« 朝からぁ~ | トップページ | 米がない・・・ »

2008年6月 3日 (火)

おせーんだよ!

今朝、旦那の出かけに帰りの予定を聞こうと思って
「今日は、おせーんかい(遅いんかい)?」
と聞いたら
「今日は、おせーんだよsign01
と言う。

そっか・・・
やりたい事は、いっぱいあるし
(決して、又、DVDを見るわけではごさんせん)

そいつぁ~、好都合だgood

ってな訳で、頭の中で、今日の予定を立ててみるconfident

今日は、会議がある。
で、多分、昼ドラまでには帰って来られないから
帰ってきてから、会議が一緒の友達と一緒に
昼ドラ見てぇ~、その後に、ブログのお引っ越ししてぇ~

旦那は遅いし、場合によっては飲んで来るかもしんないから
夕飯作らなくても良いかもしれなくてぇ~

夜遅くまで自由時間かもしんないから
ブログのお引っ越しも進んでぇ~

と、頭の中であれこれ考えてたら

「だから、録画してなsmile

「はぁ?」

「どーして、私が昼ドラ録画してるの知ってんだよ?sweat01
旦那は、機械に弱い・・・いつも録画は私がしている
しかも、見る時は、セットしてあげないと見られない
で、旦那は昼ドラなんか見てないはずだ・・・なのに・・・

「おやじぃ~、何考えてんだよ?」

ステッピーは、旦那の事をオヤジと呼ぶbleah

すると、オヤジは
「今日は、火曜日で『おせん』の日だから
忘れずに録画しといてなsmile

なんじゃいwobbly

「おせーん」じゃなくて
「おせん」かい?

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« 朝からぁ~ | トップページ | 米がない・・・ »

家族」カテゴリの記事

コメント

heartFREUDEさん
健気・・・ってわかってもらえて何よりですぅ~confident
ほんとに、そう思ってる?sweat01
なんだか、「おせん」を気に入っていて
毎週見てるんですよねぇ~notes


heart別人28号こときかん棒さん
一番乗りだと思ってコメントしてアップしたら
違う人が一番乗りだった・・・って私もあるぅ~
ほんとに、この間音沙汰なくて心配しちゃったんだからぁ~coldsweats02


heartHIROさん
それが飲んできて11時過ぎだったんですよangry
予定・・・って、こっちもいろいろあるから解ってると楽よねconfident
せっかく、ご飯用意してても飲んできたり、
遅くなってそんなに食べなかったり・・・
お風呂に入ってるのに、「駅に着いた」なんてメールきて
あわてて出て迎えに行ったり・・・
自分の時間をちゃんと確保できないと・・・って、
つい思っちゃいます。
昼ドラ・・・いよいよ、ヤバイですねsweat01


heartゆきさん
そういう事ができてしまうから
「一人にしておいても大丈夫」
と思われて、男の人に大事にされないのかもねぇ~
がっくしdespair


heartskyさん
今日は早く帰ってきましたが、違う物を見ています。
「おせん」の事、忘れてるんでしょうか?
応援ありがとうございます。


heartじょりーさん
旦那は、多分、私が「おせーんかい?」
と聞いたので、「おせん」の録画を思い出したのだと思いますよぉ~sweat01
じゅりーさんちも、録画とか苦手ですか?
何か、ウチと似てるぅ~happy01


Posted by:ステッピー at 2008年06月04日(水) 21:45

----------------------------------------------------------------------


うちの旦那もビデオ録画できない派なんですよ~(> <)
ったく、面倒くさいったらありゃしない!
「おせん」と「おせーん」は、間違えますね(笑)


Posted by:じょりー at 2008年06月04日(水) 16:15

----------------------------------------------------------------------


ははは~
笑っちゃいました!
今日は早く帰ってきて「おせん」を
ごらんになるかもしれませんね~(笑)
応援ポチ☆


Posted by:Sky(更年期主婦) at 2008年06月04日(水) 14:36

----------------------------------------------------------------------


おせん
火曜日ですか
面白そうですね
機械に強いステッピーさん
ステキconfident


Posted by:ゆき at 2008年06月03日(火) 23:26

----------------------------------------------------------------------


『おせん』ってことだったんですねっhappy01

じゃあ旦那さん帰り早かったんじゃないですか?
私もいつも遅いとおもってダラダラしてたら、意外に早く帰ってきて、ヤバッってときがよくありますcoldsweats02

昼ドラ・・・もうドロドロですねぇ~!
嫌いじゃないけど・・・(笑)

応援凸


Posted by:HIRO at 2008年06月03日(火) 20:53

----------------------------------------------------------------------


coldsweats021番乗りにならなかった


Posted by:別人28号こときかん棒 at 2008年06月03日(火) 20:07

----------------------------------------------------------------------


コメント1番乗り・・・
と言っても・・別にコメントも無いんだけど・・・・・
たまには登場しておかないと・・
また心配かけるので・・・confident

おせん・・・僕も録画して通勤途中に車で見てます・・・


Posted by:別人28号こときかん棒 at 2008年06月03日(火) 20:06

----------------------------------------------------------------------


ボク、知ってるよ!
あのおばちゃん、玄関でちゃんと三つ指ついて、
「行ってらっしゃいませ、ご主人様。」って言うんだよね♪
今朝も、メイドさんの服を着てたよ
この前はセーラー服、着てた…何か変だったよ
実際は、健気なステッピーさんにポチ☆


Posted by:FREUDE at 2008年06月03日(火) 20:06

----------------------------------------------------------------------

投稿: | 2008年6月24日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/21469916

この記事へのトラックバック一覧です: おせーんだよ!:

« 朝からぁ~ | トップページ | 米がない・・・ »