« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

テレビ

昔からチャンネル権と言うのがなかったもんで
テレビを見ると言う習慣がないんですけど
最近、ふと気付いて

自由な時間もあるし、一人の時はテレビ見られるんだぁ~notes

ってな事で、時々見るようになったんですよtv
で、先日、レオパレスでテレビを見ていたら
チャンネルが急に変わったんですよeye

「あれ?リモコンにでも触ったかな?sweat01
と思って、又、チャンネルを戻したら
又、変わったんですよsweat02

おっかしいなぁ~coldsweats02

と、思いつつも、又変えたんですけど
テレビのほうも負けじと変えてくるんですねbearing
仕方なく、観察してみる事にしましたthink

とにかく、レオパレスは今年新築したばかりのところに入って
ウチの前には誰も入っていなかったところに入ったので
テレビだって新品だし、入居して3ヶ月にもなるけど
チャンネルが勝手に変わるなんて現象は初めてだしsign02

最初は同じチャンネルにばかり変わるから

そのチャンネルにどうしても変えたいのか?

と思ったんですけど、どうやらチャンネルを1つづつ動かす
「選局」に沿って変わってる事が解ったんですよflair

で、そのボタンに異常がないか見てみたんですけど
異常はないようなので
とりあえずリモコンの赤外線が届かないように
リモコンをトイレの中にしまってみたんですねtoilet

でも、チャンネルは変わる・・・

今度はリモコンの電池を抜いてみたんですけど
やっぱり、チャンネルは変わるsad

「このリモコンのせいじゃないんだぁ~crying

                                                 ・・・つづく

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

癒やされないエステ

おとといエステに行ったんですよcoldsweats01

エステと言っても、フェイスとかボディとか言う
色っぽい事をしてもらった訳じゃないんですけどね・・・
整体ができるエステサロンなので
いつもの整体まで、まだ間があるので
とりあえず、つなぎに行っておこうかとconfident

メールでお勧め情報が届くんですけど
そこにキャンペーンで1時間の整体コースが
4,160円ってあったし、500円のクーポンもあったし
キャンペーンでもクーポン使えるって言うしgood

で、さっそく、下だけ履きかえるように言われて
出してもらったハーフパンツはいたら
「ちっちゃsweat01
もうね、ハーフパンツじゃないんですよeye
子供用かい?ってくらいのsweat02

どーも、履き心地がしっくりこなくて
もしかして前後が逆かい?
と、一回脱いだんですげと
合ってたから又、履いて・・・

私の膝上は40センチはあるんですけど
ハーフパンツは膝上25センチは確実でしたね
で、パッツンパッツンな訳で
「これ、小さいですねshock
と、お店の方(女性)に言ってみたんですけど
「あ~・・・女の子だからぁ~、大丈夫かと思ったぁ~happy02
女の子?・・・って

そんだけかい?

しかも、その整体してくれる女性が、ずっとしゃべってるんですよsad
「どこか、痛いところはありますかぁ~?」
「首が痛いんですけど、寝違えたんでしょうか?」
「どれ?きゃあ~、細い首、うらやましいぃ~smile

って、それは、アナタは立派な身体つきでしたけど
いったい、どーして私の首は痛かったんでしょうねぇ~?
で、頭のほうへ手をかけたら、頭が痛かったんですよtyphoon

「そこ、痛いですねbearing
と、言うと
「頭、使い過ぎなんじゃないですか?肩もこってるし
何かしました?」


何かしましたって言われても、パソコンばっかりしてるからかなぁ~dash
って事で、そう答えると
「わぁ~、パソコンするんですか?すごぉ~いhappy01
って

今時、パソコンくらい誰でもするだろ?think

すると
「私、パソコンの事ちっとも解らないんですよsweat01
と言いながら、いろんな質問をしてきたsign01
で、解る範囲で解答してると
「えっ?プロバイダー?それって何ですかぁ?」

で、それについて説明すると
「パソコンを移動したらインターネットができなくなっちゃったんですよぉ~sweat02
で、いったい、LANケーブルでつないでるのか
無線なのかも解らないから状況を聞くと

「そんな事しないとインターネットできないんですかぁ~?happy02
もうね、次元が違いすぎちゃって
一瞬途絶えちゃったんですよ・・・すると
「あ~・・・私ったらぁ、こんなに解らなくってぇ~
整体に癒やしにきて、かえって疲れて、ちっとも癒やされてない
なんて、思われちゃいますよねぇ~coldsweats01

