« ダイナマイトバディ~ | トップページ | 領収証 »

2008年9月 5日 (金)

願い地蔵

「あし@」から来ていただいたので
遊びに行くようになったブログで「長閑(のどか)な散歩」
と言うブログがあるhappy01

永田や仏壇店さんの社長の
「永田や COO」さんのブログなのだが
たまたま行ってみた時に

これまで9ヶ月の間、ブーログトップページの
「経営者ブログ」でお世話になっておりましたが、
この8月末日をもちまして、
「経営者ブログ」より姿を消すことになりました。
そこでこれまでお世話になった皆さまに感謝の気持ちを込めて、
COOよりプレゼントがございます。

と、なっていた

えっ・・・プレゼントぉ~shine

ってなわけで九谷焼の「願い地蔵」を3名の方に・・・
と言うプレゼントに応募してみたgood
なんたって、御利益がありそうな感じだったからflair

楽々懸賞ではやたら応募しているから
いくらか当たる事はあって、
当たるとそのホームページに行ってみるが
自分で応募して当たる事など滅多にないcoldsweats01

しばらくして自分のブログのコメントに

先日のCOOブログ「プレゼント」の件で
メールを差し上げましたが
ご連絡をいただくことができません。
こちらからのメールは届いておりますでしょうか?

と言うのが入っていたsweat01

最近メールもスパムメールが多くて
ソフトが勝手に振り分けるから
そのメールをやたら探したが見つからなかったcrying

で、又「長閑(のどか)な散歩」
「COOへメッセージ」からメッセージを送ってみたmail
今回は、ブログとかオークションに登録したアドレスと
もう一つ、とっておきの友達しか知らないアドレスと両方書いて・・・

次の日早速、又ブログにコメントが入っていたmemo

ご連絡ありがとうございました!
再度メールをいたしましたが
届いておりますでしょうか?
もうひとつのメルアドにも送信しましたが
宛先不明で帰ってきてしまいました。(汗)

いつもコメント欄でスミマセン!
この方法でしか今のところ
連絡が取れないもので。。。(汗)

ぅわぁ~・・・ごめんなさぁ~いdash

なんて、おっちょこちょいなステッピーsweat02
自分の、とっておきのアドレスのほうを
間違えて書いてしまったらしいdown
相変わらずの天然だshock

でも、今回はメールも見つけたeye
で、次からはちゃんと届くように設定もしたgood

この度、この企画にご応募いただきました方、全員の皆さまに
プレゼントを差し上げたく、ご連絡申し上げます。

と、あるhappy01

つー事はプレゼントもらえるんだぁ~heart02

で、いただいたのが、これ

Negai_3

インターネットで調べてみたら

『 無量童子 』 の絵で人気のある
高垣康平氏が製作した
『九谷焼 願じぞう(願い地蔵)』 

慈愛に満ちた円満柔和な顔。
体には先生の代表的な言葉
「ようこそ ようこそ」

お地蔵様は、子供の守り神・火防・健康祈願など
庶民のあらゆる願いをかなえてくれる仏様として信仰があります。
このお地蔵様を高垣康平氏の柔らかい、
またあたたかみのあるタッチで描いた逸品です。

願いがかなうといいなぁ~・・・shine

でも、お願いごとは「ないしょ」だよぉ~んbleahl

で、調べたらオークションにもいろいろ出品してるんだけど
かわいい置物とかもけっこうあって、行ってみたらおもしろかったhappy02
オークションはここ⇒「NAGATAYAやすらぎSHOP」 ヤフオクストア

「永田や COO」さん
ありがとう・・・大事にしますよぉ~heart04

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« ダイナマイトバディ~ | トップページ | 領収証 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステッピーさん、おめでと~!
久谷焼や~ん!!
恐れ多くも、久谷じゃ~
久谷と伊万里は、恐れ多くてよ~買いません
ウチには、ないです…
加賀前田藩の代物は、お値打ちですなァ^^
だんだん、良くなるステッピーさんの人生やね♪
ぽち

投稿: FREUDE | 2008年9月 5日 (金) 22時21分

はじめまして…

いつもあし@だけですみませんm(__)m
よかったですね~
おめでとうございます!!
私はプレゼント応募してなかったです…
くじ運わるいですから(^_^;)

投稿: きっちゃん | 2008年9月 5日 (金) 23時05分

ステッピーチャン☆こんばんは!

