« ATM | トップページ | 尾瀬に行ってきましたぁ~ »

2008年7月11日 (金)

ATMにて・・・その2

昨日ATMについて不満をぶちまけたら
同じように不満をもっている人がいっぱいいたcoldsweats01

時間外の手数料・・・
窓口は解るよconfident
でも、機械がやってるのにどーよ
annoy

コンビニのATMだって
時間によっては手数料をとるって
時間によって何か違うのかよ
punch

そうそう、わかる、わかるhappy02

昨日のブログに、郵便局は通帳で入金も出金も両方できるshine
と書いたのだが、銀行は入金のほうは通帳でもできるし、
キャッシュカードだけでもできるflair
事になっている
で、キャッシュカード入れてから暗証押す前に
通帳を入れるとついでに記帳もしてくれるsign01
(違うところもあるかもです)

で、ちょっとまとまったお金を動かす事があって
片方の銀行からおろして、積み替える事にした時
「こんな、お金、持ち歩いてるのイヤだなぁ~
早くATMに入れちまいたいbearing

と思いながら違う銀行のATMへbank

しかぁ~し・・・・・・
ない・・・ないsweat01

どこを探しても「お預け入れ」のボタンがないのだweep

なんでだよぉ~crying

で、あたりを見回すとATMでのご入金は、
平日午前8時から午後7時までご利用いただけます。
また、土曜、日曜、祝日は午前9時から午後5時までご利用いただけます。

の張り紙memo

土曜日だしぃ~・・・しかも5時過ぎぃ~down

だったら、お金おろさなかったのにぃ~sweat01
この金どうしてくれるん?
で、びくびくしながら夜明けを待った事があるsweat02

時は過ぎ次に入金をしなくてはならない時、違うところのATMで

今度は知ってるもんねぇ~・・・notes
土曜、日曜、祝日は午前9時から午後5時までなんだもんねぇ~shine
と、時間内にATMに行ったら

又・・・・・ない・・・ないshock

なんでやねんpunch

で、又、あの張り紙だ
前回の能書きの下に
ただし、休日のご入金は
支店に併設しているキャッシュコーナーおよび
以下の店舗外キャッシュコーナーのみのお取扱いとなります。

なんだよ、どこのATMでもできる訳じゃ、ねぇ~んじゃんannoy

P.S.明日は尾瀬に行って来ますhappy01
なので、ブログの更新はお休みですriceball
「私も、そこへ行くよぉ~run・・・と、言う方
もしも、会ったら「あいつ、ステッピーかもぉ~smile
と、ニャッとしてやって下さいなsign03

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

マトリックス翻訳機 GT-1400i インターナショナル版

マトリックス翻訳機 GT-1400i インタ…

販売価格¥20,790

MODEL:GT-1400i●収録言語:英語・ドイツ語・フランス語・イタリア語・スペイン語・ポルトガル語・オラ…

マトリックス翻訳機 GT-1400i インターナショナル版マトリックス翻訳機 GT-1400i インターナショナル版をカートに入れる

|

« ATM | トップページ | 尾瀬に行ってきましたぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

びくびくしながら夜明けを待った事がある
僕もですsweat01
温風ヒータを分解して隠した事あります
解かる解かる
明日のお出かけ楽しんでね
また面白い話がありますねhappy01

投稿: ゆき | 2008年7月11日 (金) 20時48分

こんばんは。

尾瀬と言う事は・・・。
ステッピーさんの居場所が分かりました。
意外と私と近かったのですね。

ヤッホーと叫べば老いちゃーんとこだましますかね。
それではお休みなさい。sleepy

投稿: ほほほの卓 | 2008年7月11日 (金) 22時18分

こんばんは~。
さっきまで出掛けてたんで訪問遅くなりましたぁ~happy01

私も、ゆうちよ銀行のほうが何かと
いいのかなぁ??
と考え中・・・sweat02

どこが1番いいんでしょう??

明日、楽しんできてくださいねぇ~heart04
お留守番しておきますhappy02

応援凸

投稿: HIRO | 2008年7月11日 (金) 23時11分

こんばんはsun
ATMも便利なようで使いずらいね!
中に人間が入っててくれたらいいのに(笑)
明日は尾瀬ですかぁ?
楽しんで来て下さいねー☆

投稿: kirameki lee | 2008年7月12日 (土) 00時13分

おはようございます。

凄い!
昨日の訪問者数がどの部門でも1桁。
参りました。

雨の尾瀬を楽しんでください。
ゴミは持ち帰りましょう!

