« 学習 | トップページ | 深層心理・・・解答編 »

2008年8月28日 (木)

深層心理・・・問題編

いつも遊びに行ってるある人のところで
(リンク貼りたいけど、貼るとネタがバレルので明日ねぇ~bleah)
心の中がわかる心理テストがあったshine

深層心理が解るって言うんでドキドキでやっみましたぁ~heart02

でぇ~、バトンを受け取ったわけでもないのに
勝手にバトンをいただいてきて
ここに掲載させてもらいましたぁ~run

内容は・・・(コピー、ペーストして、そのまま使わせてもらいましたぁ~wink

あなたは、魔法使いに4つの魔法アイテムをもらいました
ところが、妖怪が3人現れ、あなたは魔法のアイテムを3つ
差し出さなければなりません。
さてあなたは4つの魔法のアイテムのうち、どれから妖怪に
さしだしますか?一番とって置きたいのはどれですか?

魔法のアイテムは次の4つです
・魔法の仮面
・魔法の壺
・魔法の羽
・魔法のおかし

ぅひっ・・・
みなさんは、どうでしょう?
楽しみだなぁ~heart04

みなさん、自分の気持ちに素直に答えましょうねぇ~smile


ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

Eee PC 4G-XU ブラッシュピンク

Eee PC 4G-XU ブラッシュピンク

販売価格¥47,040

プレスリリースと同時に度肝を抜いた超格安ノートPC“Eee PC”。日本上陸と共に瞬く間に売れ、在庫確保はまれ…

Eee PC 4G-XU ブラッシュピンクEee PC 4G-XU ブラッシュピンクをカートに入れる

|

« 学習 | トップページ | 深層心理・・・解答編 »

思っている事・自分」カテゴリの記事

コメント

「おかし」がいいです
持って運べば、いざという時に使えそう
「仮面」で顔を隠す→消える?
消えても仕方ないし…
「壷」は重いから、そこでしか使えない
「羽」はどっか行くんだね?
「おかし」ならポケットに隠せそう♪


投稿: FREUDE | 2008年8月28日 (木) 21時06分

heartFREUDEさん
どれから差し出すか順番も必要だから入れてぇ~happy02
①②③で、のこすものがお菓子とか・・・ってgood

投稿: ステッピー | 2008年8月28日 (木) 21時19分

あ、そうかァ…

壷、仮面、羽、おかしの順に変えておくんなまし

投稿: FREUDE | 2008年8月28日 (木) 21時26分

おもしろそう~^^
どんな結果になるのかな~
私は、「おかし」から渡して、次に「羽」「壷」
取って置くのは「仮面」かな^^
かなり、迷った^^;

投稿: Heart | 2008年8月28日 (木) 21時42分

こんばんは
僕は おかし 壺 仮面はの順ですね
羽は渡せないですね

投稿: ゆき | 2008年8月28日 (木) 22時01分

いつもありがとう♪
気が付いたらもうこんな時間♪
急いでプチッとニャン♪

投稿: あいら | 2008年8月28日 (木) 23時13分

ぅううっ…
答えが怖いぃ~(>_<)
魔法の壺☆

投稿: ナツ | 2008年8月29日 (金) 00時20分

ステッピーちゃん☆こんばんは♪

私は「魔法のお菓子」とっとく。
お腹すいた時に食料になる(^^ゞ
長期戦になったら必ずいります(笑)

回答が楽しみだよん☆

投稿: kirameki lee | 2008年8月29日 (金) 00時33分

こんにちは。
私は、迷わず「おかし」「仮面」「羽」
の順番で、「壷」は残しておきますね。

・・・・・。

気になる・・・・。

投稿: 石田 | 2008年8月29日 (金) 00時35分

面白そうなので初コメントです(^_^)。
おかし、仮面、壺の順で渡して羽を残しておきます。

投稿: ひょうすべ | 2008年8月29日 (金) 07時42分

深層心理・・・面白そうなので久々の参加smile
最初に差し出すのは 魔法の仮面かな・・で次が魔法のおかしで次が魔法の壷・・・魔法の羽は使ってみたいので・・・pisces

