« パスワード | トップページ | 停電 »

2009年2月24日 (火)

ショック(>_<)

オヤジ(旦那)が、ニッセンでジーパンを買おうとしていたdenim
カタログを眺めながら

「なぁ~・・・股下83センチって、どんだけぇ~?
オレには短いかなぁ~?長いかなぁ~?」

んなこたぁ、知らねぇよtyphoon

と、思ったが、しつこく聞いてくるshock
「今履いてるやつの長さ計れば良いんかぁ~?」
黙って聞いていたが、又、メジャーはどこだの
そっちを押さえろだの言うに決まってるsweat02

あっ・・・そうだshine

「私のジーパンの股下は83センチだから
今履いてるオヤジのジーパンと長さ比べたら
どのくらいか解るんじゃない?」

我ながらナイスアイデアだgood

で、私のジーパンを出してやったdenim
と・・・おもむろに、それを履きだしたcoldsweats02
「何やってるんannoyジーパンが伸びちゃうじゃんpunch
と言っている間もなく履いてしまったbearing

「平気、平気happy01オレ細いから・・・」
確かにオヤジは身長180センチで60キロあるかないか
だが・・・

え゛~down私のジーパン履けるのかぁ~shock

まぁね、そのジーパンは、私にはちょっとゆるくて
全体的には大きめなんですけどねsweat01
・・・なんて、自分を慰めていると

「え゛~downオレの足の長さって
ステッピーと同じなのかぁ~?shock

と、裾の部分が床すれすれで
長さ的にちょうど良いジーパンを
身にまとったオヤジが

私と違った意味でがっかりしてましたぁdash

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« パスワード | トップページ | 停電 »

家族」カテゴリの記事

コメント

きゃあ、ステッピーさんて180cm近くあるんだァ・・・
また、伸びたんだね

身長と体重の比率が、私とまったく違う・・・
違った意味でショックを受けた、1読者なのでした

投稿: FREUDE | 2009年2月24日 (火) 21時51分

ステッピーさん足長~~い
羨ましい・・羨ましすぎる(ρ_;)
私の股下はとても公表できない

投稿: 露 | 2009年2月24日 (火) 22時28分

旦那さん、スマートですね♪
ステッピーさんも、脚が長い!!
ウチの旦那、退院後痩せるかと思っていたら太りだしてsweat01
この前の検診で先生に言われてた
「普通、痩せるのに太るって珍しいな!」ってwww
結婚前とは別人ですよ~shock

投稿: Heart | 2009年2月24日 (火) 22時33分

ステッピーちゃん☆こんばんは!
股下83㎝はかなり足長かも・・・
スタイル良くて羨ましいなぁ~
店のお客様はだいたい75㎝位ですが・・・
牛乳が足りない(^^ゞ

投稿: kirameki lee | 2009年2月25日 (水) 00時03分

あははは、自分のGパンはかせるとは完全な嫌がらせですなぁw
今度スカートでもはかせてみてください。
夫婦で着るもの共有できて良いかも(^ω^*)

投稿: さん | 2009年2月25日 (水) 11時11分

旦那さん
スマートですね

投稿: みほ | 2009年2月25日 (水) 13時27分

heartFREUDEさん
何をおっしゃいますやら・・・
身長と体重の比率?
ウチのオヤジと?
フロイデさんはどんなかなぁ~happy02


heart露さん
背が高いんですよhappy01
つーか、オヤジの足が短い?
足の長さも割合ですからねcoldsweats01
で、胴も腕も長いんですbleah


heartHeartさん
そこにも「別人28号」がいたんですねhappy01
Heartさんの旦那さんは太り出してるんですか?
順調と言えば順調って事ですかね・・・
結構、調子づいて食べると調子悪いみたいで
あんまり食べられない時がありますねthink


heartleeさん
しかし、オヤジが私のジーパン履けるって
どーよ?って感じですよねbearing
以前、オヤジのショートパンツを履いて
パッツンパッツンだった事が甦りましたsweat02
パンツの長さは76センチくらいが多いですよね・・・
だから、普通のものは、裾揚げが多くあるのを選んで
全部下ろすんです。
で、下に布を足して、その布を裾揚げするんですsweat01
ちなみに牛乳は大好きですscissors


heartさんさん
履かせたんじゃないですよぉ~sweat01
勝手にはいたんですshock
そういえば、以前私のスカートを履いた事もありました。
ウエスト63センチのだったんですけどね
これも履けててショックでしたsad


heartみほさん
スマートって言うか、体質って言うか・・・
でも、オヤジと私とどっちがショックかって言えば
私かもねぇ~down

投稿: ステッピー | 2009年2月26日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/28340650

この記事へのトラックバック一覧です: ショック(>_<):

« パスワード | トップページ | 停電 »