« やばいDM | トップページ | この親にして・・・ »

2008年7月 4日 (金)

UVボレロ

ステッピーも、相当お年頃なので
最近UVケアを本気で考えて行動しているhappy01

えっ・・・相当遅すぎるって?
今更、何かしても無駄だろうって?

その通りですが・・・なにか?punch

で、特に車を運転する時に半袖の腕が無防備なので
「UVボレロ」なるものを買ってみたconfident
腕だけカバーするものもあったのだが
他の時にも使えるようにボレロにしてみたgood

自分で買ったのは、
首のガードはしてくれてはいなかったのだが
楽天で探したら、
首まで、めいっぱいガードしてくれるのがあったshine


「UV&冷房ガードは今や当たり前!」
通勤やお買い物はもちろんオフィスの中も気をぬけません。
だからいつでもおしゃれに着こなせるよう
デザインにこだわりました。
もちろんUV加工を施してある薄手の生地なので涼しく
そのうえ首もとから手の甲までガードしてくれるしっかりもの。
これ1枚でいつでもどこでも女性度アップ間違いなしです。

と、あるsign03

車に乗せておけば、出かけた先で
冷房が効きすぎていて寒い時にも羽織れるsnow
でも、首まで、こんなにガードしてくれてると
外じゃ、どうかなぁ~coldsweats01

ホワイト・ブラック・ブルーとあったので
ホワイトじゃ、汚れそうだし、ブラックは暑そうだし
で、ブルーにしてみたsign01

着心地はまあまあ・・・
で、でっかいステッピーには一つ問題があったwobbly
もちろんLサイズを買ったのだが
「手の甲まで完全にガード。ループ付きで動きやすい」
と言うループをやってみたflair


Photo

これって、袖がひらひらしてたら
昔の「魅せられて」のジュディオングみたいだぁ~notes
(お若い方、知らなかったらごめんねぇ~coldsweats01
なんて思いながら運転しようとしたら

パッツーンimpact

手が異様に長いステッピーは
両手にループをしたら
手が前に延ばせませんでしたぁ~down

なので、このループをしないで使っている
ステッピーなのでしたぁ~sweat01

せっかく、ついてるもんは、使いてぇ~なぁ~shock

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« やばいDM | トップページ | この親にして・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ス、ス、ステッピーさん・・・そんなに腕長いんですかcoldsweats01
驚きですよsweat02

せっかくループが付いてるのに
ガッカリですよねぇ~wobbly

頑張ってループしたらおかしなことなってるだろうし・・・bleah
そのステッピーさんを想像してしまいました~coldsweats01ゴメンナサイ。。。

応援凸

投稿: HIRO | 2008年7月 4日 (金) 21時49分

え、この美人がステッピーさんじゃないの?
え?え?もっと美人なの?
手が長くて、ぱつ~ん…お気の毒にねェ
Wind is blowing from the Aegean♪

あのね、糖衣錠は顧客に会う時に匂いがしないように
飲んでるの!一応、営業職だからね^^
おうえん

投稿: FREUDE | 2008年7月 4日 (金) 22時37分

UVカットは重要ですね
男の僕でも顔だけはUVカット
塗ってます
肌のシミが出てくるので
紫外線は怖い
だけど ジュディオング は
綺麗だよ
何歳になっても素敵
女も男も歳ではないですね
魅力ですね

投稿: ゆき | 2008年7月 4日 (金) 23時02分

私は、毎年、ヤバイと思いながら真黒になってます。特に今年は、長男の野球の応援で外にいることが多い。気の利いた奥様達は、長袖を着ているけど、私には、暑い日に長袖を着るなんて出来ないdespair
だから、腕は、小学生並みに黒いですcrying
ファンデーションも色が合わなくなって、「ダークな小麦色」に変えました。
世の中美白美白と騒がれているのに、時代に乗れないHANAです。
後で泣きを見るのは、確実だーcoldsweats02

投稿: HANA | 2008年7月 4日 (金) 23時02分

(*^。^*)恥ずかしながらまた来ちゃいました!分かってるけど今年も焼くぞ~(^^♪

投稿: チャーミー | 2008年7月 5日 (土) 06時52分

こんにちはsun

日焼けは困りますよねー☆
私も極力運転時は長袖着用です!

でも暑い時はレンジの中にいるみたい(汗)
溶ける・・・
これは涼しそうでいいですね。

投稿: kirameki lee | 2008年7月 5日 (土) 13時32分

中で半袖、
外では長袖
自由になれるのは寝床の中?・・・かも

投稿: 酒茶漬け | 2008年7月 5日 (土) 15時20分

heartHIROさん
長いんですよぉ~sweat01
身長が10㎝以上違う旦那と多分同じくらい・・・
しかも肩幅が広いときてるから大変なんですsweat02
普段は、若い子の洋服で中年が着ても何とかなる
って言うのを着てるんですけど、きちんとした洋服が
困ってしまうんです。
13号だと、横幅が大きすぎるから11号なんですけど
大体袖の長さが足りなくて出してもらうんですweep
で、七分を着てると五分袖で、五分袖は半袖ですcoldsweats02
当然足のほうもそうですから、サブリナパンツはハーフ丈ですねcoldsweats01
ループしたら、手は前には伸びませんでしたぁ~


heartFREUDEさん
こな美人が私のわきゃあ、ねーだろpunch
でも、糖衣錠って、今ひとつ効かないよねぇ~bleah


heartゆきさん
男性なのに気をつけてますねぇ~happy01
色白だって言ってましたもんねconfident
色白の人はシミやソバカスができやすいですもんねsign01
男の人は、女の人の事は若ければ若いほど良いのかと思ってましたが
ゆきさんは違うんですねhappy02


heartHANAさん
私も二男のテニスの応援で真っ黒になっていて
今は後悔の嵐ですcrying
でも、今も外で長袖を着るのはうっとうしい・・・
なので日焼け止めクリームを塗っています。
でも、昔は日焼け止めクリームも塗らなかったんですから
無防備このうえないですよねdown


heartチャーミーさん
今年も焼くんですねhappy01
私くらいの歳になってから後悔しないように
最低限、気をつけてくださいねっwink


heartkirameki leeさん
運転してる時に長袖を着るって言う発想が今までなかったんですよcoldsweats01
でも、なんで右腕の外側にばかりシミが集中してるのか?
って考えた時に「車の運転だぁdown
と気がついたのですけど、すでに遅いですよねcrying


heart酒茶漬けさん
素晴らしいshine
そんなに気をつけているんですか?
イメージ的には、子供と外でガンガン日焼けって
言う感じだったんですけどcoldsweats02
ひょっとして、上品な奥様なんでしょうかぁ~?

投稿: ステッピー | 2008年7月 5日 (土) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/22048817

この記事へのトラックバック一覧です: UVボレロ:

« やばいDM | トップページ | この親にして・・・ »