« 納得できん | トップページ | そこまで・・・ »

2009年2月 3日 (火)

今度は・・・

長男がオークションで落札したブツが届いたhappy01

なんだろう?

離れて住んでいるので、一応私が確認して評価を入れるgood
開けてみると・・・

Dscn0190


「食べられる野生植物大辞典」

北は礼文島から南は与那国島までの
日本全国1,150種の野生植物を
生態、採取法、味、調理法、リキュールの
作り方まで紹介する食用植物の大辞典


なんて書いてあるcoldsweats02

長男は、以前から書いていたように
お寺を巡ったり、滝を巡ったり、山に登ったり
日本一周から、最近は世界にまで足をのばしているairplane


長男の様子はコチラ↓ (良かったらクリックして読んでねhappy01)
         【多趣味?】
         【海外にて・・・】
         
【日本一周!】
         
【生存確認】
         
【ペキンみやげ】
         
【海外・・・】

つー事は、なにかい?

今度は、出かけた先で、そこらのものを食べてみようと思ってるって事かい?

危ない事はやめてくれぇ~sweat01

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« 納得できん | トップページ | そこまで・・・ »

家族」カテゴリの記事

コメント

山に入って見つけたものを、
何でも口に入れるのはやめなさい、と
元妻に言われましたので
発言は控えさせていただきます・・・

投稿: FREUDE | 2009年2月 3日 (火) 21時42分

息子さん、サバイバルですね♪
自分の人生を有意義に生きられていてカッコイイです^^
だけど、親としては・・心配ですよね

話はかわって^^;
私のPC,たぶんメモリも少ないんだろうけど
セキュリティのソフト?が曲者のようです
毎年更新しているんだけど、今回、セキュリティを強化して^^;重くなってたのね
そこへIE7にして・・ますます><
ステッピーさんのブログも実は重くてなかなか来れなくなっちゃって(涙)
コメント欄を開くまでにアウトになることも(涙)
あと、adobeを更新インストールしていないのもいけないのかなぁ(ため息)^^;

投稿: Heart | 2009年2月 3日 (火) 23時42分

危ないですねぇ。
昔はよかったかもしれないけど、今は何に汚染されているかわからないから(^_^;)。
国内なら、まだマシだろうけど。

投稿: ひょうすべ | 2009年2月 4日 (水) 07時05分

最初にぱっと見たとき、
「食べられる野生動物」に見えちゃいました( ̄◆ ̄;)
目が腐ってます…

投稿: まねこ | 2009年2月 4日 (水) 08時34分

うらやましいほど行動的ですねぇ。
でも、評価まで入れてあげるなんて子離れできなくなっちゃいますよ。。

投稿: さん | 2009年2月 4日 (水) 09時45分

小学生の頃、道端に生えている
クサをむしゃむしゃ食べていたのを
思い出しました!(笑)

あっ!お腹が減っていたからでなく
友達のウケを狙って。。。(汗)

そのお陰で胃腸が丈夫になりました!(笑)

投稿: 永田や COO | 2009年2月 5日 (木) 12時54分

ご長男は・・なかなかの
野生児のようですね!
現代の男性はひ弱な人が多いから
頼もしいですが、母親としては
心配が絶えませんね(笑)
応援ぽち

コメント有難うございます。
母の変化?というのか
母の変な行動が何から来ているのか
その当時はわからないことが多くて
余計に振り回されました。

まあ、現在も続いているのですが・・・
病気だと思っても、なかなか割り切れるものではなく・・けっこうきついです。
まだ、続きますのでいらしてください。

応援ぽち

投稿: らいり | 2009年2月 5日 (木) 17時31分

heartFREUDEさん
そんな事をしていたんですか?
海のものでも、山のものでも
何でも、食べてたんでしょうねぇ~sweat01
奥様に、そんな事を言われるなんて
困ったもんだ・・・と思われてたんでしょうねぇ~coldsweats01


heartHeartさん
無人島に行ってみたい・・・とか
心配になるような事を言うんです。
でも、本当に行きそうな人だから
怖いんですよねcoldsweats02

パソコンの調子が悪くて、なかなか訪問できないなんて
気の毒だなぁ~・・・
更新がたまってても、重いよね?
近くにパソコンに詳しい人はいないのかな?
友達とか・・・
ちょっとできる人なら、メモリーの増設も
最適化もできると思うんだけどなぁ~sweat02


heartひょうすべさん
何を食べようとしているのかが解らないんですよsweat02
良く、何かと間違えて
毒のものを食べたとか言うのがあるじゃないですかsad
だから、心配なんですよshock


heartまねこさん
あんたは、凄いgood
大ウケして、しばらくは笑いが止まりませんでした。
で、今日アップのブログねたにさせてもらいましたぁ~happy01


heartさんさん
評価って言っても、
無事につきました。ありがとうございました・・・
って感じなんですけどね。
相手からしたら、ついたかどうか気になってると思うんでsweat01
でも、私が見ても解らないようなものを落札した時は
着いた連絡だけして、
本人が確認してから評価はいれさせていただきます
って入れるんですけどねhappy01


heartCOOさん
そんな事してたんだぁ~happy01
案外、野生児good
ヤバイ草じゃなくて良かったですよねhappy01


heartらいりさん
一番、弱く産まれたわりには
いろんな事してくれちゃってますね・・・
で、大食いですけど、やっぱりやせっぽちなんです。


母親って、今までの姿を知っているから
余計に、そのギャップに悩んでしまいますよね。
体調崩さないように気をつけて下さいね。

投稿: ステッピー | 2009年2月 5日 (木) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/27743525

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は・・・:

« 納得できん | トップページ | そこまで・・・ »