« 引っ越ししてから・・・ | トップページ | キャッシュカード »

2008年6月30日 (月)

父の日

先日、長男が父の日のプレゼントを持ってきたpresent

缶ビールだったbeer

次の日、娘が父の日のプレゼントを持ってやってきたhappy01
オヤジは(オヤジ=旦那です)近所の法事に出かけていた。

法事は終わって、すでに食事のおよばれも終わり
あきらかに、だらだらと残っているだけのはずなのに
なかなか帰って来ないpout

娘は、ウチへ来たあと用事があるから、
昨日のうちに時間調節してあったのに・・・

「○○(娘の名前)が来てるよ~」
と、メールしたら「了解」の返事mail
でも、なかなか帰って来ないから電話してみたmobilephone

「もう、ちょっと・・・」

ったくぅ~angry

又、ヘベレケになって帰って来るんじゃあ、あるまいannoy

やっと帰ってきて、プレゼントもらって・・・

娘からは、パジャマと、リラックスウェアーだったconfident

「着てみれば?」
と、言われて、2階に上がって着替えてこようとするのだが
なにせ、いつものように酔っぱらっているbearing

帰ってきて、すぐにネクタイをとって放りなげておきながら
「ネクタイがない・・・あれ?あれ?俺、ネクタイしてるか?やっぱりないぞgawk
とか言って騒いでいたから、ネクタイを手にもたせた。

やっと2階に上がって行って、着替えてきたかと思ったら
上がパジャマで、下はリラックスウェアーのズボンをはいて降りてきたsweat01

「オヤジぃ~、上下がちがうよgawk
と、娘に突っ込まれ
「えっ、ちがうの?」

おめぇ~は、フランチェンかぁ~punch

「いいよ、これで」
などとぬかすから
「せっかくなんだから、ちゃんと着てきなよpout
と、しぶしぶ又2階へ上がって、
今度はリラックスウェアーの上下を着てきた。

しかし、酔っぱらってヘラヘラになってるから
言う事、やる事、なんとだらしない事down

そのうち、酔っぱらってるとこ、ビデオに撮っておくからねぇ~movie/

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

『エコソケット』 スタンダードタイプ

『エコソケット』 スタンダードタイプ

販売価格¥2,604

原油価格の高騰に伴い6月1日から全国でガソリンの値上げが始まりました!都内では軒並み160円台後半、全国的に見…

商品詳細ページへカートページへ

|

« 引っ越ししてから・・・ | トップページ | キャッシュカード »

家族」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとう♪
引越しおめでとうニャン♪

ココログ同じだね~♪
あいらもぉ~今日から復活したよぉ~♪
リフレッシュは一番だよぉ~♪

留守中も訪問&コメどうも有難うネ~♪
やっぱり健康ランドの温泉は良かったピョン♪
今週も元気よく行きます♪(≧▽≦)

投稿: あいら | 2008年6月30日 (月) 21時00分

え、まだ録画してなかったの?
早く録画してYou-tubeで投稿しなきゃ!
幸せそうな中年夫婦ですな!
ポチりんこ♪

投稿: 【ふろいで】 | 2008年6月30日 (月) 23時45分

おはようございます。

去るもの追わずと思っていましたが、天然様には負けました。
仕方なくdenimこの足で辿り着きました。

これからお邪魔するかどうか分かりませんからね。
天然様が宜しければこれからはこちらのアドレスをご記入ください。

それじゃ家に戻るのにdenimこの足で帰りますから、さらばじゃ。

投稿: ほほほの卓 | 2008年7月 1日 (火) 09時02分

人の旦那様のお話だと、楽しいですね~(笑)
自分の旦那だったら…wobbly
私も何度もビデオに撮ってやろうと思いました~!

投稿: じょりー | 2008年7月 1日 (火) 13時50分

酔っ払っているところ
ビデオに撮られた事あります
自分で見たら恥ずかしいドコロじゃない
これは効きます☆

投稿: ゆき | 2008年7月 1日 (火) 18時30分

こんばんは。

結構、旦那さまの話、多いね・・・
わかる。わかる。
酔っ払いが嫌なだけで・・
実は、すごく「愛してますね!」
円満家族、羨ましい・・・。
のほほ~~ん

投稿: nyan | 2008年7月 1日 (火) 19時15分

heartあいらさん
おかえりぃ~happy01

今回は健康ランドなんだぁ~
いいなぁ・・・
私なんか、レジャーとか旅行とか出かける事ないから
うらやましぃcoldsweats01


heart【ふろいで】さん
おや?
今回から、名前をひらがなにしましたねぇ~happy01
何か、心境の変化でも?


heartほほほの卓さん
老いちゃんが来てくれたぁ~notes
老いちゃんところで、アドレスの欄を直そうと思ったら
できなかったんだよ・・・
多分、一回ファンブログから
ログアウトしなくちゃ
できないんじゃないか?って
思うんだけどcoldsweats01
又、きてねsign03


heartじょりーさん
うん・・・いつもビデオに撮っておけば・・って
あとになって思うんだよねdown
その時は、腹たってたりするから
そういう事を思いつかないんだよね・・・


heartゆきさん
ビデオに撮られた経験者ですか?
私は写真ならとられた事ありますが・・・
恥ずかしいどころじゃない・・・って
見てみたいhappy01


heartnyanさん
そうですかぁ?
最近、外出する事が多くて、ちょっと腹の立つ事もありで
周りで、おバカをやってくれるのは旦那くらいだからかな?
あっ・・・娘も、天然をやってくれますcoldsweats01

投稿: ステッピー | 2008年7月 1日 (火) 19時52分

えらいですね

投稿: みほ | 2008年7月 2日 (水) 15時02分

heartみほさん
長男、長女が父の日とか母の日を
意識するようになったのは最近ですcoldsweats01
で、二男は、まだ意識してませ~んbleah

投稿: ステッピー | 2008年7月 3日 (木) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/21987460

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« 引っ越ししてから・・・ | トップページ | キャッシュカード »