« 男目線 | トップページ | 究極の選択 »

2008年5月19日 (月)

いいかげんにしろ!

今日は、近所の親戚の家のおばさんのお葬式の手伝いに行ってきた。

昨日から、バダバタして、疲れたぁ・・・coldsweats02

で、やっと終わって、いつも行く人のところのブログを読んだり
遊びに来てくれた人のブログをチェックしていたら旦那が帰ってきたsad
私も七日で、食事と、お清め(なめた程度です、念のため)をいただいたが
旦那は、私が帰ってきた後も残って相当飲んできたbottle

しかも、近所の人が自分の頭めがけて天ぷらを投げたと言って
同じ話を何回も繰り返す・・・

ったく、うるせーなぁ~
今、ブログを読むのに忙しいんだよぉ~punch

 

と、思いながら
「だって、天ぷらを投げられるのには何が訳があるんでしょ?」
と聞いてみたが
「○○が天ぷらを投げやがって・・・」
の繰り返しだdown

話にならねぇ~think
うるせーから、早く寝かせてしまえ・・・

「明日、仕事だから、早く寝たほうがいいよ」
「風呂入るかなぁ~」

風呂なんか入って、そこで寝られて、なかなか出て来なかったら
ステッピーちゃんが入れないじゃない
pout

「ダメダメ、そんなに酔ってて風呂なんか入っちゃ
とっとと、寝た、寝たsign01

と、言うと、やっと2階の部屋へ上がって行った。
ほっとしたのも束の間・・・

2階のトイレでバタバタ・・・

ったく、何やってんだよangry

酔っぱらってて、あちこちぶつかったらしい。
で、また降りてきたsad
「今度は、なんだよannoy
「これ・・・」
と、差し出したのは携帯電話・・・の電池の蓋がはずれているshock

落としたら、酔っていて蓋がはずれたのが直せなかったらしいbearing
で、直してやったら、又、2階へ・・・
しかし、又、すぐに降りてきたdespair

いいかげんに、しろよぉ・・・今度は何なんだよbomb

今度はコンタクトをとるために降りてきた。
ったく、うるせーから、さっさと寝ろよぉ~typhoon

もぉ~・・・今日なんかぁ、こんなブログ書く予定じゃなかったのにぃ~down

ちゃんと、ブログの内容考える間、なかったじゃんpunch

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« 男目線 | トップページ | 究極の選択 »

家族」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

天ぷら投げられ見事に受け獲ったのですかね。
野球で、天ぷらは凡フライです。
獲れなかったら・・・、でも仏事では厳粛ですか。

旦那さんはコンタクトですか?
お若いのですね。ステッピーさんが年上ですか。
どれ位年上なんでしょうかね。
まぁ!答えてもらえないと思いますがね。
ちなみに老いちゃんもコンタクトしています。

お邪魔しました。


Posted by:ほほほの卓 at 2008年05月20日(火) 17:17

----------------------------------------------------------------------


いい旦那さんですねconfident
オチャメで楽しい
天ぷら投げられたら困りますねnote
天ぷらの投げ合いはした事ないです


Posted by:yuki at 2008年05月20日(火) 17:02

----------------------------------------------------------------------


旦那さん、いい味出してますね(^-^)
かなり笑わせていただきました。
酔っ払いほど扱いに困るものはない。
オットに言われた台詞です(^^ゞ


Posted by:まねこ at 2008年05月20日(火) 15:18

----------------------------------------------------------------------


天ぷら・・・ったく、うるせーなぁ~
第一回の噴出し!happy01

No.2 天ぷら・・話にならねぇ~
第二回の噴出し!happy01

二階でバタバタ・・ったく、何やってんだよ
第三回の噴出し!happy01

昼時の食事中でした~
まったく私が言われてる様で・・。

3回も、ご飯粒を噴出してしまった!
PCの画面にぶっ飛んだ「ご飯粒」が、
ああぁ~・・ベトベト どうすんだ!

お陰で、肩こりが取れました!

今度から、昼時は見ないようにしよ~とconfident
お手伝いお疲れ様でした!

Posted by:nyan at 2008年05月20日(火) 13:01

----------------------------------------------------------------------


良かった(*^^*)
うちの旦那と、ちょっと仲間みたいですね♪
いやいや、うちの旦那なんかと一緒にしたらいけませんね。
酔ってラベンダーに立ちし○んするような奴と(^^;)
でも、「とにかく早く寝て!」の気持ちよ~~く分かります!

Posted by:じょりー at 2008年05月20日(火) 11:40

----------------------------------------------------------------------


先にこちらが寝ちゃう手もあったかな??


Posted by:酒茶 at 2008年05月20日(火) 10:26

----------------------------------------------------------------------


ステッピーさんお疲れ様でした~confident

ステッピーさんの旦那さん私のお父さんみたい・・・happy01

ゴメンナサイ!笑ってはいけないと思いながら、天ぷらのくだりで我慢できずに噴き出してしまいましたbleah

旦那にかなり気持ち悪がられましたcoldsweats02

やっぱりステッピーさんは旦那さんに強いですよ~(笑)


Posted by:HIRO at 2008年05月19日(月) 23:24

----------------------------------------------------------------------


ふっふ~
お葬式での面白い?話がブログの
ネタになるはずだったのかしら?(笑)
それはそれでまた、期待してますよ。
応援ポチ☆


Posted by:Sky(更年期主婦) at 2008年05月19日(月) 22:50

----------------------------------------------------------------------


お葬式、お疲れ様でした!
とても楽しい旦那さんですね(笑)
思わず笑ってしまいました。
旦那さんのお世話もお疲れ様でした!


Posted by:pyanko at 2008年05月19日(月) 22:05

----------------------------------------------------------------------


ステッピーさんの地方じゃ、一升瓶を開けることを
「なめる程度」って言うのか…coldsweats02
ご主人よりブログが大切な、ステッピー姫なのでしたconfident
ご主人、今度は俺と飲もうね~!
2階に向かって、ぽち☆


Posted by:FREUDE at 2008年05月19日(月) 21:41

----------------------------------------------------------------------

投稿: | 2008年6月24日 (火) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/21469640

この記事へのトラックバック一覧です: いいかげんにしろ!:

« 男目線 | トップページ | 究極の選択 »