« どっから? | トップページ | 誰? »

2009年8月23日 (日)

オーストラリア

この土日に自宅のほうへ戻っていて
2階に寝ていたら
朝方、1階のほうでガタガタ音がしたんですよsweat02

おそるおそる外を眺めると
長男の車があったので
「なんだ、帰ってきてるんだconfident
と、又もう一寝入りしたんですねhappy01

起きていくと、オヤジ(旦那)と
何やら、いろんな話をしてる最中だったんですけど

そー言えば先週オーストラリアから帰ってきたんだったflair

って事で
「オーストラリアの写真とか持って来たんじゃないの?」
と聞いてみたwink

とたんに用意を始めたrun
デジカメをテレビに繋げて
一枚づつ写真の説明をして行ったcamera

いつも、いろんな話をしていて
帰る頃になってカメラをテレビに繋ぎ始め
しかも、始めると2時間くらいかかっちゃうもんだから
帰るのがとっても忙しくなっちゃうんで

私のほうが学習したんだなgood

去年からベトナムだの、カンボジアだの
中国だの、フランスだのと渡り歩き
今回はオーストラリアって事で
エアーズロックの写真がいっぱいでしたfuji

エアーズロックって
いつも、いろんなところに出てる写真↓見ては

ほんとに、こんな色なのかぁ~?
って思ってきたんですけど
この写真よりも、長男がとってきた写真は
もっと赤くて、蛍光色みたいだったんですねcoldsweats01

誰かさんの言葉を借りれば

びっくりこきまろsmile

でしたぁ~notes
で、今回のおみやげは、コーヒー2つsign01

20090823122231_2

オヤジが今、食事制限でカフェインがダメなのに、なぁ~ぜぇ~?dash

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« どっから? | トップページ | 誰? »

家族」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!何度かおじゃましてます・・コメントは初めてです。あまりにも、きれいな写真に、びっくり・・・です。
おみやげのコーヒーおいしそう(*^_^*)
(コーヒー大好きなので)
血液型と星座が同じです!よろしくお願いします(*^_^*)

投稿: エメラルド | 2009年8月23日 (日) 21時38分

エアーズロック、見に行きたいです。
1日中ボーッと眺めていたい(^_^)。

投稿: ひょうすべ | 2009年8月24日 (月) 07時03分

十数年前、オーストラリアに旅行した時のこ
とを思い出しました。

では、今日もいいことがありますように…。


投稿: 茶々 | 2009年8月24日 (月) 08時38分

いやぁ~ほんと、この綺麗さは本物なんですね~♪
びっくりこきまろで、がちょ~~ん!って感じです(笑)

投稿: じょりー | 2009年8月24日 (月) 23時53分


スタバにはカフェイン抜きの
コーヒー豆がありますよ♪
味はコーヒーです(^-^)
参考まで。。。
93chanはもぅ何年も飲んでます♪

投稿: 93chan | 2009年8月25日 (火) 00時23分

いいご長男さんですね
ステッピーさんが行けなかったところへ
代わりに行ってくれては、説明・・・

事故がなく帰ってくれたら
それに越したことはありません

投稿: FREUDE | 2009年8月25日 (火) 09時49分

heartエメラルドさん
こんにちはhappy01
訪問&コメントありがとうございますshine
この写真はですね・・・
長男が撮ってきたんじゃないんですけど
長男が撮ってきたのも、鮮やかでしたよ。
なんか、インターネットとかに
載せちゃいけないものがあったりで
難しい事を言っていたので
楽天市場からお借りしてきましたcoldsweats01
血液型と星座が同じですかぁ~・・・
歳もほぼ一緒ですねhappy01
って、内緒ですがsweat01
こちらこそ、よろしくお願いしますhappy01


heartひょうすべさん
長男もですねぇ~、2日間に渡って見てきたみたいですよhappy01
登ってもきましたけど
サンセットとかサンライズとか
東から見たり、西から見たり・・・
大自然は、見ててあきないんでしょうねぇ~good


heart茶々さん
そんなに前に行った事あるんですかぁ~happy01
私も、オーストラリアは行ってみたい国ですけど
多分行けないで終わってしまうんでしょうねdown
いつも、ありがとうございますshine


heartじょりーさん
又、勝手にリンク貼らせてもらいましたぁ~coldsweats01
がちょ~~ん・・・もきましたかぁ~smile
アラサーですから、知ってる年代ですねgood


heart93chanさん
情報ありがとうございますhappy01
お店でも飲む事ができるんですねshine
外出した時に飲む事ができると思うと楽しみになりましたhappy02


heartFREUDEさん
ほんとに、無事に帰ってくるまで心配ですbearing
最近は、もう出かける時も帰ってくる時も
なるべく考えないようにする事にしましたsweat01
私は、旅行や外出に縁がないですからね・・・

投稿: ステッピー | 2009年8月25日 (火) 21時47分

こんばんは
キレイな写真ですね( ̄▽ ̄)

長男さんすごいですねup

投稿: miho | 2009年8月26日 (水) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/31072109

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリア:

« どっから? | トップページ | 誰? »