« ビリー・バンバン | トップページ | 明けましておめでとうございますぅ~(*^_^*) »

2008年12月31日 (水)

来年もよろしく

いよいよ、大晦日になりましたhappy01

今年の2月からブログを始め
遊びに来て下さった方
仲良くして下さった方
そして、コメントを下さった方

大変お世話になりましたconfident

みなさんに支えられて
ステッピーはこんなに大きくなりました
heart02

えっ?最初っから大きかったんだろう?って

わかってらいdash

昔みてもらった占いで、今までの自分の人生を振り返ると
とっても当たっていた占いがあるんですよconfident
それによると、来年から、どうやら私の人生、変わるらしいんですよぉ~smile
良い事があると良いなぁ~notes

みなさんにとって、来年が良い年になりますように
そして来年も、変わらずに仲良くして下さいねっhappy01

フランスへ旅行に行っている長男から電話がありましたmobilephone
今は、ドコモの電話で、番号・アドレスそのままで連絡とれるんですねぇ~happy01
ありがたい事ですgood

今朝届いたメールではパリは雪だそうでぇ~すsnow

F1060034

我が家も、大雪だいっtyphoon

では、良いお年を迎えて下さいねぇ~shine

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« ビリー・バンバン | トップページ | 明けましておめでとうございますぅ~(*^_^*) »

思っている事・自分」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 
こちらこそお世話になりました
来年も宜しくお願いいたします♪
 よいお年お

投稿: ラクス | 2008年12月31日 (水) 20時48分

あけましておめれとう!smile
今年も宜しくお願いします。

あれ!まだ夜が明けていなかった。moon3

それでは真面目に。
今年のいつからか分かりませんがお世話になりました。
ステッピーさんの訪問が無ければ今頃はと考えると挨拶できなかったかもしれません。
本当にありがとうございました。
新しい年も宜しくお願いします。

老いちゃんことほほほの卓

投稿: ほほほの卓 | 2008年12月31日 (水) 20時55分

寒中お見舞い申し上げますsun
たった今初日の出が昇って来ましたsun
本年もよろしくお願いしますhappy01up
皆々今年もよろしくねfuji
アメリカ発の経済不況が日本にも襲い掛かり世間はとんでもない事になっているけど・・此処に来る人たち皆が幸せな年になりますようにhappy01scissors
ってまた人のブログを乗っ取りそうなので・・・退散bleahdash

しかし長男の放浪癖は・・・・・sweat02誰に似たのかねsign02

投稿: きかん棒 | 2009年1月 1日 (木) 07時08分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますです。

投稿: ひょうすべ | 2009年1月 1日 (木) 07時09分

heartラクスさん
又、よろしくお願いしますねぇ~happy01
良い年になりますようにshine


heartほほほの卓さん
老いちゃんは、酔っぱらってるのかな?
老いちゃんのわけの解らないコメント(おっと失礼)
楽しみにしてるからねぇ~notes
又、よろしくねっhappy01


heartきかん棒君
さっき、ブログを覗いていたら、
初日の出の写真が載ってたねhappy01
私のところからは、真面目な初日の出が見られないから
(いろんな意味で)
きかん棒君のとこの初日の出で
見た事にしようfuji
長男は、今回はツアーじゃなくて一人で行っているので
ちょっと心配・・・
メールで電車の切符の買い方が解らないと言っていたsweat01
放浪癖は・・・私にはいくらかあるかもねcoldsweats01
同じところにずっといたくないものbleah


heartひょうすべさん
ひょうすべさんにも、大変お世話になりましたhappy01
楽しいブログパーツを期待してますgood
又、よろしくお願いしますsmile

投稿: ステッピー | 2009年1月 1日 (木) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/26550534

この記事へのトラックバック一覧です: 来年もよろしく:

« ビリー・バンバン | トップページ | 明けましておめでとうございますぅ~(*^_^*) »