« イタリアンなんだけど・・・ | トップページ | 物忘れ »

2008年6月11日 (水)

わからなぁ~い

最近、忙しくて時間がないcoldsweats02

時間がない、ない・・・と言いながら
どこかの誰かさんと同じでブログだけはなんとかしたいsweat01
誰かさんて、いつも来てくれるアナタですよ~・・・今日ブログに書いていたsmile

ブログを投稿したり、人のブログを読んだりする時間を

誰がくれぇ~dash

忙しいと、自分のした事まで忘れるdown

旦那が珍しく早く帰ってきた。
駅まで向かえに行って、ご飯を作って食べて
私が友達と長電話をしている間に、旦那も誰かと電話中mobilephone

で、
「ちょっと出かけてくらぁ~」
と、車で出かけようとする旦那。

「あれ?飲んでないんかい?」

ご飯は一緒に食べてたはずなのに、
旦那が飲んでたかどうかは全く解らない
しかも、私に「飲んでないんかい?」と突っ込まれて

「えっ?俺って、今日は飲んでないよな?coldsweats02
「さぁ~?飲んだのかと思ったbottle
「確か飲んでないと思う・・・車運転してもいいよな?」

いいよな?と聞かれても、解らない

30分前の自分の事も解らないのかよぉ~annoy

ところで私は飲んだんだっけ?

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« イタリアンなんだけど・・・ | トップページ | 物忘れ »

思っている事・自分」カテゴリの記事

コメント

heartFREUDEさん
あ~ぁ・・・じょりーさんに怒られますよぉ~
アルタ前に10時ですね?
了解しましたぁ・・・って、もう日にちがずれてるしぃ~sweat01


heartじょりーさん
どきどきしていただいて・・・
期待どおりで大変嬉しいですぅ~
さっき、ここを読む前に、私のほうも
じょりーさんのコメントで失敗をやらかしてきてしまいましたぁ~coldsweats02
なんで、いつも似たような事してるかなぁ~happy01


heart洋梨・*:..。o☆さん
洋梨さんもそうですか・・・
好きな事は時間をさいてもできるのに
イヤな事は避けてとおろうとする
歳をとったら余計にそうなってしまいましたぁ~
応援ありがとうございましたぁ~


heartHIROさん
飲んでもあまり酔わないので
いったいぜんたい飲んだのだろうか?
と思う事が良くあります。
気をつけなくちゃですねぇ~

Posted by:ステッピー at 2008年06月12日(木) 23:49

----------------------------------------------------------------------


一緒にご飯食べたのに
分からないステッピーさん・・・笑えますhappy01

飲酒運転はダメですよぉ~sign01

応援凸


Posted by:HIRO at 2008年06月12日(木) 16:46

----------------------------------------------------------------------


応援凸凸ポチ♪


Posted by:洋梨・*:..。o☆ at 2008年06月12日(木) 11:40

----------------------------------------------------------------------


こんにちは☆⌒d(,,>∀<,,)
自分の好きなことは時間を割いてでもやっちゃうんだよねーへへ{ウインク}皆そうなのさー
30分前のこと。。。アルアル- 物忘れ酷いんだよぉぉぉ(悩)

Posted by:洋梨・*:..。o☆ at 2008年06月12日(木) 11:39

----------------------------------------------------------------------


↓あ~またやっちゃいました~(> <)
なぜか途中で「投稿」になっちゃいました(^^)ヾ
で~「忙しいのにブログだけは…」仲間がいて嬉しいです~♪
それから、そうそうFREUDEさんと学校新聞を密室で…(笑)
ったく~、今日10時ですね~!えっ?アルタですかぁ~?
遠いので、宮島の鳥居の下にしませんか?(*^^*)

Posted by:じょりー at 2008年06月12日(木) 08:03

----------------------------------------------------------------------


うふふ…誰かさん参上~~!!
分かっていながら、あそこ(いつも来てくれるアナタ)をクリックする時
ミョーにドキドキしました~(笑)
でも、良かった☆忙しいのにブログだけは


Posted by:じょりー at 2008年06月12日(木) 07:58

----------------------------------------------------------------------


ごめん、じょりーさんが最近、忙しいのは
俺と昼間、密会してるから…家も近所だし…
総入れ歯、イヤそういえばステッピーさんも近所じゃないですか
明日あたりみんなで、どうですか?
じゃ10時にアルタの前で待ってま~す♪
でも、じょりーさんはここに来てくれるかなァ?
ぽち☆


Posted by:FREUDE at 2008年06月11日(水) 23:06

----------------------------------------------------------------------

投稿: | 2008年6月27日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/21602623

この記事へのトラックバック一覧です: わからなぁ~い:

« イタリアンなんだけど・・・ | トップページ | 物忘れ »