« やり残し症候群 | トップページ | 男目線 »

2008年5月17日 (土)

初体験

去年まで勤めていたところの仲間5人と
ちょっと、お街のほうまで泊まりがけで遊びに行ってきたnotes

夕方から出て、ホテルに荷物を置いて・・・
最初に居酒屋さんへbeer
何年か前までは、みんな同じところで働いていたのに
今は、辞めてしまった私をはじめ、転勤でバラバラweep

久しぶりに会って、楽しかったぁ~shine

そして、次は初体験の「おかまバー」へsweat01
35歳くらいの言われなくちゃ女に見えるだろう・・・って言う人と
50歳過ぎの、どう見ても、おっさんだろう・・・
と言う人が席についてくれたhappy02

メニューをみせられて、値段が高いのにびっくり
「何にするぅ~?」
と、太い声のお姉さんに聞かれても、
「何もいらねぇよbearing
とも言えず、とりあえずウイスキーをボトルで・・・

ウイスキーは、「山崎」

普段じゃ飲めねぇ~dash 

つまみも、こぉ~んなものが・・・
と思うようなものが1,000円も2,000円もするwobbly
知っている人にとっては当たり前なのだろうが
何たって初めてだから、びっくらこいた、びっくらこぉい~たぁsweat01 

で、おかまのお姉さんにコスメの話とか美容の話とかしてもらって、
私が、ちょっと立ち上がったら、
「あらぁ~、背が大きいのねぇ~shine
と言われて、何を思ったか、とっさに
「でも、一応、女なんですぅ~sweat01
なんて、コメントしてしまったステッピーちゃんでした。

ほんでもって、今日は、またまた初体験のラウンドワンで遊んできたsports
ラウンドワンの中の、いろいろなスポーツやアミューズメントが
時間内好きなだけ遊べるスポッチャと言う3時間コースで遊んできたhappy01

やった事は卓球、ビリーヤード、ダーツ、
インラインスケート、バッティングなどなど・・・
で、バッティングは何回もやってしまったbaseball
なぜなら・・・

ステッピーは中学の時ソフトボール部だったからぁ~happy02

しかもぉ・・・守備はヘタクソだったが、体格が良かったせいで
打って当たった時は大きかったため、代打だったからぁ~good
良く、守備に行く時に、グローブ持ってライトに行こうとすると
相手チームの子に
「あの子、あんな体格で、キャッチャーじゃないんだぁ」
と、言われてたんよねぇ~sweat02

しかし、試合と違って、バッティングマシーンに投げられると
ストライクもボールもなく、全て手を出して打ってしまうのよねdash
バッティングセンターと違って、何回やっても料金同じなんだから
 

ちったぁ、球、えらべよぉ~punch

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« やり残し症候群 | トップページ | 男目線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

heartめぐさん
おかまバーは、社会勉強になりますねぇ~
本当は、もっとショーとかやっているところのはずだったんですが
行ってみたら違うみたいで・・・
私は、いつも男に間違えられてないか?気にしてるのかもしれなぁ~いsweat01
でも、おかまの方達は、努力してるんだなぁ・・・って思いましたconfident


heartFREUDEさん
「山崎」は7,000円でした・・・
よい子で遊んできたでしょ?
応援ありがとshine


heartnyanさん
温泉じゃないですよぉ~
お街って書いたじゃないですか?
でもぉ・・・昔は、お街もふらつきましたが、最近はとんとご無沙汰で
久しぶりに行ったら、呼び込みのお兄さん達が多くて
これも、びっくらこいてしまいましたぁ~
掃除機ショーって何ですか?
目に悪いの?失明しそう?


heartHANAさん
子供が小さいうちは出られないですよね?
私もそうでしたsweat01
でも、今回は男性3人と女の人は、私と独身の人と二人だったので
一番出るのが大変と言ったら私だったかもしれませんcoldsweats01


heartskyさん
私も、最近、外で飲むと言う事自体がなくて・・・
それで、久しぶりに出たら、いきなり弾けてしまいましたsweat01
友達の様子を観察してるのも、おもしろかったです。


heartHIROさん
こんな歳になると、初体験する事も少なくなりますが
今回は、やっちまったなぁ~・・・って感じです。
おかまとニューハーフって、手術してるかしてないかの違いですかね?
良く解らないですが・・・
でも、自分達からすると、女として接してしまいますねconfident
でも、男の人は微妙みたいです。 


heartじょりーさん
ニューハーフですか?
ぁはっ・・・私もですhappy01
こんなとこまで似てるなんて・・・
私は背が大きいくて声も低いので、ありかな?とは思うけど
じょりーさんは何でだろ?
似てる人がいるから?なのかな?


heartmihoさん
入るのには、度胸と金がいりますhappy01
でも、是非行ってみてください。


Posted by:ステッピー at 2008年05月18日(日) 20:05

----------------------------------------------------------------------


私も行きたくなった!!


Posted by:miho at 2008年05月18日(日) 17:36

----------------------------------------------------------------------


いいなぁ~!私も、子供達が大きくなったら旅行とか行きたいです~!
しかもおかまバーも、絶対行ってみたい所のひとつです☆
私、ニューハーフに間違われたことがあるんですよ(^^;)
私によく似たニューハーフさんがいるんですって!ビミョーですよね~。

Posted by:じょりー at 2008年05月18日(日) 14:29

----------------------------------------------------------------------


いつも訪問ありがとうございます~heart

オカマバーですかぁ~happy01
すご~いsign01私も未体験ですが、かなり気になる・・・

ニューハーフとオカマはまたちがうんですかねぇ??

ステッピーさん、ここ2日で初体験ばっかりですねっnote
楽しそうで何よりですconfident

今日も応援ポチッ凸


Posted by:HIRO at 2008年05月18日(日) 14:01

----------------------------------------------------------------------


うわ~
すごく弾けちゃいましたね!
いいな~(笑)
私はオカマバーなんて未経験・・
とっても面白いって聞きますよね~
でも行く勇気がないです。友達と
一緒はいい方法ですね
応援ポチ☆


Posted by:Sky(更年期主婦) at 2008年05月18日(日) 10:29

----------------------------------------------------------------------

友達と旅行なんていいですね~
私は、子供が小さいから夢のまた夢だなぁ。うらやましいですconfident


Posted by:HANA at 2008年05月18日(日) 00:03

----------------------------------------------------------------------


今流行の温泉にでも行ったんでしょう!
仲のいい友達と行くのは超楽しいよねぇ~
素敵なお姉さまに会えて、目の勉強になりましたか?
掃除機ショーなんかやってくれたかな?
やっぱり、目に悪いよね!happy01

Posted by:nyan at 2008年05月17日(土) 23:58

----------------------------------------------------------------------


山崎はいいお酒です
外で飲んだら、どんな値段でした?
よい子で遊んだステッピーさんでしたね♪
応援ぽち☆


Posted by:FREUDE at 2008年05月17日(土) 23:13

----------------------------------------------------------------------


騒げる仲間がいるなんて素敵ですね
おかまバーおもしろそう~
間違いなく私より
美意識高そうだわ~(^-^;
「でも、一応、女なんですぅ~」って
笑っちゃいました★


Posted by:めぐ at 2008年05月17日(土) 22:12

----------------------------------------------------------------------

投稿: | 2008年6月24日 (火) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/21469614

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« やり残し症候群 | トップページ | 男目線 »