« 明けましておめでとうございますぅ~(*^_^*) | トップページ | 海外・・・ »

2009年1月 3日 (土)

二十歳の頃

久しぶりに大学に行っている二男が帰ってきているconfident

二男は今年、成人式だ・・・
たまたま、二十歳の頃のステッピーの写真が出てきたので
二男に見せてみたflair

「ねぇねぇ、この写真のお母さんって
いくつくらいに見えるぅ~?happy01

もちろん、その写真のステッピーは
二男と同い年なのだが
昔から大人っぽいと言われていたので
今、二十歳になった二男から見たら
どういうふうに見えるのだろうかぁ~happy02

「う~ん・・・24歳くらいかな?」

ふぅ~ん・・・
思ったより、大人っぽくは見えないんだthink

その写真の頃は
だいたい28歳くらいに見られていたから
ちょっと、意外な反応だなぁ~gawk

と、二男が
「でもさぁ、その写真のお母さんってさぁ~
今よりも、老けてるよね?」

はぁ?

二十歳の頃が今よりも老けてるって、どういう事だよ?

「だって、さっき24歳くらいに見えるって言ったじゃんpout
「あ~ね・・・髪型が昔っぽいからだよsmile
「へっ?」
「髪型が昔っぽいから
何十年も前なんだろうなっ思って
逆算して24歳くらい・・・って言ったんだよbleah

そんなとこで逆算すんなよannoy
それって、大人っぽいって言わないじゃんsweat02

二十歳の頃からおばさんかよぉ~punch

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« 明けましておめでとうございますぅ~(*^_^*) | トップページ | 海外・・・ »

家族」カテゴリの記事

コメント

20歳の頃より若く見えるって良いじゃないですか~
今若く見えてるってことでしょ
羨ましいですよ

投稿: 露 | 2009年1月 3日 (土) 23時01分

ブログURL変わりました

容量オーバーで

引越しできませんでした


本年もよろしくね

今奈良です

投稿: miho | 2009年1月 3日 (土) 23時12分

成人式おめでとうhappy01paper
家の長女も今年成人式だよgood

さてさて・・・20代の頃の写真とな・・・・本人を知っているのでその他の話題には触れずに居よう・・・( ^ω^)おっおっおっ

投稿: きかん棒 | 2009年1月 4日 (日) 06時15分

御次男さん、成人式おめでとうございます

ステッピーさんは今でも、お若く見られるのでしょうね
これは女性への賛辞と、ご子息を評価したいと思います

成人式は行かずに結婚前の元妻と、
映画「汚れた英雄」を見に行きました

元妻が草刈正雄のファンだったこと、
私がバイクに乗っていたこと・・・
お互いに当時の写真、今開けば感慨深いものがありました


投稿: FREUDE | 2009年1月 4日 (日) 19時10分

おめでとうございます~

今年もよろしくお願い致します♪
賑やかなお正月だったみたいですね~
いい逆算です(^^ゞ

ご家族の皆様のご多幸を祈ってます!

投稿: kirameki lee | 2009年1月 5日 (月) 01時46分

ステッピーさんて20代に見えるの???
すごーーーいlovely

投稿: HANA | 2009年1月 5日 (月) 12時08分

heart露さん
そういう考え方もありますかぁ~confident
でも20歳の頃は、とにかく年上に見られたんですよsweat01
落ちついているって言うか
だいたい30歳くらいって言われるのが多かったですねdown
だから、考え方としては微妙ですが・・・


heartmihoさん
ブログの、お引越しできなかったんですね・・・
私もブログのお引っ越しは大変でした。
ココログどうしなら簡単そうですが
mihoさんのブログは写真が多いですからねcoldsweats02
今年もよろしくお願いしますshine


heartきかん棒君
きかん棒君ちも成人式なんだhappy01
おめでとうshine
女の子の成人式ははなやかで良いよねgood
20代の頃の私を思い出して笑ってるんでしょ?happy02


heartFREUDEさん
今が若く見えるんじゃなくて
二十歳の頃が老けてたんですよsweat01
私も成人式は、当時24歳の男性に車で送り迎えしてもらい
男友達の家にいつもの天然の友達とその他の同級生と集まったので
送り迎えの男性も一緒にみんなで過ごしましたcoldsweats01
えっ?その人は誰かって?
ウチのオヤジ(旦那)ですbleah


heartleeさん
こちらこそ、よろしくお願いしますhappy01
まったく計算苦手なくせに、こんなところで逆算するんですよねsweat01
今年がleeさんにとって、良い年になりますようにshine


heartHANAさん
20代に見えるの・・・ではないんですよhappy01
20代の写真が○0代に見えるんですよsweat02

投稿: ステッピー | 2009年1月 5日 (月) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/26764843

この記事へのトラックバック一覧です: 二十歳の頃:

« 明けましておめでとうございますぅ~(*^_^*) | トップページ | 海外・・・ »