« 領収証 | トップページ | 発見! »

2008年9月 9日 (火)

生存確認

最近、又、忙しくなって、
ブログの更新がなかなかできないなぁ・・・sad
と、思いながら

いつも、訪問しているあの人も、最近更新はしていないが
とりあえず、生存報告させてもらいましたヘ( ̄ー ̄)ノ
と書いてあったように、あまり更新できない時は

生きてるよぉ~good

と、報告させてもらおうか?
などと考えていたsweat01

長男はこのブログにも何回か登場して
会社の長期の休みには放浪をしているのだが
(放浪の様子はこちらから 多趣味? ・ 海外にて・・・ ・ 日本一周!)

先日もオリンピックの少し前にペキンへ行って
行きが「北島康介」さんと、同じ飛行機だった
と、家に来た時、生写真を見せてくれたhappy01

で、その長男も
海外へ行ってしまった時には連絡もとれないし
親もあきらめるのだが
日本の中だと、どこで何をしていて、
いったいぜんたい無事でいるのだろうか?
と良く考えてしまって
長期の休みになると
「どこにいるの?」
「何してるの?」
「気をつけてね」

と、良くメールしていたmail

最近は、キリがないので
連絡がなければ無事でいると思う事にしよう
と、ひらき直ったが、

毎日会社へ行っててくれぇ~sweat01

と、思うほどの時もあったsweat02

で、親からのメール攻撃を逃れるために、
長男は思いついたらしく
何年か前は、適当な時間にメールを入れてきていたmail

メールの内容は

「生存確認」

たった、それだけ・・・

ぅ~ん・・・ ブログのこれも、それと似ているcoldsweats01

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« 領収証 | トップページ | 発見! »

家族」カテゴリの記事

コメント

そうですよね~
音沙汰なくなると、どうしたんだろう?と心配になりますよね
それがまた、子供だと・・・
私なんて、子離れできるのかな?
チョー心配性だからcoldsweats02

>連絡がなければ無事でいると思う事にしよう

こう、思えるようになれるかな~^^;

投稿: Heart | 2008年9月 9日 (火) 21時30分

いつもありがとうね~☆♪
今日もプチッとニャン!!

生存確認かぁ~!!
あいらの子供も大きくなったら
こんな感じになるのかな~☆♪

投稿: あいら | 2008年9月 9日 (火) 22時29分

わぁ~北島康介と一緒なんて
すご~い★
なんもいえねぇーくらい嬉しいだろうなぁ~
それにしても自由奔放で楽しそうですが
心配ですねぇbearing

投稿: めぐ | 2008年9月 9日 (火) 22時34分

親、としては心配ですよね
アホやし、ボーッとしてるし…
連絡は、よこさんし…

ブログで更新されていない方は、
気になります
ブログの知人やSNSの知人には、難病の人もいて
どうしているんだろうって心配してしまいますね
実は昨夜も「ひろしま」さんにコメントを
残しておきました
「ステッピーさんと心配しております」って!

投稿: FREUDE | 2008年9月 9日 (火) 22時48分

ステッピーちゃん☆こんばんは!

「生存確認」いいですね♪
長男sanみたいな人は私好きです!

何も縛られず大きく生きてる感じで・・・
でも優しさも忘れず・・・

将来はきっと大物になりますよ!!
今からサインもらっとこうか(^^ゞ

投稿: kirameki lee | 2008年9月10日 (水) 00時46分

仲がいいですね

すばらしい!!

子供と食べる食事美味しいですね


投稿: miho | 2008年9月10日 (水) 06時57分

毎日じゃなくていいから無理しないでくださいね。

まあ、ネタがありすぎて書きたくてうずうずしてるでしょうけど。
おさえて、おさえて。。。

投稿: さん | 2008年9月10日 (水) 11時01分

長男さんが ひきこもり ニートだったら どないします?
今の時代 この行動力は 貴重ですよhappy01good

答え 忘れてごめんなさい
しかも しょぼい答えでごめんなさ~いshock

投稿: にこはは | 2008年9月11日 (木) 19時00分

heartHeartさん
いつまでたっても子供は心配ですよ・・・
でも、こう度重なると心配もキリがなくなって
かえって、一緒に住んでないから
知らなくて良い事もたくさんありますcoldsweats01


heartあいらさん
たくましいといえば、そうなんですけど
他の二人は、タイプが全然違うんですよねdown
いつも、ありがとshine


heartめぐさん
ほんとに自由奔放で・・・
今回は豪雨にやられて
カメラとビデオを壊してしましたsweat01
で、仕方なく帰ってきたみたいですsweat02


heartFREUDEさん
親が思ってるより、
子供はしっかりしてるのかもしれませんが
なかなか、心配がたえませんねthink
「ひろしまさん」も、最近更新もしてないし
「あし@」にも残ってないから心配ですねsweat02


heartkirameki leeさん
そーだと良いんですけどねcoldsweats01
そう言ってもらえると嬉しいですねheart02
こんな変わってて、女の人との関わりはどうなんだろう?
こういうタイプって、女の人からはイヤがられるんじゃないか?
なんて、ついつい考えてしまうので・・・


heartmihoさん
mihoさんも子供と一緒に暮らすようになると
いろんな事が見えてきて、楽しいような
心配なような・・・ですねcoldsweats01


heartさんさん
最近、ちょっとネタ切れですsweat01
気付かれてしまったんでしょうかぁ~sweat02


heartにこははさん
そう言われるとねぇ~coldsweats01
仕事も、日勤、夜勤をこなし
積極的に残業もし・・・
で、休みの日はひたすら放浪するdash
しかも、今年の暮れはフランスだとか
相変わらず心配させてくれますshock
答え・・・すっごく期待してしまいましたflair
ハイテクなものだと思っていたのでshine
期待した自分に笑っちゃいましたぁ~coldsweats01

投稿: ステッピー | 2008年9月11日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/23622346

この記事へのトラックバック一覧です: 生存確認:

« 領収証 | トップページ | 発見! »