« 土曜日の花火は・・・ | トップページ | おはぎ »

2009年8月13日 (木)

相変わらず

レオパレスに引っ越してきてから
生協の協同購入(コープデリ)は
同級生の天然友達のAちゃんちでお世話になっているconfident

昨日
「生協4時迄にとりにこられる?」
と、3時頃にメールが入ったmail
どうやら出かける用事が入っちゃったみたいだsign01

「解ったhappy01scissors
4時前には行くねconfident

と返事して、3時半頃行くと・・・
生協の荷物らしきものがないcoldsweats02

「Bちゃあ~ん」
と呼ぶと
「ど~したん?」

って、ど~したん?じゃなかっぺやい?

「生協取りにきたんだよcoldsweats01
「あれ?明日だよsmile
確かに生協は明日だったsweat01

で、メールを見てみると
メールの一番最初に
「明日、何か用事入ってる?」
と、あったsweat02

又、やっちまったいdash

で、夜になってから、オヤジ(旦那)が
「明日のお昼は外で食べなくちゃならないから
十割蕎麦の店を探してくれdelicious

と、言うのでインターネットで探して
いくつかプリントアウトしてやったmemo

オヤジは、食事療法をしているので
毎日、弁当を持って行くのだが
そういう訳にはいかない日もあるらしく
とりあえず十割蕎麦なら・・・と言う事で探してみたeye

今朝は、迎え盆に自宅へ帰らなくちゃならなかったから
朝から、いろんな準備で、大忙しrun
少し早めに起きて、しなくちゃならない事は完璧good

で、弁当も早々と用意しておいたら
オヤジが
「あれ?今日は外で食べるって言ったじゃんshock
「あっ・・・bearing
「もぉ~・・・何のために夕べ十割蕎麦の店を調べたんだよsad

確かにpaper

と、相変わらずなのでしたぁ~happy02

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« 土曜日の花火は・・・ | トップページ | おはぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふ…ステッピーさんも相変わらずで
安心したわ(*´ェ`*)
やっぱり、暑さのせいで脳の調子が狂ってしまいますよね~(笑)
お互い、ひと夏の武勇伝の思い出増やしましょう(*^^*)

投稿: じょりー | 2009年8月13日 (木) 21時17分

そんなお茶目な奥様が、
ご主人から見ると、とってもかわいいんだろうな

小麦粉もよくないんだね
しっかりした奥さんでなければ、
食事療法はできないよ

ホントにお疲れ様です

投稿: FREUDE | 2009年8月13日 (木) 22時50分

こんばんは。

やっぱり天然仲間と騒々宗ですね。
こちらに住所書きますか。
宜しかったら書いてください。
そしたら贈ります。以上報告終わり。

投稿: ほほほの卓 | 2009年8月13日 (木) 23時06分

うっかりさんですねぇ。
でも、そういうのは可愛いからいいんですよ(^_^)。

投稿: ひょうすべ | 2009年8月14日 (金) 07時10分

およよ~happy02

「ど~したん?じゃなかっぺやい?」
とは、方言ですか?


うちは、せっかく作ったお弁当を
夫が持っていくのを忘れることがあるかな~?coldsweats01


投稿: C-tan | 2009年8月14日 (金) 19時38分

( ^ω^ )あははは・・・( ̄ー+ ̄)

投稿: miho | 2009年8月15日 (土) 01時06分

あるある^^
私なんて、もっとありますょ~w
次男坊の歯医者の予約「5時」と頭の中で思っているのに
カレンダーに5時半って書いていて^^;
遅れて行っちゃいました(汗)
買物もメモしてるのに、見落としたり・・
チョット、やばい私です(笑)coldsweats01

投稿: Heart | 2009年8月15日 (土) 14時35分

heartじょりーさん
ほんとに、いつも、同じような時に
同じような事をやっていて・・・
不思議な縁ですねぇ~happy01
びっくりこきまろsmile
ひと夏の武勇伝の思い出・・・かぁ~
ありすぎかもよ、お互いにbleah


heartFREUDEさん
かわいくなんか、ないんですよぉ~happy02
逆らってばっかりいるし
絶対言う事なんか聞かないし
自分で勝手に何でもしちゃうし・・・
だから、いろいろ、へんてこりんなものを食べさせてますgood


heartほほほの卓さん
もぉ~・・・老いちゃんたらぁ~coldsweats01
何くれるんかな?


heartひょうすべさん
そういうのは可愛いって言うんですかぁ~?coldsweats01
そんな事なら、しょっちゅう可愛いんですけどねhappy02


heartC-tanさん
およよ~happy02・・・は久しぶりに聞きましたhappy01
「ど~したん?じゃなかっぺやい?」
は、なんか嫁ぎ先のほうでは良く使うんですよcoldsweats01
他にも解らない言葉が、いっぱいbleah
旦那様はお弁当忘れて行くんですか?
それは、ウチのオヤジもたまにするかも・・・


heartmihoさん
おかしいですよね・・・
暑さのせいでしょうかぁ~?


heartHeartさん
あっ、それもあるhappy01
時間がちょうどって言うのと半って言うの
間違いやすいよねぇ~sweat01
携帯に予定入れてるんだけど
思いこみで何回言われても間違えて入力しちゃったり・・・
でも、お仲間が結構いて良かったぁ~happy02

投稿: ステッピー | 2009年8月15日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/30945373

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず:

« 土曜日の花火は・・・ | トップページ | おはぎ »