« 何だったんだ? | トップページ | 肩が・・・ »

2009年6月 8日 (月)

シャンプー

何日か前からオヤジ(旦那)が
「このシャンプー使い心地があんまり良くないgawk
とかって、言ってたんですよthink

まぁね、経済的とか、面倒だとか
レオパレスのお風呂が狭いだとか
いろんな事情でリンスインシャンプーを買ったから
「今度、シャンプーとリンス別々にするよぉ~bleah
って言ってたんですけどね・・・

見るとなかなか終わりそうもないから
買うのもついつい先延ばしになってた訳ですよsweat02

で、さっき、オヤジがお風呂に入ってたんですけどね・・・
「シャンプー、あと2回くらい使うと終わるからgood
ってよこしたのが、コレ

「いつから、これシャンプーにしてたの?bearing
「これ、シャンプーだろ?シャンプーって書いてあるgawk
「よぉ~く、読んでみぃpunch
「あれ?」

ボディーシャンプー1本使い切るまで
気付かなかったんですかい?

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« 何だったんだ? | トップページ | 肩が・・・ »

家族」カテゴリの記事

コメント

いやァ、ステッピーさんを笑わせようとするセンスに
脱帽いたします
お笑いタレント顔負けですな^^

ヴィダルサスーンが使いやすかったけど、
もうなくなったのかなァ?

投稿: FREUDE | 2009年6月 8日 (月) 22時36分

これ良くやるcoldsweats01それと歯ブラシに洗顔用のチューブ石鹸を付けたりしてしまうのは・・・何故sign05

投稿: きかん棒 | 2009年6月 9日 (火) 06時50分

で、体は何で洗っていたんでしょう(^_^;)。
あ、ブログは7つ持ってます。

投稿: ひょうすべ | 2009年6月 9日 (火) 07時04分

(*≧m≦*)最後噴出しちゃったです

投稿: miho | 2009年6月 9日 (火) 15時27分

heartFREUDEさん
こんな事はしょっちゅうなんですよgawk
しかも、ボケてる訳でもなんでもなく
普段がこんな人なんですsweat01
そういえばヴィダルサスーンの
頭皮ケアみたいなのを昔使ってたけど
なくなってしまったよぉなぁ~・・・


heartきかん棒君
きかん棒君もやるんだ・・・
ニキビの薬をハブラシにつけて
磨いた人は知ってますsmile


heartひょうすべさん
体はですねぇ~・・・固形石鹸でしたhappy01
もともとボディシャンプーなんていう
おしゃれなものを与えたあたいがバカだったthink
ブログは7つもあるんだ・・・
前にちょっと覗いたのはマニアックでしたdash


heartmihoさん
じっと観察してたら漫才のネタは確実にできそうですsweat01

投稿: ステッピー | 2009年6月10日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/30011516

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー:

« 何だったんだ? | トップページ | 肩が・・・ »