« 老眼鏡ができた | トップページ | 来年もよろしく »

2008年12月30日 (火)

ビリー・バンバン

この暮れにきてオヤジは毎日、酔っぱらって帰ってきたbottle
最近、車の中で聴いているのは
独身の頃に聴いていた曲をチョイスして
自分で作ったオリジナルCDcd

たまたまビリーバンバンの
「さよならをするために」がかかっていたnotes
ロレツが回らないくせに酔っぱらいが
やたらと、しゃべるdash

「ぅあ~、懐かひぃなぁ~shine
これ、歌ってるの誰だっけなぁ~
ビビンバだったよなぁ~flair

ビビンバだとぉ~annoy

ビリー・バンバンだよっpunch

「あぁ、しょうかぁsign02
でも、似てるよねぇ~」

って・・・

似てねぇよっ・・・うるせぇなtyphoon

で、帰ってきたら、又しゃべるshock
「きょう、定期わしゅれちゃってしゃあ~down
メールしたら返事がないからぁ・・・
お金出して電車に乗ったんらぁ~sweat01
ステッピーが面倒見がわるいからぁ
わしゅれちゃったんらぁ~angry

「ったく、うるせーなぁbomb
つべこべ言ってねぇで、さっさと風呂に入れよthunder

「はいsign01
と、言いながら風呂に入りに行ったrun

「はい」はロレツが回るんだ・・・と発見したステッピーでしたぁ~flair

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« 老眼鏡ができた | トップページ | 来年もよろしく »

家族」カテゴリの記事

コメント

昨日、近所の飲み仲間と久し振りに
11歳上なんだけど、私の友人は殆ど年上
それで、大好きなこれを歌いました
私はいつも、下を歌います
嬉しいな♪ステッピーさんも、この曲が好きだなんて…
先月、書いたからトラックバックさせてね~

投稿: FREUDE | 2008年12月30日 (火) 21時33分

わしゅれちゃったんらぁ~
なぁんて言ってる酔っ払いは
風呂に入れちゃまずいんじゃないのcoldsweats01
風呂に沈んでないことを祈りますsweat01
元気で明るい新年をお迎えくださいましねfuji

投稿: にこはは | 2008年12月30日 (火) 23時40分

ビリー・バンバンは、姉が大好きでした。
しかし、酔った人を風呂に入れても危険はないんですか(^_^;)。

投稿: ひょうすべ | 2008年12月31日 (水) 07時22分

平成20年最後の日まで笑かしてくれて有難うgood

で・・ゴメンcoldsweats01掲示板としてまたまたハイジャックairplane

同窓の皆へ
今年は父の葬儀に皆で来てくれて本当の感謝です。本当にお世話になりました。
そして来年もよろしくお願いしますwink

投稿: きかん棒 | 2008年12月31日 (水) 08時33分

いつも楽しい記事をありがとう

来年もよろしくお願いします

良いお年を~

投稿: 露 | 2008年12月31日 (水) 14時30分

heartFREUDEさん
ハモもるんですね?
私は、どうやら暗くて悲しい曲と
ハードロックのようなうるさい曲が好きみたいですcoldsweats01
両極端ですねbleah


heartにこははさん
必ず、お風呂に入りますねsweat01
以前は止めていたのですが、止めても入るので、
最近は入るのが当たり前のようになってしまいましたcoldsweats01
まぁ、酔ってたら入らない・・・と言う事にしていたら
一年中お風呂に入れないんじゃあないでしょうかぁ~dash


heartひょうすべさん
あなたも、お風呂を心配してくれてるんですねsweat01
でもにこははさんへのコメント↑に書いたような事なんですよthink
ビリー・バンバン・・・お姉さんが好きなんですねshine
お仲間だぁ~good


heartきかん棒君
まだ最後の日じゃないよぉ~happy01
あと一日あるんだからbleah
又、掲示板にしてるぅ~sweat02
今年は男性陣は、それぞれ大変な事が起こった年だったね・・・
来年は良い事がたくさんあると良いねgood

投稿: ステッピー | 2008年12月31日 (水) 14時33分

heart露さん
こちらこそ、今年は楽しかったhappy01
来年は、違った意味の仲間入りもしますから
ますます、よろしくお願いしますconfident

投稿: ステッピー | 2008年12月31日 (水) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/26550114

この記事へのトラックバック一覧です: ビリー・バンバン:

» さよならをするために [ 《線香花火》]
No.00306 「人気ブログランキング」応援しておくんなまし 「ねェ、次の日曜は空いてる?行きたいところがあるの。  ほら、前から言ってたでしょ?スィーツのおいしい店なのよ。」 「ごめん。次の土日も、予定があるんだ。」 「え〜。...... [続きを読む]

受信: 2008年12月30日 (火) 21時35分

« 老眼鏡ができた | トップページ | 来年もよろしく »