って

そのとおりだよpunch

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

嬉しいんだけど・・・

大学に行っている二男から電話がかかってきたmobilephone

二男と言えば、過去にも何回か登場しているのだが
だいたい電話をかけてくる時は
の事とかの事とか(←良かったらクリックして読んでね)
に決まっていたのだが・・・

最近は、オヤジ(旦那)が体調悪くて
病院に通っているため、二男も変化してきたconfident
以前は、仕送りしても「金がない」と言っては
最終的には仕送りの倍のお金を要求してきていたのに

最近の電話は
「バイトの金が入ったから
通帳に入れてもらったお金から
2万そっちへ戻して良いよshine

などと泣かせるようなセリフを言ってくれちゃったりするhappy01

もともと、バイト禁止の運動部だったのだが
家庭の事情と言う事で部活に関係ある内容限定で
バイトさせてもらっているようだtennis

でも、そんなふうにされると、嬉しいんだけど

私が無駄使いするのに、とっても心苦しいんですよねぇ~coldsweats01

えっ?・・・それじゃ、無駄使いをしなくちゃ良いんだ・・・って

ごもっともですhappy02

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

誰?

先日、長男がオーストラリアから帰ってきて
家に寄った時の事を書いたんですけどねconfident

話をしている時
「○○(←妹)は、最近来たん?」
と聞くので
「先週レオパレスのほうに来たよhappy01
と言う会話をして・・・

ウチは長男、長女、二男の3人兄弟なんですけど
全員県内に別々に住んでいるんですよcoldsweats01
長男と長女は仕事の通勤の都合で・・・
二男は大学の通学の都合で・・・

なんたって、ド田舎に自宅があるもんですからね
今の仕事や大学に通おうと思ったら
3人とも片道だけでも2時間から3時間強はかかってしまうというsad

そのために、体調を崩したオヤジ(旦那)も
自宅から通うのが無理なのでレオパレスにいるって訳でsweat01
まぁ、オヤジの職場が一番近くて
1時間ちょっとあれば通勤できる訳なんですけどcatface

で、長男と長女も、めったに行き会う事もなく
盆や正月は長男が海外に行ったりしてるもんだから
ほぼ、すれ違いsweat02

メールも電話もほとんどしない状態が続いていて
今回、長女の事を聞くもんだから
「前の週に、このりちゃん連れてきてね
先週、このりちゃんを連れて帰ったんだよheart02

と、話したりして・・・

このりちゃんの話はコチラ(←良かったらクリックして読んでね)

で、何回か、このりちゃんの話をして・・・
長男は帰る頃になったら、おもむろに
「あのさぁ~・・・さっきから何回も
【このりちゃん】って出て来るんだけどさぁ~・・・」

「【このりちゃん】・・・って、誰?typhoon

って

ずっと解らないまま話をしてたんですかい?happy02

そんな事で、【このりちゃん】の写真を、もう一枚camera

Konori2

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

オーストラリア

この土日に自宅のほうへ戻っていて
2階に寝ていたら
朝方、1階のほうでガタガタ音がしたんですよsweat02

おそるおそる外を眺めると
長男の車があったので
「なんだ、帰ってきてるんだconfident
と、又もう一寝入りしたんですねhappy01

起きていくと、オヤジ(旦那)と
何やら、いろんな話をしてる最中だったんですけど

そー言えば先週オーストラリアから帰ってきたんだったflair

って事で
「オーストラリアの写真とか持って来たんじゃないの?」
と聞いてみたwink

とたんに用意を始めたrun
デジカメをテレビに繋げて
一枚づつ写真の説明をして行ったcamera

いつも、いろんな話をしていて
帰る頃になってカメラをテレビに繋ぎ始め
しかも、始めると2時間くらいかかっちゃうもんだから
帰るのがとっても忙しくなっちゃうんで

私のほうが学習したんだなgood

去年からベトナムだの、カンボジアだの
中国だの、フランスだのと渡り歩き
今回はオーストラリアって事で
エアーズロックの写真がいっぱいでしたfuji

エアーズロックって
いつも、いろんなところに出てる写真↓見ては

ほんとに、こんな色なのかぁ~?
って思ってきたんですけど
この写真よりも、長男がとってきた写真は
もっと赤くて、蛍光色みたいだったんですねcoldsweats01

誰かさんの言葉を借りれば

びっくりこきまろsmile

でしたぁ~notes
で、今回のおみやげは、コーヒー2つsign01

20090823122231_2

オヤジが今、食事制限でカフェインがダメなのに、なぁ~ぜぇ~?dash

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

どっから?

