« なんちゃってウスターソース | トップページ | 長い? »

2009年6月26日 (金)

似てる?

以前「犬だったら、どんな犬に似てる?」
なんて会話した事があったんですよhappy01

で、私は「コーギー」とかって言われたような
記憶があったんですけどね・・・
「コーギー」ってこんな犬dog

B_2

かわいいじゃないですかshine

かわいいイメージなのかなぁ〜heart02

で、又、同じ話題になった時
「前にコーギーとかって言われたよね?」
って行ったら
「誰の事?」
「だから、私の事・・・」

「どこが?」
「そりゃあ解らないけど
会話の中でそんな事を言われたような・・・sweat01

「そんなこたねぇだろ?どこがコーギーなんだよ?gawk

「いや、コーギーって言うから
ああいうイメージなのかなぁ〜・・・ってsweat02

「ステッピーは、体形からして全然違うよsmile
そうだ、前にコマーシャルか何かで見た事ある
あの犬にに似てるよflair


で、しつこく
「どんな?かわいい?notes
とかって聞いて、やっとわかったsign01
「サルーキ」ですって・・・

A

だれっ?そこで手をたたいて似てるって笑ってる人dash

この犬も、とってもかわいいんですよconfident
でも、どこが似てるのか聞いたら
手足と顔の長さ・・・ですってpunch

長さかよ?annoy

まあ、動物に例えたら・・・って話題になると
たいがい、キリンとか、シカとかって言われるんですけどねcoldsweats01
まぁ、ラクダじゃないだけ良いか・・・とsweat01

こらこら、ラクダさんに失礼だろ?run

本当はハムスターとかウサギとかリスとかって言われたいんだけど
そういうイメージじゃないって事ねdown

わかりやしたgood

イラストはM/Y/D/S 動物のイラスト集からお借りしましたconfident

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« なんちゃってウスターソース | トップページ | 長い? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ということは、ひょろ長いようなイメージですか?
ラクダも目がかわいいですよ(^_^;)。

投稿: ひょうすべ | 2009年6月26日 (金) 07時02分

知っているだけに・・・コメントはeyecoldsweats01coldsweats01

投稿: きかん棒 | 2009年6月26日 (金) 08時22分

どっちか、と言えば
ボルゾイですな♪

いかんいかん、まぢこめだった^^

投稿: FREUDE | 2009年6月26日 (金) 21時14分

heartひょうすべさん
多分、ひょろ長いんでしょうねsweat01
ラクダの目って、かわいいんですか?
ラクダはあんまり見た事ないんですけどね
なんか、ごついイメージなんですよね・・・coldsweats01


heartきかん棒君
どーせ、似てるって思ってるんでしょ?sweat01
いーさ、充分かわいいからhappy01


heartFREUDEさん
あら?
FREUDEさんからしたらボルゾイに見えますか?
で、調べて、それについてブログっちゃいましたよgood

投稿: ステッピー | 2009年6月29日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/30280684

この記事へのトラックバック一覧です: 似てる?:

« なんちゃってウスターソース | トップページ | 長い? »