« キャンドル作り | トップページ | 誰かに・・・ »

2008年10月23日 (木)

帰るコール

旦那の帰るコールは
「○○時××分に着く電車」
とメールが来るmail

それに合わせて、私が駅まで向かえに行くのだが
一週間の内、半分以上が飲んでくるpout
先日ある方のところのブログで
その人も同じような事言っていたgawk

なんと言っても、終着駅なのだから
最終電車が着くのは夜中の12時過ぎtrain
そこまで、飲まず、食わずで待ってる訳ですよangry

えっ?
運転するんだから、飲まないにしても
食べたらいいじゃん
・・・って?
食べると、眠くなっちゃって、起きていらんないんだなcatface

えっ?
それじゃ、迎えの時間まで寝てればいいじゃん・・・って?
寝ると、なかなか起きられないし
起きても頭痛くなっちゃうし、帰ってきてからなかなか寝られないしgawk

てな事で、飲まず食わずな訳ですよsad
で、帰ってきてから、飲んで、食って・・・

だから、太るんじゃいannoy

しかも、夕飯作って待っていても、
飲んで来て食べなかったりすると
腹が立つんですなbomb

なので、最近は
「○○時××分に着く電車」
とメールが来ると
「飲んでる?」
と、毎回メールを返しているmail

がっ・・・
「飲んでる」「仕事」と返事が来る時は良いのだが
音沙汰がない時があるshock

何で、返事しねぇ~んだよpunch

しかも「ちょっと」などと入ってる時もある
「ちょっと」何なんだよtyphoon

こんな事を、もう何年も繰り返しているdown

いい加減

「○○時××分に着く電車。飲んでる!」と、

いっぺんにメールに入れる事を学んでくれぇ~dash

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« キャンドル作り | トップページ | 誰かに・・・ »

家族」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうニャン♪
うん~わかるかもぉ~☆

でもあいらっちは迎えに行くの
面倒なので~!!
タクシーで帰ってきなさいだよぉ~!!

結婚式2回だと~
さすがにお金も大変~!!
でもお祝い事だから~♪
楽しまなくっちゃね~☆♪

今日もプチッとニャン♪

あ~!!久しぶりにモツ鍋食べたいなぁ~

投稿: あいら | 2008年10月23日 (木) 23時30分

ステッピーちゃん☆こんばんは!

へぇ~ご主人が帰るまで飲まず食わず?
日本女性の鏡ですね(^^ゞ
ホントそれは太りますね!

でも何か仲の良さがにじみ出てますね!
お互いにわかりあってるからケンカにならない
んですね・・・きっと・・・

羨ましいです♪

投稿: kirameki lee | 2008年10月24日 (金) 00時16分

ホントに占いどおりの、いいお嫁さんですね
ご主人が羨ましいです
安心して飲める、奥さんなのですね
終着駅は遠いですよね
いつも、お疲れ様です

投稿: FREUDE | 2008年10月24日 (金) 02時03分

いつもありがとうニャン♪
今日は大雨で~寒かったよぉ~
暖房つけちゃったぁ~!!

今日もプチッとね~☆

投稿: あいら | 2008年10月24日 (金) 21時34分

飲まず食わずだなんて、なんてできた嫁様でしょう(ノд・。)ポロ

でも、ご主人の気持ちも少しわかるよ。
とくに「ちょっと」という返事。。
わるいな~と思いながら感謝してるよ、きっと(*^.^*)


投稿: さん | 2008年10月25日 (土) 08時08分

だんなさま
幸せですね

投稿: miho | 2008年10月25日 (土) 22時33分

いつもありがとう☆
時間が無いので急いでプチ☆

投稿: あいら | 2008年10月25日 (土) 23時46分

heartあいらさん
タクシーかぁ~・・・
ウチは、田舎で山の中だから
タクシー使うと2000円くらいしちゃうんだぁdown
駅から10分もかからないのにねぇcrying
結婚式、どんな服着て行くのかなぁ~notes


heartleeさん
日本女性の鏡って言うよりは、飲む事に差し支えるから
って言うほうが正しいかもですsweat01
ケンカって言うか、歳だからエネルギーがないのかも・・・
だも、ケンカする時もありますよぉ~coldsweats01


heartFREUDEさん
旦那も歳だし、病気もしているので
少しは考えると良いのだけど
少しも大人になれないようです。
駅から歩いて帰れるところに家が欲しいshine


heartあいらさん
毎日応援ありがとうshine
ウチもちょっと前からストーブですsweat01
もう少ししたら、しぐれるよぉ~sweat02


heartさんさん
できた嫁って言うか、眠くなる、後で酒を飲むのにおいしく飲めない
と言うだけの事ですが・・・
旦那の気持ち解りますかぁ~?
さんさんも「ちょっと」って返事したい時あるんですねぇ~smile


heartmihoさん
どーなんでしょうねぇ~
当たり前になっちゃってるから
お風呂に入ってて迎えが遅かったり
自分でメールし忘れたのに、文句言ったり
だらしのない酔っぱらいですthink

投稿: ステッピー | 2008年10月26日 (日) 19時41分

うわぁ~wobbly
大変ですね、、
ウチも最終電車で帰ってくると12時すぎるの
そうそう、旦那は、あれからすっかり元気です^^
ステッピーさん、偉いです^^
そうやって待つのって、私だったら、かなりイライラすると思う^^;
旦那さん、こころの中で感謝されてると思います♪

↓記事のキャンドル、おもしろいですね♪
固めるてんぷるでできるなんてビックリです^^

投稿: Heart | 2008年10月27日 (月) 23時46分

heartHeartさん
Heartさんちも最終の時あるんですか?
お互い、病みあがりなのにねshock
私なんかイライラしまくりですよcoldsweats01
だって、お腹すいてるし、眠いし・・・
でも、旦那さん、元気になって良かったですねgood
まだ、検査には行かなくちゃならないでしょうけどねconfident

投稿: ステッピー | 2008年10月28日 (火) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/24696664

この記事へのトラックバック一覧です: 帰るコール:

« キャンドル作り | トップページ | 誰かに・・・ »