« 帰るコール | トップページ | 紅葉 »

2008年10月26日 (日)

誰かに・・・

真面目ぇ~な会議の真っ最中sign03
ステッピーの向かい側に座っていた女の人が発言中
「誰かに似てるなぁ~・・・だぁれだろー?
う~・・・思い出せないbearingなんかすっきりしないwobbly

と、ずっと考えていたsweat01

なんか、
「あ~・・・あの人flair
って、すんなりと出てこないshock

でも、良く見る感じthink
ほら、あの話し方も凄く似ているdespair

でも、誰って言うのが出てこないsweat02

目をつぶってみたconfident
「あ~・・・この声、似てるtyphoon
話し方も似てる・・・
あっflair
ピンクの電話のみやちゃんshine

で、目を開けてみるeye
と、なんか、違うsign02
どーも、しっくりこないdown

顔がねぇ~・・・
「あっflair顔がザ・たっちに似てるんだshine

と、言う事で

顔が
21tacchi_2

で、話し方と声が
Miyachan_2

みなさんも想像してみてねぇ~smile

と、真面目ぇ~な会議なのに
とぉ~っても不真面目な事を考えてた

ステッピーをお許しくだされdash

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« 帰るコール | トップページ | 紅葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがステッピーさん
会議中に妄想を・・・・笑

投稿: 酒茶漬け | 2008年10月26日 (日) 22時40分

またや…人の話、ちっとも聞いてへんがな
会議しに行ってんのやら、遊びに行ってんのやら

でも切り替えの早い、回転のいいステッピーさんのことやさかい、
ちゃんと発言してはるんやろな
応援ぽちりんしゃん

投稿: FREUDE | 2008年10月26日 (日) 23時05分

いつもありがとうニャン♪
バーベキューどうだったぁ~??
晴れたのかな~☆

新潟は今日は雷ゴロゴロだよぉ~!!
今週は天気悪いみたい。。。

いつも晴れていたらいいにゃん♪(≧▽≦)

投稿: あいら | 2008年10月26日 (日) 23時24分

huhuhuhuh


笑いましたよ


いつもありがとう!!

投稿: miho | 2008年10月27日 (月) 06時46分

coldsweats01あるある
顔と声がマッチングしてたら すぐにわかったんだろうけど・・・
タッチとみやちゃんじゃねぇ・・・
タイプが似てるだけに 判断が鈍るわね

投稿: にこはは | 2008年10月27日 (月) 12時37分

ご無沙汰で~す

タッチの顔でみやちゃんの声って想像できなーいhappy02

投稿: HANA | 2008年10月27日 (月) 22時37分

ステッピーチャン☆こんばんは!

私もあるある・・・
顔は思い浮かんでるけど名前が出ない☆
イライラしますよね~

でも声がみやちゃんで顔がタッチ??
どんな人か見てみたいなぁ(^^ゞ

投稿: kirameki lee | 2008年10月27日 (月) 22時55分

heart酒茶漬けさん
妄想でもしてなくちゃ眠くなっちゃってぇ~happy01
って、どっちみち不真面目なステッピーでしたぁ~coldsweats01


heartFREUDEさん
だってねぇ~・・・会議長いんだよthink
なんたって、歳ですからね、集中力は長くは続かないbearing
妄想でもしてなくっちゃ頑張れないんだなぁ~~good
発言?ひたすら、大人しく、おりこうしてますよflair


heartあいらさん
バーベキュー良かったよぉ~happy01
お肉も、安いけど、おいしいとこ見つけたしshine
天気はねぇ~、途中から雨降り始めたんだけど
もう、終わり頃だったから、全然オッケーだったしsmile
こっちのほうでも雷のところあったみたいよ・・・
変な天候だよねdown


heartmihoさん
ここでは、こんなおバカな事書いてますけど
会議では、ひたすら大人しく睡魔と戦ってますよbleah


heartにこははさん
そーなんですよhappy01
そっかぁ~・・・判断が鈍ったって事なんだぁhappy01
なんで、解るのにこんなに時間がかかったのかと・・・
にこははさんに教えてもらって良かったぁ~notes
でも、とっても良い時間つぶしになりましたwink


heartHANAさん
今、ちょっとゆっくり更新状態ですか?
忙しいのかな?
でも、今日は更新したみたいねhappy01
あとで遊びに行きまぁ~すhappy01


heartleeさん
さっき、上のコメントで指摘されて気付いたのだけど
同じようなタイプで違う人の顔と声だったので
判断が鈍ったって事だったみたいですsmile
みんなにも見てもらえたら、きっとみんなも納得すると思うgood

投稿: ステッピー | 2008年10月28日 (火) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/24730874

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かに・・・:

« 帰るコール | トップページ | 紅葉 »