart02
拡大して妄想旅行楽しんでる自分がここにいました。日付追いながら、あれこれ妄想してます。
ああ、抑えていたそぞろ神が。。。

この写真、家宝にもらってもいいですかぁ?

Posted by:さん at 2008年05月14日(水) 06:24

----------------------------------------------------------------------


凄い
九州が多数あるので嬉しいです
九州は、よかとこばいconfident

Posted by:yuki at 2008年05月13日(火) 22:31

----------------------------------------------------------------------


すごぉいよねぇ~☆
こんなに集めるなんて♪(≧▽≦)
新潟もあったよぉ~♪

コレクションはぁいいねぇ~☆
いつもありがとうねぇ~!

今日も応援プチッと応援☆
まだ熱があるので早くねまぁす♪


Posted by:あいら at 2008年05月13日(火) 22:22

----------------------------------------------------------------------


なるほど、県庁の前でもみじまんじゅう食べよったあのイケメンさんは
ステッピーさんの息子さんじゃったんじゃぁ~♪
ほんじゃあ、話しかけりゃ~えかったわぁ~(笑)


Posted by:じょりー at 2008年05月13日(火) 22:06

----------------------------------------------------------------------


そうそう、兵庫県庁にも来てはりましたわ
結構、男前の人でしたで!
おたくさんの息子はんでっか?
今度のコレクションは、お孫さんですなァ…

ほな、ポチッてからにまた、きますわ


Posted by:FREUDE at 2008年05月13日(火) 21:14

----------------------------------------------------------------------

投稿: | 2008年6月24日 (火) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/21546256

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一周!:

« 応援ポチッ☆ | トップページ | ホームセンターにて »