« ココログの機能 | トップページ | 崖の上のポニョ »

2008年7月24日 (木)

コピーロボット

もぉ~

暑いし、忙しいしぃ~bearing

ブログの更新もなかなかできなくて・・・
心配してくれるみなさん・・・ありがとうございますぅ~happy01

ココログの問題はカレンダーが直っただけで
相変わらずだし・・・think

今日は、午前も午後も会議で
しかも午後の会議なんか冷房が壊れてて
出てくる空気が暖かくって

暖房かいっpunch

あんまり髪の毛がうっとうしいから
美容院行こうと思ったらいっぱいでダメだったしdown

娘から電話かかってきて
昨日の雷でテレビが壊れたって言うから
火災保険の会社に電話して直してもらえる事を確認して
娘に電話したら、仕事から帰ってきたら直ってた・・・って

テレビじゃなくて

アパートのアンテナか何かが変だったんじゃんsweat01

あ~・・・パーマンのコピーロボットがほしいcoldsweats02

って、こんなの知ってる人ってあんまりいない?
そしたら、手分けしてやってもらいたい事が
いっぱいあるぅ~happy02

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

炭火焼肉亀山社中の華咲きカタロース1.6キロセット

炭火焼肉亀山社中の華咲きカタロース1.6キロ…

販売価格¥4,179

[インジェクション加工」と「華咲きカット」を施してありますので、柔らかな食感と旨みを味わっていただけます。お肉…

炭火焼肉亀山社中の華咲きカタロース1.6キロセット炭火焼肉亀山社中の華咲きカタロース1.6キロセットをカートに入れる

|

« ココログの機能 | トップページ | 崖の上のポニョ »

思っている事・自分」カテゴリの記事

コメント

ステッピーさん、こんばんは!…FREUDEです
いつもお越しいただいているのに、失礼しました
3時間睡眠で、忙殺されておりました

コピーロボットとかパーマンとか、若いので
知りませんが、もしあるのならステッピーさんに
丸い鼻を押してもらって、ひとつウチに住んでもらいます♪
ぽちりんこ

投稿: FREUDE | 2008年7月24日 (木) 22時06分

コピーロボットかぁ~happy01
私のこの暇な時間を分けてあげたいですよぉ~bleah

また体調わるくならないようにしてくださ~いheart04

応援凸

投稿: HIRO | 2008年7月24日 (木) 22時15分

ぅわぁ~coldsweats02
この暑い中、冷房が壊れるなんて・・
聞いただけでも、うだってしまうsun
お疲れ様でした♪

ホントに、働く主婦は忙しいですよね
家事だけでお大変なのに、仕事もしていると・・
私は、いつも「私の身体はひとつしかございませんっ」と
仕事の依頼してくる人達に言ってますpout

投稿: Heart | 2008年7月24日 (木) 23時37分

こんばんはfullmoon
身体は大丈夫??
あまり無理はしないようにね☆

コピーロボット懐かしいですねぇ☆
私も子供の頃よく思ってました。
代わりに学校行ってくれればいいのにって!

パーマンなんてみんな知らないよね・・・
確か2号がサルで3号が女の子だったかなぁ??

暑いので無理しないようにね♪

投稿: kirameki lee | 2008年7月24日 (木) 23時37分

こんにちは。
災難って、続いちゃうのですかね?;

パーマン、知ってますに一票。

投稿: gucci | 2008年7月25日 (金) 10時49分

最後わらちゃった

投稿: みほ | 2008年7月25日 (金) 11時55分

パーマン わかるわかるhappy01
鼻をポチッと押すやつねscissors
私は忍者ハットリくんの分身の術でもいいかなぁ・・・
でも 中身はやっぱり自分だし・・・
ぐうたらが増えるだけで 足しにならないかもsad