昨日、生協の宅配の日だったもんで
宅配が届くAちゃんちへ行ったんですねconfident

すると着いたとたん、Aちゃんが
「ステッピーちゃん、【ぺたぽん】が当たってたよhappy01

「へっ?【ぺたぽん】って何だよhappy02

で良く聞いてみると、【ほぺたんの間違いだったbleah

【ほぺたん】って言う生協のキャラクターが
宅配チラシの中に隠れているので
その「ほぺたん」が持っている数字を書いて応募するんですけど
Aちゃんは、その企画を先週まで知らなかったんですねcoldsweats01

毎週やってる企画なんですけど
たまたま、前の週にそんな話をして
「どーせ当たらないんだけど、応募だけはしてるんだgood
と言いながら説明したばかり・・・

で、今回は確率が20倍だったので
たまたま無洗米が2キロ当たったんですけど・・・

Hopetan_2

どっから【ぺたぽん】なんて名前が出てきたことやらdash

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

やっと・・・

先週、娘が何日かサーフィンに行くと言うので
飼っているハムスターを預かってたんですよcoldsweats01
以前も何回か登場している「このり」ちゃん(←良かったらクリックしてみてね)
って言うハムスターなんですけど・・・

20090817195932

去年はプチ彼氏のお母さんに預かってもらったんですけど
今年は、いろいろあって(ご想像におまかせしますbleah
私が預かる事になりましたぁ~shine

娘が夜来て置いていって、次の日
「このりちゃあ~んheart04
と呼んだら、とっても不機嫌な顔して出てきたんですよheart03

で、手から餌をあげようと思ったら
「ジッangryジュッ・・・ジィーpoutジィー・・・annoy
なんて怒ってて・・・

怒りながら餌だけ取っていきやがったshock

次の日もちょっと、かまってやろうと思って
手を差し出したら、ひっくり返って
「ジー、ジーangryと怒っていたbearing

もう、小屋から出てきた時に口を開けて歯を出しているから
怒ってるのは、すぐに解るんですけどねsad
私も、今まで16匹くらいハムスターを飼ってきて

こんなに怒ってばかりいる子は初めてですなthink

で、5日ほどたったら、やっと慣れてきたheart02
外に出して遊ばせたり手から餌をやったり
やっとペットらしくなってきたなぁ~・・・と思ったら
8日目に娘が迎えにきたdash

Konori

もぉ~・・・やっと、かわいくなってきたと思ったら
連れて帰っちゃうんだからshock

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

おはぎ

お盆な訳ですけど、なんたってオヤジ(ダンナ)が食事療法中でして・・・
私は、甘いものが苦手なんですけどねcoldsweats01
(誰っ?そこで、飲んべぇだからだ・・・って笑ってる人annoy
オヤジは、案外甘いものも食べるんですよdelicious

で、お盆と言えば「おはぎ」
(お盆は「ぼたもち」かな?)
を作る訳ですよflair

でも、食事療法中の人をかかえてると
使えない食材があるんですねsweat01
しかも、長男の嫁だもんですから
オヤジの姉妹が4人もいて、今回も来るって事でsweat02

両立していろんなものは作れないので
少し手抜きをして作ろうか・・・と
「あんこ」は手抜きをする事に決定shine
でも、市販の煮てある「あんこ」は砂糖とか塩の関係で使えないので
こんなものを買ってみましたgood

スーパーで見たら、みんな塩だの、普通の砂糖やら
その他いろいろなものが入ってる訳で
この「ただ煮てあるだけのゆで小豆」を探すのに時間かかったんですよconfident

そんな間にあずきを煮ろpunch

って事もあるんですけど、それは置いといて
この缶詰に少し水を加えて「きび砂糖」を入れてあんこにして
黒ごまに「きび砂糖」を入れたのと
「黒豆大豆」に「きび砂糖」を入れたのを用意して

きび砂糖って、こんなのね

餅米の玄米を、天然仲間の米屋であるAちゃんちから購入し
2日前から「以前ご紹介した方法」で発芽させたんですねhappy01

で、それを炊いて、すりこぎで潰して(半殺しって言うそーなんだな)
まずは、まるめてみましたwink

Ohagi

上のお皿の左から黒ごま・黒豆大豆・あんこ
で、下のお皿が玄米餅米ですconfident

で、仕上がりは、これsign01

Ohai2

見た目は、普通のおはぎと変わらないっしょ?good

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

相変わらず

レオパレスに引っ越してきてから
生協の協同購入(コープデリ)は
同級生の天然友達のAちゃんちでお世話になっているconfident

昨日
「生協4時迄にとりにこられる?」
と、3時頃にメールが入ったmail
どうやら出かける用事が入っちゃったみたいだsign01

「解ったhappy01scissors
4時前には行くねconfident

と返事して、3時半頃行くと・・・
生協の荷物らしきものがないcoldsweats02

「Bちゃあ~ん」
と呼ぶと
「ど~したん?」

って、ど~したん?じゃなかっぺやい?

