« 食器乾燥機 | トップページ | 達成記念 »

2009年5月 9日 (土)

おっちょこちょい

娘と、食事に行ったrestaurant

待ち合わせて、会ったとたん、私を見た娘は
「おかーさん、随分太ったんじゃないのぉ~smile
と、身体にタッチ、タッチ、タッチだ・・・

こんな日に限って、ずうたいがでかいくせに
「Mサイズ」の洋服なんか着てきてしまったcoldsweats02
しかも、七分袖のはずなのに
私が着ると肘の上までしかなくて、あきらかに五分袖だsweat01

もっと、ゆるゆるの服を着てくれば良かったいdash

と思いながら、レストランに入り
向かい合って座ったhappy01
娘は飲み物は先に・・・と言うので
最初にアイスコーヒーが運ばれてきたnotes

そこでも、娘は又、太った太った・・・と連呼だpout
「今日は洋服がMサイズだから
パッツン、パッツンなんだよannoy

と言うと
「そのせいじゃないと思う~happy02
と、向かい側の席から、手を伸ばして私の脇腹にタッチしたsad

そのとたん

バシャッ・・・impact

腕でアイスコーヒーを倒してしまったsweat01
テーブルから床まで
氷やらアイスコーヒーでびちょびちょだsweat02

あわてて、店員のお兄さんが飛んできて、お手ふきを貸してくれたsign01
娘は
「今日は、家でも、さんざん床の拭き掃除してきて、又、ここでもかいdown
と言いながら、床から、壁からテーブルの足から拭き掃除をしていたrun

せっかくのアイスコーヒーが、ほとんど飲まないで
コップの中には3センチくらいしか残ってなかったcoldsweats02
ふと、テーブルに立ててあったメニューを見ると
「飲み物のおかわりは100円ですconfident
と書いてあったeye

「100円で、もう一杯持ってきてもらう?」
と言った時
「よろしかったら、どうぞhappy01
と、おしぼりを持ってきてくれた店員のお兄さんが
にこにこしながらアイスコーヒーを持って立っていたgood

もぉ~・・・星五つですぅ~shine

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« 食器乾燥機 | トップページ | 達成記念 »

家族」カテゴリの記事

コメント

今日はイイコトあったみたいですねnote
たかがコーヒー
されどコーヒー

娘さんとも会えたようでよかったです!


店員さんもナイス!
やっぱりツキはまわりものなんですね~catface

投稿: サる吉 | 2009年5月 9日 (土) 21時27分

だからァ、ボディコンなんて着てたら
店員さんも迷うんだって!
自分で魅力に気がついてないんだからァ…
そりゃ、悩殺だよ^^

メーカーによっては2Lがきつい、おっさんでした

投稿: FREUDE | 2009年5月 9日 (土) 22時32分

店員のおにいさんナイス!!
回転すしの店員と大違いヽ(´▽`)/

お母さんをからかっちゃダメよって
コーヒーが代わりに娘さんにお仕置きだね

投稿: 露 | 2009年5月 9日 (土) 22時47分

お腹ばかり見ててアイスコーヒーを見てなかったんですね(^_^;)。
店員さん、いいですね。

投稿: ひょうすべ | 2009年5月10日 (日) 07時07分

こんにちは~♪
ステッピーさんは、私の想像ではとっても細くて背の高い女性だと思うから
太ったなんて娘さんが仰っても、きっと
普通くらい(まだ細いかも)なんじゃないのかな~
なんて、思いながら読んでました(ノ´∀`*)
でも、店員のお兄さん♪気の効くいい人ですね^^
また、このお店に来ようって思っちゃうネ♪

でも、娘さんだから、タッチ攻撃できるんだろうな~
息子がしたら・・・( ̄◆ ̄;)しないか(笑)

投稿: Heart | 2009年5月11日 (月) 12時05分

heartサる吉さん
店員さんはナイスですよねぇ~
なんだか、久しぶりに
素晴らしい応対に出逢いましたhappy01
娘は、私に似ないで、とってもスリムな
アスリートな体形なんですgood


heartFREUDEさん
ボディコン?
ほんとに、そんなものを着て
悩殺してみたいhappy01
しかし・・・ポニョポニョなのだぁ~sweat01
2Lがきついの?
やっちまったねぇ~shine


heart露さん
そーですよね・・・
かたや、素晴らしい対応shine
かたや、とんでもない対応ですからねdown
娘はせっかく久しぶりに会ったのに
そんな事ばっかり言うんですよねbleah


heartひょうすべ
ほんと、失礼ですよねsweat02
でも、ただ太っただけじゃなかったんですよ・・・
どーも、おかしいと思って、むくみに効くお茶を飲んだら
随分違いましたから、むくんでもいたんですよねdash


heartHeartさん
娘は、又、とっても細いんです・・・
つーか、魅力的でないのかもぉ~delicious
おこられちゃうかな?
なんたって、ナインペタンなものだから
私みたいな体形を見ると、そう思うんじゃないんでしょうか?sweat01
店員のお兄さんは素晴らしいですよねgood
覆面調査の人だったら、得点高いですよねhappy01
娘は、いつも横腹とか胸にタッチするんです・・・
でも、息子は、できないですよねdown

投稿: ステッピー | 2009年5月11日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/29468365

この記事へのトラックバック一覧です: おっちょこちょい:

« 食器乾燥機 | トップページ | 達成記念 »