« メール攻撃 | トップページ | アクセス »

2008年6月14日 (土)

腹立つヽ(`⌒´メ)ノ

今日は珍しくテニスなどと言う事をやってしまったtennis

朝9時に集合・・・いつもの運動のメンバーで
多分6人くらいは集まるだろう・・・てな事で
テニスコートを2面借りた。

まぁ、無料だから、良いんだけどねthink

で、管理棟に行ったら、おじさんが
「キャンセルになってるよ」
「えっ?私が申し込んで、それ以外に電話はしてませんけど・・・」
「ほら」
と見せられた予約簿には

ステッピー

とある。

「おじさん、これ、ここからここまでってシルシじゃないですか?sweat01
と言うと
「あー、そうかな?これ最近来た人が書いたんだよ
名前の上まで線ひいちゃ、キャンセルだと思うよ、ふつー
その人は仕事がいま一つでねぇ・・・」

なんてヘラヘラ笑ってるcoldsweats02

仕事ができないのは、おめーだろangry

「で、全員町内なの?」
と言われて
「2人くらい違うんですけど・・・」
「これは、町の施設だからねぇ~、
町外の人に無料では使わせられないよ」

「でも役場に確認した時には、
3分の2が町内なら良いって言われたんですけど・・・gawk

「でも、これは、町民のための施設だからねぇ~」

むかぁ~っannoy

「それじゃ、いくらなんでしょうか?bomb
と言うと
「テニスはねぇ、最低2人いないとできないでしょう?」

あー、そーだよ、一人じゃできないねぇ~punch

「それじゃ、一人でも町外の人がいれば
全額払うんでしょうか?割合で払うんでしょうか?pout

「決まりはないんでねぇ~」
なんて言いながら、何か冊子をめくっている

この、クソじじぃ~、いちゃもんつけたいだけなんかいannoy

やっとなんとか借りられて、その話をすると

「そんなんだから借りてがいないんじゃないかい?
だって、こんなに条件がいいのに、俺達だけだよ」

って見渡すと10面くらいあるテニスコートを借りてるのは
私達だけだったshock

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« メール攻撃 | トップページ | アクセス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

heartラクスさん
応援ありがとうございます。
私は毎日ラクスさんのところに行っていましたが
ラクスさんのあし@がついていないの
気づきませんでした。
ちょっと調べてみますね。

Posted by:ステッピー at 2008年06月16日(月) 21:45

----------------------------------------------------------------------


こんばんはラクスです♪
ランキング応援しておきました
いつもありがとうございます
訪問しているのですが私のあし@どうしてかつきません


Posted by:ラクス at 2008年06月16日(月) 21:21

----------------------------------------------------------------------


heartじょりーさん
あちこちにいるんですねぇ~
他にもいるらしいですもんね・・・
全く困ったものです。
そんなら、そういう施設なんかいらないっちゅうのannoy


heartmihoさん
テニスもしますか?
バイクは良くのっているようですが・・・


heartほほほの卓さん
老いちゃんとこは余震は大丈夫?
毎日、いろんな用事が入ってしまって、
お引っ越しは、なかなか進まないですねぇ~
老いちやんが手伝いに来てくれたら良いんだなぁ~bleah


heartまねこさん
やっぱり、そうでしょうか?
見たところ仕事ができないくせに、
プライドだけは高い感じなんですよねぇ~angry
そんなところに書いてないだろーって言う書類みたりして・・・
ほんとにムカツクんですbomb


hearthanaさん
あはは・・・
100万年早いって、ステッピーはいくつになるんじゃろ?


heartゆきさん
テニスはほとんどやった事がありませんsweat01
二男がテニスのスポーツ推薦で大学に入っているので
結構見たりしましたけど・・・
でも、「結構、球を返せるじゃん」・・・などと言われて
ちょっといい気になってます。
昔は運動あんまり好きじゃない・・・ってしなかったんですが
最近は体のためにするようにしています。
ゆきさんが運動オンチなんて意外wobbly
殴る・・・も運動ですか?
ゆきさんておもしろいhappy01


Posted by:ステッピー at 2008年06月16日(月) 21:09

----------------------------------------------------------------------


ステッピーさんテニス好きなんだ
球技が得意なんですか?
運動神経が良いのですね
私、運動オンチです
球技はマッタク駄目です
大好きですけどconfident
私はホント単純でただ走るとか殴るとか
しか出来ません
テニスをやってみようかな
下手ですけどshine


Posted by:ゆき at 2008年06月16日(月) 20:27

----------------------------------------------------------------------


おじさ~ん。ステッピーさんに喧嘩を売るなんて、100万年早いって~

Posted by:hana at 2008年06月16日(月) 13:41

----------------------------------------------------------------------


いますよね。妙に変なところで頑固なオヤジ。
マニュアル至上主義のクセに
いざマニュアルにないことになると対応できないんですよ。
仕事のできないオヤジの典型例ですよ(笑


