« 姪の結婚式で・・・ | トップページ | ペキンみやげ »

2008年9月25日 (木)

ペキンに向かう飛行機で・・・

姪の結婚式で長男に会ったhappy01

7月の末にペキンに行ってきて、
1回家に帰ってきたきり会っていなくて
前回家に来た時に、ペキンに向かう飛行機が
「北島康介」さんと一緒だったと言って写真を見せてくれたwave

で、「その写真を、くれ」
と言って待っていたのだが、なかなか送られて来なかったsweat02

「写真送ってこんかったじゃん?」
と言うと
「あれ?そうだっけ?」
と言いながら、その場で送ってくれたconfident

今回は携帯に取り込んであったらしいmobilephone

「ブログに・・・」
いかん、いかん、ないしょ(←良かったらクリックして読んでね)だったcoldsweats01
と、言うわけで、息子の撮影した写真を
勝手にアップさせてもらう母でしたぁ~shine

では、「北島康介」さんの生写真をどうぞぉ~good

Cascmfj5 Cayz5mm3

Cajavcy3 Car279x0
ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« 姪の結婚式で・・・ | トップページ | ペキンみやげ »

家族」カテゴリの記事

コメント

やっぱ かっちょい~lovely
いいもの拝ませてもらって 3日は長生きできるわfuji

投稿: にこはは | 2008年9月25日 (木) 20時34分

私も北島康介大好きなんです。
小学生の女の子に「練習は、たいへんじゃないですか?」と聞かれて、「練習は、毎日辛いけど、金メダルって目標があるから、頑張れる」と言っていました。
コーチは、「康介は、天才って言われるけど、努力の天才です」と言っていました。
自分の子供にもこんな風になってほしい。と思う母でありますlovely

投稿: hana | 2008年9月25日 (木) 21時05分

こんなにうまく撮れているのは、
撮影のお願いに快く応じてもらえているのですね
ご長男さんの、お願いの仕方も良かったのでは
ないか、と思っています
ステッピーさんのご子息だから、きっと
礼儀正しいんだろうな…

投稿: FREUDE | 2008年9月25日 (木) 22時51分

いつもありがとうね~!!
今日はすご~い雨でメッチャ寒かったニャン!!
風邪引かないようにきよつけてね~!!
今日もプチッとニャン♪

北島本当にすごいよね~!!

投稿: あいら | 2008年9月25日 (木) 23時24分

ステッピーちゃん☆こんばんは~
本物だぁ~~!
これってすごいですね☆
お話もしたのかなぁ??
私なら「付き合って」ってマジで言うかも!
私はミーハーです(^^ゞ

投稿: kirameki lee | 2008年9月25日 (木) 23時44分

すごい~★けっこう間近だったんですねぇ!
いいなぁ~(*´∇`*)

投稿: めぐ | 2008年9月25日 (木) 23時48分

これはすごくいい写真ですね~
売れますよ。

ところでまだ内緒なんですか?
よくバレませんね

投稿: さん | 2008年9月26日 (金) 06時39分

わーーー
嬉しい★


朝からよだれが・・

投稿: miho | 2008年9月26日 (金) 10時01分

こんにちは。
ををーーーーー!
おおーーーーー!

生の有名人だ!w

そういえば、私がまだ某家電量販店にいたころ、香取信吾さんにPCをご購入いただきましたw

投稿: gucci | 2008年9月26日 (金) 11時34分

いつもありがとうね~!!
新潟めっちゃ寒いです~
ちょっと暖房つけちゃったぁ~!!
今日もプチッとね~!!

携帯壊れてピンチだったよぉ~!!
無料で交換してくれたから
とりあえず良かったピョン♪(≧▽≦)

投稿: あいら | 2008年9月26日 (金) 22時28分

こんばんは~ステッピーさん♪

すんごい良い写真ですね~
北島康介さんの大ファンなんで
見入ってしまいましたlovely
ステキ~
本物に出会えた息子さんが羨ましい~

投稿: アン | 2008年9月26日 (金) 23時24分

今日は運動会♪で母の家にお泊りの予定だから♪
早めにプチニャン♪

晴れるといいなぁ~!!

