« 当たり! | トップページ | ペキンに向かう飛行機で・・・ »

2008年9月23日 (火)

姪の結婚式で・・・

姪の結婚式へ行ってきましたぁ~bell

先日、友達に選んでもらった服を着て
長男・長女と一緒に・・・

で、おいしい料理を食べrestaurant(それからかい?)
もちろん、感動の連続でしたよshine
手作りっぽい結婚式で、
昔のおきまりの式しか知らない私にとっては
とっても新鮮で・・・

しかも、花嫁の父の
今まで習った事のないピアノの演奏もありましたnotes
それは、陣内智則さんのピアノ演奏よりも
早く決断して習い始めたとかで
60歳になろうと言う手習いでしたheart02

花嫁さん本人も知られないように練習して
他の人も知らないサプライズでしたぁ~flair
で、最後にお約束のブーケ投げring

ウチの娘もどうにかしてもらいたい・・・
と思っているのに、娘は独身女性の団体のはじっこのほうで
受け取る気もそんなにはなさそうだなぁ~coldsweats02
と、思いながらブーケの行方を見届けようとしていたステッピーです。

自分の立っている場所の後ろには
ケーキカットした時のケーキが配れるようにカットされていたので
ブーケ投げが終わったらケーキをもらって中に入ろうと
独身女性の軍団の最後尾から2メートルくらい後ろに立っていると

投げたブーケは、まるでバレーボールのトスのように
3人くらいの手でトスされて、私の肩に当たり
ステッピーの腕に

キャ~ッチgood

って、私がもらって、どうする?
でも、私がいなかったらケーキの中に落ちてたよなぁ~down

そして、長男から
「全く、KYなんだからgawk
って、好きでキャッチしたんじゃないわいpout

そして、もう一回投げる事に・・・
でも、娘はやっぱりキャッチできなかったぁ~weep

私が、もう一度、嫁に行っても良いでしょうかぁ~heart02

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« 当たり! | トップページ | ペキンに向かう飛行機で・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!いいなぁ~結婚式♪
私何年も、結婚式にお呼ばれしてないです(^^;)
周りに、予定者もいないし…
息子の結婚式までないかも~~(><)
つまり、留袖??いやだぁ~!
おめかししたい(*^^*)

投稿: じょりー | 2008年9月23日 (火) 21時23分

キャッチしちゃったのぉ~(笑)
もう一度結婚してくださぁい♪(≧▽≦)

今日は寺泊で日帰り温泉行ってきたよぉ~♪
お肌がツルツル♪
しかもいい気持ちでよかったピョン♪

料理も海鮮♪かにシャブとメッチャ美味しかった~!!

いつもありがとうね~!!
今日もプチッとニャン♪

投稿: あいら | 2008年9月23日 (火) 21時28分

笑わせますね~^^
KYじゃなくて、落としたら
花嫁さんがかわいそうですよね

…そっかァ、ステッピーさんがまた嫁に…
なんか嬉しい独身男でした
だめ?

投稿: FREUDE | 2008年9月23日 (火) 22時26分

ステッピーちゃん☆こんばんは!

またまたラッキーガールですね☆
今年は当たり年かも~

でも新婦のお父様は感動ですね♪
私ならもうウルウル止まらないと思います!
いい結婚式になって良かったね~

投稿: kirameki lee | 2008年9月23日 (火) 23時20分

あら~姪さん、結婚おめでとうございます★
お父様のピアノ姿、感動ですねぇ
私も2度結婚前に受け取ったことがあります
1度は結婚式挙げる2ヶ月前で
申し訳なかったです。。
トスじゃなくてリボンをひっぱるクジ見たいな感じで自分のリボンと
ブーケがつながっててびっくりしたのを
思い出します。

投稿: めぐ | 2008年9月23日 (火) 23時37分

こんにちは。
何回でもチャンスがあれば、、、

「いってよろしいのではないでしょうか!」

ケーキを守った功績は大きいですよね^^

投稿: gucci | 2008年9月24日 (水) 10時45分

いつもありがとうね~!!
今日もプチッとね~☆♪

美容院行ってきて♪
久々にストパーにしたぴょん♪
さらさらニャン♪(≧▽≦)

投稿: あいら | 2008年9月24日 (水) 22時06分

heartじょりーさん
私も、20年ぶりくらいのお呼ばれですbell
友達が結婚してしまうと
急によばれなくなりますからねぇ~down
息子の結婚式かぁ~coldsweats01
結婚してくれたら良いんだけど・・・sweat01


heartあいらさん
自分でも、びっくりするくらい
上手にキャッチしちゃったですよねぇ~happy02
寺泊ぃ~happy01
海に行った事あるよぉ~good
かにシャブもいいねぇ~delicious
で、あいらさんストパーかけたの?
天然パー・・・じゃなかった、天然パーマなの?
いつもありがとうshine


heartFREUDEさん
人の結婚式でまで笑わせてしましましたぁ~bleah
そういう考え方ありますよねconfident
あれで地面に落ちちゃったら
ブーケもよごれちゃうし
傷んじゃうかもしれないsweat02
きっと、良い事したんだぁ~sign01
と、思う事にしますgood


heartleeさん
これも、当たるって言うのかなぁ~sign02
できれば娘に当たって欲しかったぁ~happy02
新婦のお父さん、凄いよねぇ~happy01
朝は、間違えずに上手にひけたんだってconfident
でも、会場は賑やかだし、音がひろえなくて
苦労したみたい・・・ウルウルですねshine


heartめぐさん
めぐさん、結婚前に2度も受け取ってるんですか?
私の時代は、ブーケを投げる事がある・・・って言うのは
知らなくはなかったんですが、やっている人はいなくて
しかも、一番最初に結婚してしまったので
やったとしても、みんなと一緒には並べなかったですよねcoldsweats01


heartgucciさん
こんにちはhappy01
コメントありがとうございますshine
何回でもチャンスがあれば・・・ぁはっhappy02
そーかもしんないですぅ~bleah
これから花が咲く事もあるんでしょうかぁ~flair
ケーキが無事で良かったですgood

投稿: ステッピー | 2008年9月25日 (木) 09時13分

いいな・・・結婚式。最近ぜんぜん行ってないです・・・結婚する子はしてしまったし、してない子はする気なさそうだし・・・。お父さんのピアノ、素敵ですね。

投稿: るりるり | 2008年9月25日 (木) 14時29分

(◎´∀`) ワー

いいですね(o^-^o)

投稿: miho | 2008年9月25日 (木) 17時10分

heartるりるりさん
こんにちはhappy01
コメントありがとうございますshine
私も結婚式なんて、すっごいひさしぶりで
自分の子供もなかなかしそうもないし・・・
でも、お父さんがピアノを弾くって凄いですよぉ~confident
感動ものですlovely


heartmihoさん
とっても良かったですよhappy01
幸せのおすそわけって良いですねぇ~heart02

投稿: ステッピー | 2008年9月25日 (木) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/23960331

この記事へのトラックバック一覧です: 姪の結婚式で・・・:

« 当たり! | トップページ | ペキンに向かう飛行機で・・・ »