Posted by:まねこ at 2008年06月16日(月) 10:40

----------------------------------------------------------------------


こんばんは。

引越し先は遠いんですか。
庭球(老いちゃんの頃の名前)などしている場合じゃありません。
それとも荷物がいっぱいで引越し先に入らないのですか。
大変ですね。引越しそばが出るなら手伝ってもいいですがね。
全部引越し終えたら手土産お願いします。

それじゃお邪魔様様でした。お休みなさい。


Posted by:ほほほの卓 at 2008年06月15日(日) 23:15

----------------------------------------------------------------------


テニスいいですね


Posted by:miho at 2008年06月15日(日) 23:02

----------------------------------------------------------------------


あ~!うちの自治会の集会所の利用の際に
似たようなことがよくあるみたいです~!
基本的に町内の人しか使えないとかなんとか…
で、やたら後始末がどうとか、カーテンをちゃんと閉めろとか
横柄な言い方で言うそうです(> <)
ヘンコツじじいめ~!


Posted by:じょりー at 2008年06月15日(日) 22:27

----------------------------------------------------------------------


heartFREUDEさん
ほんとに、理由もへったくれもないですcoldsweats02
そのあげく車を置く場所も文句言っていきました。
何かと、いちゃもんつけたいだけみたいですねsweat01
でも、多分役場でも何とかしようとは思っていない・・・
ほんとムカツキますannoy


heartHeartさん
ほんとにややこしいと言うか何と言うかdespair
ただ相手をしてもらいたかっただけなのか?
とも思ってしまいます。

あの時のブログは、きっと同じ事で悩んでいる人
いるんじゃないかな?と思って、書いたものです。
親は、いつでも子供の事が心配ですもんね・・・
子供の状態で自分の気持ちが明るくなったり
暗くなったりするしcoldsweats02
連れて行って何でもなかったら、安心できますしね。
でも、整体も選ぶ事が大切です。
行っても意味がなかったって所もありますからdash

heartHIROさん
結局はタダだったんです。
だって役場の決まりでは大丈夫だったんですから・・・
追求されたら困るんじゃないですか?
でも、これを役場に言っても
どうにもしてくれないんだろうなぁ~

heart酒茶漬けさん
えっ・・・そういう理由もあるんですか?
それじゃ、いちゃもんつけて使わせないように
するはずですよねぇ~

今日は落ちついているようで安心しました。
まだ余震もあるようですから
気をつけてくださいねhappy01

Posted by:ステッピー at 2008年06月15日(日) 22:05

----------------------------------------------------------------------


公的な施設は、なるべく使わせない方がメンテナンス的にいいみたいだから、飾っておくもののようです(苦笑)

昨日はご心配いただきましてありがとうございました。落ち着いて過ごしております
今朝も青空 洗濯日和です^^


Posted by:酒茶漬け 2008年06月15日(日) 09:49

----------------------------------------------------------------------


そおいう奴いますよねぇ~。
なんだかんだケチつけたい奴angry

そんな奴ほど、家では母ちゃんの
ケツにしかれてるんですよ~sign01
私でも、絶対ハァ~!?ってキレそうですよ・・・angry
で、結局はタダでいけたんですか?


Posted by:HIRO at 2008年06月15日(日) 00:38

----------------------------------------------------------------------


あはは(ノ´∀`*)
ややこしいお爺さんですね^^;
もしかすると、淋しくて話し相手がほしいのかな?
でも、そんなふうだから・・・(汗)

二男さんの記事、読ませていただきました
そういうこともあるんですね
ステッピーさん、ちゃんと原因を見つけることができて素晴らしい!!
感動しましたhappy01

うちの長男坊も低血圧症で朝辛そうにしていて
なかなか起きてこないんです
身体がだるいとよく言うし、歪んでそうな体型してるし
もしかすると・・・・?
整体、連れていってみようかな


Posted by:Heart at 2008年06月14日(土) 23:21

----------------------------------------------------------------------


人の心の痛みが分からない人間に、ありがちな
行動です
仕事のできない人間は大嫌いです
取引しててもイライラします
時々、言ってやりますが…
昔、似たようなことを言われて大阪府庁のカウンターを
蹴飛ばして帰り、もう自分で書類提出できないので
部下に行かせました
短気は損気ですが、腹が立ちます
応援ボタンを殴っておきます


Posted by:FREUDE at 2008年06月14日(土) 21:45

----------------------------------------------------------------------

投稿: | 2008年6月27日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/21626031

この記事へのトラックバック一覧です: 腹立つヽ(`⌒´メ)ノ:

« メール攻撃 | トップページ | アクセス »