いつもありがとうね~!!
感謝ニャン♪

投稿: あいら | 2008年9月27日 (土) 02時02分

heartにこははさん
ファンですか?
やっぱ、かっこいいですよねぇ~heart02
笑顔だって余裕あって、みみっちくない
・・・って、みみっちい笑顔ってどんなんだよ?


hearthanaさん
大好きですかぁ~happy01
それは良かったgood
金メダルとるような人って言うのは
やっぱ努力が違いますよねぇ~shine
hanaさんちも、そうなってくれたら良いですねhappy01
そしたら、今のうちに将来に向けて
私もhanaさんちの子供さんの写真か何か
いただいておこうかしらeye


heartFREUDEさん
それがですねぇ~
報道陣に混じってたみたいなんですよsweat01
だから、それをアップしても良いのかなぁ~
と思いつつ・・・
「北島さん、勝手に載せてごめんなさい」
で、許してもらおうhappy01


heartあいらさん
寒くなってきたし、雨もふってたりで
今日は、ストーブ出してしまいましたぁ~sweat01
冬はイヤじゃあ~down
携帯、無料で良かったねgood
今は、データも全て移せるから
飛んでさえいなければオッケーだもんねhappy01
で、今日は運動会でお泊まりねsign01
楽しんできてねconfident


heartleeさん
ミーハーですかぁ~happy01
leeさんも、海外に行ったりするんですよね
そのうちにウチの長男と
どこかで会ったりするかもですねshine
そしたら、よろしくですgood


heartめぐさん
そんなに望遠じゃなく撮ったらしいので
間近で、しかも報道陣のようなふりして
撮ったらしいですねぇ~camera


heartさんさん
まだ全然内緒ですcoldsweats01
何て言ったって、私がパソコンをするのは知っていても
そういうものに興味があるとは思ってないですからねhappy01
ミクシーだってしないと思ってるし・・・


heartmihoさん
おっと、よだれが・・・
喜んでもらえて、良かったですぅ~heart02


heartgucciさん
家電量販店にいたんですか?
どの家電量販店だろ?
それじゃ、そういう店の裏話、良く知ってるんだ・・・
香取信吾さんもいいですねぇ~good


heartアンさん
長男も、なんで、こんなに人が集まってるんだろ?
って思ったらしいんですよcoldsweats01
オリンピックを避けて行った訳ですからsweat01
でも、そういう人に出会うって事もあるんですよねshine
大ファンですかぁ~heart02
出かける前にすでに金メダルのオーラが出ていますよねぇ~flair

投稿: ステッピー | 2008年9月27日 (土) 19時50分

わぁ~^^いいな~
綺麗に撮れてますね^^
お話もできたのかな?

ブログのことって、家族や近所の人には知られたくないですよね
HPやブログをやってることは知られてるけど
教えない私です^^

投稿: Heart | 2008年9月28日 (日) 18時01分

heartHeartさん
何たって、報道陣にまぎれて撮ったんですから
話なんかできないですよぉ~coldsweats01
私なんか、友達からミクシー教えてもらっても
ほったらかしだったから、まさかブログなんか
してるとは、誰も思ってないと思うんです。
でも、自分が何か検索してて、自分のブログがヒットする事あるから
それが怖いなぁ~・・・って思ったりしちゃうんですよねsweat02

投稿: ステッピー | 2008年9月28日 (日) 18時34分

携帯からみても北島さんのオーラが感じます
ビックリ(((^○^;)

投稿: さけちゃづけ@携帯 | 2008年9月30日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/23996938

この記事へのトラックバック一覧です: ペキンに向かう飛行機で・・・:

« 姪の結婚式で・・・ | トップページ | ペキンみやげ »