« 京都? | トップページ | 爪 »

2009年2月 9日 (月)

神社へお詣りに・・・

節分が終わったので、毎年恒例の
神社にお詣りに行ってきましたhappy01

F1060057_2

なんとなく、居場所がバレルので
どこ・・・って事は言えないんですけどねconfident
もう、かれこれ15年以上毎年通ってるんですよgood

神主さんに、お祓いしていただいて
お札をいただいて帰ってきましたぁ~flair
(ド天然の友達へ・・・【おふだ】だからね、【おれい】なんて読まないでねbleah)

とりあえず、今年も無事に過ごせますようにshine

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« 京都? | トップページ | 爪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

居場所はわかります。
簡単です。ヒントが写真の中にありました。
やっぱりこの近くに住んでいたのですね。
時々見かける人はステッピーさんでしたね。

お札をおれいと読みましたよ。
違うのですか。
何と読むのでしょうか?

眠くなりました。お休みなさい。sleepy

投稿: ほほほの卓 | 2009年2月10日 (火) 11時32分

見てもわからないです

がなしい

投稿: みほ | 2009年2月10日 (火) 16時33分

え?ステッピーさんて
うちの近所だったんだァ・・・
知らなかった

そっか、そっかァ・・・神戸だったのかァ

投稿: FREUDE | 2009年2月10日 (火) 20時32分

知ってるよ~って言いたいけど・・・
わからないアハハ
きれいな神社ですね
最近はお参りにいってない
バチが当たるかな

投稿: 露 | 2009年2月10日 (火) 21時01分

節分のあとが新年なんですものね~
それにしても、信心深いのですね。
私・・無信心なので・・
何もしてないです~(笑)
応援ぽち

投稿: らいり | 2009年2月10日 (火) 23時07分

heartほほほの卓さん
ほんとにぃ~?smile
どこがヒントなんじゃ?
でも、内緒だよぉ~happy01

おれいだけじゃなくて、【おさつ】って読む人もいたかもねぇ~sweat01


heartみほさん
うん・・・多分、あんまり解らないと思う・・・
でも、重要文化財か何かじゃないかな?


heartFREUDEさん
あはははは・・・
神戸ねぇ~smile
めちゃくちゃ、関東弁だけどsweat01
しかも、乱暴なgood


heart露さん
本物は、もっと色鮮やかでキレイなんですけど
カメラを持って行かなかったので
携帯のカメラなんです。
で、木が生い茂っていて、暗いので
少し明るくとれるように設定したら
白っぽく写ってしまいましたcoldsweats01


heartらいりさん
昔は、そういうのをあんまり知らなかったんですけど
歳なんでしょうねsweat01
何かあると、どうしても、そっち方面を心配したり
するようになってきましたsweat02

投稿: ステッピー | 2009年2月11日 (水) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/27928461

この記事へのトラックバック一覧です: 神社へお詣りに・・・:

« 京都? | トップページ | 爪 »