「生協取りにきたんだよcoldsweats01
「あれ?明日だよsmile
確かに生協は明日だったsweat01

で、メールを見てみると
メールの一番最初に
「明日、何か用事入ってる?」
と、あったsweat02

又、やっちまったいdash

で、夜になってから、オヤジ(旦那)が
「明日のお昼は外で食べなくちゃならないから
十割蕎麦の店を探してくれdelicious

と、言うのでインターネットで探して
いくつかプリントアウトしてやったmemo

オヤジは、食事療法をしているので
毎日、弁当を持って行くのだが
そういう訳にはいかない日もあるらしく
とりあえず十割蕎麦なら・・・と言う事で探してみたeye

今朝は、迎え盆に自宅へ帰らなくちゃならなかったから
朝から、いろんな準備で、大忙しrun
少し早めに起きて、しなくちゃならない事は完璧good

で、弁当も早々と用意しておいたら
オヤジが
「あれ?今日は外で食べるって言ったじゃんshock
「あっ・・・bearing
「もぉ~・・・何のために夕べ十割蕎麦の店を調べたんだよsad

確かにpaper

と、相変わらずなのでしたぁ~happy02

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

土曜日の花火は・・・

前回のブログのタイトルを
「今日は帰らない」
ってしたら・・・

何やら色っぽいタイトルだと思ってくれた人がいたみたいで
思いっきり期待をはずしてしまった訳ですが
「今日は帰りたくないのheartって思ってくれた人
ほんと、ごめんなさいhappy02

でも、私がもしも、どっかでそんな言葉を使うとしたら
「今日は家になん帰るもんかpunch
って形で使ってしまうんじゃないかなぁ~smile

で、花火はどうだったかって言うと
思いっきり雨だったわけでrain
でも、雨じゃなかったとしても
どうやら隣の家の屋根に阻まれて
多分見えなかったんじゃないかと・・・gawk

一応、音は聞こえたんですけどねthink
地元のテレビで中継をやってたので
遠くに音を聞きながらテレビを見ていたと言うtv

でも、たまたま遊びにきてくれた
他の人のブログに行ったら
その花火大会の事を書いている人がいて
やはりテレビで見ていたそうなcoldsweats01

で、ご近所さんだと言う事で

その人のブログを初めから読んでしまいましたとさbleah

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

今日は帰らない

レオパレスに来て、もうすぐ3ヶ月なんですけどね・・・

今まで毎週金曜日の夜、夕飯を食べてから自宅に帰り
日曜日の夕方、又、レオパレスに戻ってきてたんですよcoldsweats01
でも、今週は日曜日に日帰りしてくるって事で
初めて金曜・土曜とレオパレスにいるんですけど・・・

なんたって、自宅と違って、暇なんですよnotes
「今まで、何があんなに忙しかったのか?」
って思うくらい時間がゆっくりと流れて行くんですなconfident

なんだか良くわからないけど
結婚してから、ゆっくりすると言う言葉に縁がなく
「もしかしたら正月から家事をバタバタするから
一年中忙しいのか?」

と、亡くなった実家のおばあちゃんが
「正月から雑事に追われていると
その1年忙しくすごすようになるから
元旦から、掃除とかしちゃあだめだよconfident


と、言われて育ったのにもかかわらず
元旦から働きずめのところへ行ってしまったから
こんなにも一年中バタバタしているのか?
って思っていまうような毎日・・・

しかも、ここに住むようになって自宅に帰る時は
食材をみんな持って行くので、ものすごい大移動な訳で
とってもエネルギーを使うし
自宅に帰ると、いろんな用事があって
ほんとに疲れてたんですけどねcoldsweats01