行ってらっしゃい。

投稿: ほほほの卓 | 2008年7月12日 (土) 06時04分

またお邪魔しました。

早朝のコメントは都合により削除しました。

crying秘密内緒にしてね 指切りしましょう
誰にも言わないでね~

歌 アグネスちゃんでした。

私は老いちゃんですから、あのプロフィールは殆どウソです。
競馬をするときに指数というものがありまして、その数字を当てはめただけです。

ステッピーさんよりずっと上ですからね。
今後とも宜しくです。

投稿: ほほほの卓 | 2008年7月12日 (土) 06時33分

いってらっしゃ~い(*^。^*)
お土産のかわりに似顔絵アイコン貰っていきま~す(^^♪お気をつけて!!

投稿: チャーミー | 2008年7月12日 (土) 07時51分

おこんばんは。

お疲れ様でした。
尾瀬の湿地が心配です。
水芭蕉は咲いていましたか。
画像アップお願いします。
ステッピーさんは入っていないほうが良いですからね。

それではお休みなさい。

投稿: ほほほの卓 | 2008年7月12日 (土) 22時53分

今日、尾瀬に行けば、ステッピーさんに会えたのね。今からじゃ遅い?残念。

投稿: HANA | 2008年7月12日 (土) 23時38分

ゆうちょ銀行に戒厳令が敷かれたら、
どうなるのだろう…
「実は、もうありませ~ん」て言われたら、どうなるんだろう…
日本の、本当の借金は今、どれくらいあるんだろう…
それでも、税金から自分の要求を望む公務員が
気楽、というか国賊と言おうか…
頑張っている公務員もいっぱいいるのにね…

ゆうちょの職員も休まず働く人と、働かず遊んで
要求だけは怠らない人と…
日本は平和だね

投稿: FREUDE | 2008年7月13日 (日) 00時02分

heartゆきさん
ゆきさんもありますかhappy01
しかも、温風ヒーターを分解してって
どんだけぇ~coldsweats01
凄い金額を隠したんでしょうねぇ~dollar


heartほほほの卓さん
居場所がわかりましたか?
ヤッホーと呼んでみましたが
聞こえましたか?


heartHIROさん
ゆうちょ銀行は、郵貯銀行同士の送金の手数料も
あと何ヶ月かはATMからすれば無料だったりもしますatm
でも、そういう機能を必要な人以外はいらないですけどねhappy01
イーバンクはとっても便利だったんですげと
どんどん、いろんな事にお金をとるようになってきてしまってdown
なので「新生銀行」を申し込んだんです。
子供の仕送りとかATMばかりで
お金をおろす人には、とっても有利みたいですnotes


heartkirameki leeさん
中に人が入っているATMって、私も考えた事あるぅ~happy02
それだったら時間外手数料とられても仕方ないよねぇ~down
で、わからないところは、かゆいところに手が届くように
対処してくれたら良いのにねぇ~happy01


heartほほほの卓さん
今回は何回もありがとう~notes
老いちゃんの事情はよぉ~く解りましたhappy01
これからも、よろしくねぇ~
で、尾瀬は天気悪かったのですが
今夜写真もアップの予定ですぅ~camera
もちろん私は・・・入ってませんcoldsweats01


heartチャーミーさん
似顔絵アイコン?
行ってみたら、自分のアイコン作ったんですねhappy01
ついでに、ここにコメント入れる時は
URLも入れてくださいなshine
ここからチャーミーさんのコメント読んで
興味を持って行ってみたい人もいるかもしれませんからねhappy01
私の所も相手に入れたコメントから来てくれてる人って
案外多いみたいなんですよねぇ~notes


heartHANAさん
ブログにこんな事書いてしまったので
なんだか、みんなが「ニャッ」としているようで・・・
これを読んだ人が、小声で「ステッピー」と呼んだら
きっと振り返ったと思いますよぉ~happy01


heartFREUDEさん
日本は危ないんでしょうか?
郵貯銀行の知り合いはたくさんいますが
公社化になって民営化になって
そのたびに、いろいろのシステムが変わって
大変だったみたいですdown

投稿: ステッピー | 2008年7月13日 (日) 10時10分

ATM使いずらいですね

投稿: みほ | 2008年7月13日 (日) 11時16分

heartみほさん
なんか、統一されてたりすると良いんですけどね・・・
わかりにくいです。

投稿: ステッピー | 2008年7月13日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/22473983

この記事へのトラックバック一覧です: ATMにて・・・その2:

« ATM | トップページ | 尾瀬に行ってきましたぁ~ »