投稿: きかん棒 | 2008年8月29日 (金) 08時43分

やってみるね

投稿: miho | 2008年8月29日 (金) 09時32分

羽→仮面→おかし
で 
壷を残します

投稿: にこはは | 2008年8月29日 (金) 11時01分

私は、おかし→仮面→壷で、羽を残します。
ちょっと結果が楽しみです(^^)

投稿: まねこ | 2008年8月29日 (金) 17時48分

深層心理の解答は・・・

魔法の仮面〓プライド
魔法のツボ〓お金
魔法の羽 〓自由
魔法の菓子〓愛

でしたぁ~happy01

次のブログに、その事について書いてあるから、読んでねgood


heartFREUDEさん
さすがですねぇ~shine
最初に、お金を捨てて
最後は愛に生きる・・・
私は最初にプライドを捨てましたから、まだまだですが・・・
でも、自由もとっておきたいんですねhappy02


heartHeartさん
あちゃ~ぁ~sweat01
ヤバイよ、ヤバイよdash
最初に愛を捨てちゃったよぉ~heart03
で、お金捨てて、プライド捨てて
とっておきたいのは、自由だったですかぁ~flair
Heartさんは、お菓子は自分で作れるから
あんまり重要じゃなかったのかもねdelicious
つう事は、「愛」は自分で作れるって事かな?


heartゆきさん
あなたも愛から捨てますかぁ~coldsweats01
で、お金捨ててプライド捨てて・・・
自由をとっておきたいんですねshine
ゆきさんらしいような、らしくないよ~なぁ~notes
でも、自由を残すイメージって言えば、そうかもねgood


heartあいらさん
あれっ・・・問題しないのかな?
それとも、答えが怖かったのかな?


heartナツさん
ナツさんは、そのまんまなんですねぇ~bleah
ブログのタイトルが「日掛金融日誌」ってだけの事はあるflair
最後には、お金ですねぇ~dollar


heartkirameki leeさん
素晴らしい・・・
とっとくものは「愛」heart01
私と同じ・・・でもどんな順番で差し出すのか
書いてないなぁsweat02


heart石田さん
迷わず「愛」を捨てましたねぇ~coldsweats02
残念なお知らせがありますdown
大事な人には見せられないコメントになりましたぁ~dash
しかも、お金を大事に最後まで残していらっしゃるsmile


heartひようすべさん
よくぞ、いらしてくれました・・・
って、いらしてはくれてるんだよねhappy01
初コメントありがとぅ~heart02
しかぁ~し・・・
あなたも愛から捨てますかぁ~?
やっぱ自由が大事なんですねぇ~shine


heartきかん棒君
プライドから捨てますかぁ~sign03
あ~・・・でも、そんなタイプかもねぇ~happy01
そういう事にこだわらないもんねぇ~good
で、自由を残すところも、それらしいsmile


heartmihoさん
ヒミツでやってみて、ここには書かないんですかぁ~?
ずるいなぁ~weep
あとで、教えて下さいねぇ~happy01


heartにこははさん
あ゛~・・・初めて、自由から捨てた人がいたsweat01
で、プライド捨て、愛を捨て、お金を残すんですねdollar
お金を残す人は案外多かったですが・・・
やはり、人とは違った感性を持っていらっしゃるflair


heartまねこさん
きゃ~ぁ・・・
ここにも「愛」から捨てる人がいるぅ~sweat01
で、残すのは自由かぁ・・・happy01
でも、本人的には、どうなんだろ?
やっぱ、自由が大好きなのかな?

投稿: ステッピー | 2008年8月29日 (金) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/23290297

この記事へのトラックバック一覧です: 深層心理・・・問題編:

« 学習 | トップページ | 深層心理・・・解答編 »