えっ! このお地蔵さん当たったの??
すごーい☆それでとっても可愛いねー♪

この勢いで宝くじ買うと当たるかもよ(^^ゞ

投稿: kirameki lee | 2008年9月 5日 (金) 23時23分

いつもありがとうね~!!
やっぱり無料とかに弱いよね~!!

お金がたまるといいにゃん♪
今日は14人ぐらいBBQだよぉ~☆

曇りだから涼しいかな~☆♪
今日もプチッとね~!!

投稿: あいら | 2008年9月 6日 (土) 01時53分

うらやましい、ちょ~ダイpaper
。。(笑)

ついてますね。
幸運がやってきますよ、きっと

投稿: さん | 2008年9月 6日 (土) 07時05分

おはようございます!

この度はしっかり宣伝していただき
感謝感謝です!
ありがとうございます!

このお地蔵さまは
COOとってもお気に入りの
アイテムなんですよ!
とっても可愛いでしょ!

これからはこのお地蔵さまを見たら
COOのことを少しでも思いだしていただければ
嬉しく思います。

それではまた遊びに伺いますね!

投稿: 永田や COO | 2008年9月 6日 (土) 08時30分

では
私も
おこぼれを頂戴させていただこうかな
confidentお地蔵様どうか私のささやかな夢を叶えてちょconfidentぱんぱん

投稿: にこはは | 2008年9月 6日 (土) 11時26分

良かったですね
自分のように
喜びました

投稿: みほ | 2008年9月 6日 (土) 21時29分

heartFREUDEさん
なんか、御利益がありそうでしょうshine
今、うちのサイドボードの上に
飾りましたよぉ~happy01
人生、だんだん良くなる良いなぁ~flair
とにかく、大器晩成だって昔から言われてて
いつからなるんじゃい?
と、思いながらここまできた訳ですからcoldsweats01


heartきっちゃんさん
コメントありがとうございますhappy01
くじ運悪いから応募しなかったんですか?
私もくじ運悪いんですけど
これ見た時に当たったら人生良い方向に進みそうな
予感がしたんですよgood・・・予感ですよcoldsweats01


heartkirameki leeさん
なんか、かわいいお地蔵さんでしょう?
今、サイドボードの上に置いてあって
通りすがりに頭なでてるんですよ
宝くじかぁ~happy01
で、当たったら「しぃ~・・・」ですか?bleah


heartあいらさん
無料とか、限定とか、○人様・・・とか
大好きですねhappy01
でも、滅多には食いつきませんconfident
何でもかんでも申し込んでるのは
「楽々懸賞」だけですgood
自分で応募するものは、少しですねhappy01


heartさんさん
幸運がやって来ると良いですねhappy01
今朝は、長男が来てましたsign01
オリンピックの前にペキンに行ってきたんですけどね
「北島康介」さんと行きの飛行機が同じだったって
生写真見せてくれましたhappy02


heart永田や COOさん
ありがとうございますshine
オークションもかわいい置物がいっぱいですねhappy01
仏壇やさん・・・って言うから、
そういうものばかりかと思っていたら
全然違うものがあってびっくりしましたhappy02
お地蔵さんの前を通るたびに頭をなでていますnotes
良い事があると良いなぁ~good


heartにこははさん
おこぼれするほど良い事があると良いのだけれど・・・coldsweats01
にこははさんの「ささやかな夢」って何でしょう?


heartみほさん
いつもありがとうhappy01
みほさんも、にぎやかになって
家庭が全然違うでしょう?confident

投稿: ステッピー | 2008年9月 7日 (日) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/23522311

この記事へのトラックバック一覧です: 願い地蔵:

« ダイナマイトバディ~ | トップページ | 領収証 »