投稿: にこはは | 2008年7月25日 (金) 13時02分

パーマンですか
コピーロボット頼りになりますね
昔のアニメは僕はやはり
僕ドラえもんですね
もしもボックスがいいですよsmile

投稿: ゆき | 2008年7月25日 (金) 20時42分

私も、パーマン知ってますよ~
久々に思い出しましたlovely

投稿: HANA | 2008年7月25日 (金) 22時21分

ご多忙ですね?
もう、病院に行ったらいやですよ
ファン代表として、言っておきます

1.一日10時間以上、働き過ぎないこと
2.一日、ボトル1本以上の酒を飲まないこと
3.タイヤをきしませて、曲がらないこと

ぽちりんこしゃん♪

投稿: FREUDE | 2008年7月25日 (金) 22時34分

パーマン!知ってるけど知らないふりするんだな、これが。。。
この辺が、おじさんおばさんの中でもびみょーな世代判別ラインかも知れない。
パーマン、初代おばQ、スーパージェッター、おそ松君、鉄人28号。し、しるもんかぁ。。
キャンディキャンディはセーフかなぁ?

主題歌の後に「グリコグリコぐ~り~こ~」とかスポンサー名付ける??

投稿: さん | 2008年7月26日 (土) 03時26分

heartFREUDEさん
若いので知らないですか?
丸い鼻・・・なんて、何で知ってるんでしょうねぇ~smile
でも、私のコピーロボットがFREUDEさんちに住んだら
飲み食いが凄くてFREUDEさんが悲鳴あげるでしょうねぇ~bleah


heartHIROさん
時間に余裕があるんですか?
それは良い事ですねconfident
やっぱり人間余裕がないと
体にも神経にもよくないですからねsweat01


heartHeartさん
「私の身体はひとつしかございませんっ」って
わかる、わかるconfident
あっちでも、こっちでもいろんな事頼まれて
電話が来たりメールがきたり・・・
誰がとめてぇ~って感じですdown


heartkirameki leeさん
体調は、ほぼ完治しましたgood
ご心配をかけましたhappy01
コピーロボットは代わりに学校ね・・・
私は親がうるさかったので
コピーロボットを家に置いて
友達のところに遊びに行きたかったですねconfident
パーマンを知ってる年代なんですか?
再放送かな?


heartgucciさん
訪問ありがとうございますhappy01
悪い事って重なりますよね・・・
パーマン・・・みんな知らないと思ったら
案外知ってるんですねconfident
私も自分が見たんだか、子供にみせてる時に
一緒に見たんだか定かじゃなくなってきましたsweat01


heartみほさん
でも、本気でそう思う時があるんですよ・・・
手が回らなくてcoldsweats02
でも、今は子供がみんな家から出て
お姑さんもいなくなったのだから
まだ余裕があるはずなんですけどねsweat01


heartにこははさん
ぐうたらが増えるかぁ~dash
中身は自分だから、できる事はたかがしれてるんですけど
分身の術だと、なんだか近くにいないといけないような気がしてhappy01


heartゆきさん
ゆきさんはドラえもんですねgood
もしもボックスって、それでお手伝いしてくれる人を
出してくれるんでしょうか?


heartHANAさん
結構みなさんパーマンを知ってて良かったですhappy01
コピーロボットはパーマンをみてる頃から
一番欲しかったアイテムでしたhappy02


heartFREUDEさん
いつも心配ありがとうございますhappy01
1.一日10時間以上、働き過ぎないこと
 10時間くらいはなんだかんだやっちゃいますねぇ~wobbly
2.一日、ボトル1本以上の酒を飲まないこと
 ボトル1本なんて、今は飲まないですよぉ~good
3.タイヤをきしませて、曲がらないこと
 今はエコ運転してるので、そんな事は滅多にありましぇんsmile
応援ありがとshine


heartさんさん
パーマン、初代おばQ、おそ松君、鉄人28号
ぁはっ・・・超知ってるup
でもスーパージェッターって思い出せないsweat01
主題歌の後に「グリコグリコぐ~り~こ~」
って、ちょっと覚えがあるんだけど
フレーズが思い出せないnotes
でもさんさんよりも私のほうが明らかに上なので
チャンネル権がなくて見られないものがあったんだと・・・
でも一番大好きだったのは「デヒルマン」でしたぁ~good

投稿: ステッピー | 2008年7月26日 (土) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/22522245

この記事へのトラックバック一覧です: コピーロボット:

« ココログの機能 | トップページ | 崖の上のポニョ »