今回は、今までにないくらい朝ゆっくりと寝て
掃除・洗濯・・・は、あっと言う間に終わり
何でも好きな事していいときちゃあ

ほんとに、命の洗濯だなshine

しかも、すぐ横にはベッドがあるときてるから
何かしては、横になってゴロゴロ
しかも、ちょっとばかりたまってた事務的な事が

はかどる事good

そして今日は隣りの市で花火大会lovely
先週は日曜日にやっぱり隣の町で花火があったのを
レオパレスの窓から眺めて・・・

ちょっと雨だったんですけどね
「今週も、又、遠いけど見られるんじゃないか」・・・と
でも、今日も雨になりそーな感じなんですけどcoldsweats02

どーか、雨降らないでちょーだいhappy02

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

クックマジック

先日、テレビを見てたら通販番組で
「クックマジック」って言うのをやってたんですよtv

なんでも電子レンジで使う
保存容器みたいなものなんですけど
うたい文句が

これひとつで「冷蔵」・「冷凍」・「温める」といった
保存容器としての役割はもちろん
「煮る」・「蒸す」 「炊く」・「茹でる」など
油を使う炒める調理以外は全て出来る優れもの!

なんて、心惹かれるような事をさかんに話しながら
上手に調理して行く訳ですなeye
しかも、材料だけ全部ほうりこんで
レンジでチンしてカレーなんぞを仕上げてるhappy02

見たところ、その辺で売っている保存容器に
蒸気の抜ける部分を作ったような形なんですけど

確かに、この圧力鍋の蒸気が出るような部分に意味があるらしいflair

しかも、保存する時にはこの部分を使って空気が抜けるから
減圧状態になって食材を長持ちする事ができるみたいhappy01

でも疑い深いステッピーちゃんとしては
「あんな事言ったって、実際に買ってみたら
テレビでやってるみたいにできなくて・・・」

結局は普通の保存容器のようにしか使えないんだろ?think

なんて事を思ってしまったんですけど
どーも脳裏から離れなくて・・・
でも、こういう通販のって、数が大量なのよね
そんなに、たくさんは、いらないんだってば

「ほんの、お試し、したいだけ」なんだから・・・sweat01

大量に買っちゃっても
どーせ、そんなにたくさん使いこなせないし
しかもレオパレスの冷蔵庫は小さいし
もしも、期待通りのものじゃなかったらdash

などと数日考えた
しかーぁし・・・
しっかりと「クックマジック」って名前は
メモってあったpencil
で、やっぱり気になって楽天市場で検索してみたpc

おっ・・・

なんだ、ふつーにあるんじゃんcoldsweats01
2個セット、しかも送料込みsign03
これくらいなら失敗しても良いっしょhappy01
ってな事で購入してみましたnotes

レシピ本も付いていて
今のところ蒸す事に重点おいてますけど
蒸すに関しましては、上手にできますgood
しかも「魔法のレシピ」と言う冊子がついてましたshine

これで、なるべく油を使わない料理に挑戦しようsmile

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

パソコンの使い道

先日の父親のパソコンの続きだが・・・

私が一回目の再セットアップをするまでは
父親としては
「娘なんかよりは自分のほうがパソコンに詳しいconfident
と、思っていた訳だから
私が何か言っても全く聞く耳を持たなかったsweat01

で、変な事になってるから
いじろうと思うと
「変なふうにするなpout
と威張っているsweat02

変なふうにしたのはお前だろ?annoy

と思いながら、そんなに手も出せなかったsweat01
がっ・・・結局、再セットアップを機に
ひんぱんに呼んでいた電気屋さんの代わりに
私が呼ばれて行く事になったrun

しかし、他人じゃない分、タチが悪いdown
子供じゃないけど
自分が訳のわからない事を言っていて
私に伝わらないからと言っては威張るsad

説明をしてやると
私の説明が解らないからと言っては
又、威張るshock

しかも、私があちこち直していると
横に座りこんで、じっと見ていては
「待てsign03そんなに早くあちこちいじっちゃ
どこをどうにしたのか、わからないじゃないかangry

「まったく、お前は自分だけ解ってて
どこをどうにするか説明もできないんだからgawk

って

あなたに説明して解るような操作はしてないんですよbleah

って感じだbearing

せっかくパソコンがあるのだから
少しは調べれば良いのに
インターネットでの調べ方は解らないsweat01
ワードもエクセルも使えないsweat02

どうやら父親にとってパソコンとは「便利な道具」ではなくて
ダウンロードしたりインストールしたり
最適化したりアップロードしたり・・・
「システムをいじって遊ぶ道具」だと思っているようなんだなdash

で、先日も行ったらパソコンの前で何かやっているeye
良く見ると定規で線を書いて表のような物を作っていたpencil
「何してるん?」
と聞いてみたら、同窓会の名簿を作っているそーなcoldsweats01

「エクセル使えよぉ~shock

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »