« 物忘れ | トップページ | 腹立つヽ(`⌒´メ)ノ »

2008年6月13日 (金)

メール攻撃

秋に同窓会をする連絡が入ったhappy01

と、言ってもきちんとした名簿がある訳ではない。

全7クラス、わかる人のところに配信して
出られる人が出るhappy02

きちんと名簿を持っている人もいるのかも知れないが
ステッピーのような下っぱは、
解っているところに連絡するように、お達しがきたconfident

で、電話は苦手なので、アドレス知っている人に一斉にメールをしたmail

今日は、久しぶりに一日家にいられる日shine

こんな日に、何とかブログのお引っ越しを進めたい・・・

と、メール攻撃が始まったsweat01

私は5人くらいにしかメールしなかったのだが
同窓会についての質問
誰に連絡すれば良いん?
いつまでにすれば良いん?
ステッピーは誰に連絡したん?
出欠の連絡は誰にするん?・・・・・

ぅわぁ~~・・・dash

ブログのお引っ越しが進まなぁ~いdown

相手からしてみれば、私とだけしかメールをしていないんだが
私にとっては5人を相手にメールしている訳で・・・
一人に送ると次が来る。
又、メール打っている最中に、メールが入るcoldsweats02

くたくたになりながら今日はお引っ越し頑張ったcoldsweats01

あと何日したら、お引っ越しから解放されるんだろう?

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« 物忘れ | トップページ | 腹立つヽ(`⌒´メ)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
あたたかいコメントありがとうございました♪

同窓会、楽しみですね^^
でも、メールの対応は大変ですよね~
私も以前、忘年会を仕切った時・・大変でしたsweat01

ブログ、お引越しされるんですか?^^
新しいURL、教えてくださいね
私も、同じアメブロで引越ししていますが
何日もかかっちゃいましたcoldsweats02


Posted by:Heart at 2008年06月14日(土) 02:15

----------------------------------------------------------------------


私もママ友の飲み会のセッティング係りになると、家事がおろそかになりますよ~
メールって便利なようで、めんどくさい時もありますよね。
それにしても、ブログのお引越しって大変なんですね。私には、できなそうだなdespair


Posted by:HANA at 2008年06月14日(土) 00:52

----------------------------------------------------------------------


確かに~。。。
私は面倒くさがりだから、すぐに
電話してしまいます・・・coldsweats02

ステッピーさん、お疲れで~す♪

昼ドラ最近みてますか?
安藤さんの奥さん・・・怖いwobbly


Posted by:HIRO at 2008年06月13日(金) 23:45

----------------------------------------------------------------------


そっかぁ~
まだ引越し出来ないなんて

全てを置いてやれば
1時間も掛からないのだけどね
かなかな、薦められないと言うのは
ブログ引越し2回の経験から

大変良くわかります。
ただ2回目は、元のサイトに
出戻りでしたが・・・・


Posted by:やすにい at 2008年06月13日(金) 23:11

----------------------------------------------------------------------


お疲れ様でした(o_ _)o))
でも、いいなぁ~♪同窓会!
そうそう、お引越しどうなったのかなぁ~?と思ってました。
じっくり出来る暇がなさそうですね~(> <)
で…ちょっとステッピーさんに内緒話しなんですけど~
大きい声で言うとFREUDEさんに聞こえちゃうから
小さい声で言いますね~「付け文って何ですか?」(笑)
↑笑ってごまかしたけど、本気で分からない(*^^*)


Posted by:じょりー at 2008年06月13日(金) 22:06

----------------------------------------------------------------------


あら~いいこと!
楽しみィ~楽しみィ~
一斉にメール帰ってきたら、あちゃ~
可哀想に・・・5対1じゃ困るわね。
頑張って引越し、して下さいね。
Fさん、暫らくだから行ってみよっと
今日は暑かったから、beer美味いよね。
もう、飲んでるかぁ~?


Posted by:じいさま(nyan) at 2008年06月13日(金) 21:32

----------------------------------------------------------------------


学習院時代の、ご学友様たちですね?
神戸では連絡方法を県条例で、のろしと決められてあります
広島は付け文だそうです
年内には、お引っ越しも終わりそうですか?
うわっ酒臭っ!ぽ、ぽち☆


Posted by:FREUDE at 2008年06月13日(金) 21:20

----------------------------------------------------------------------

投稿: | 2008年6月27日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/21606884

この記事へのトラックバック一覧です: メール攻撃:

« 物忘れ | トップページ | 腹立つヽ(`⌒´メ)ノ »