« 誰? | トップページ | 癒やされないエステ »

2009年8月28日 (金)

嬉しいんだけど・・・

大学に行っている二男から電話がかかってきたmobilephone

二男と言えば、過去にも何回か登場しているのだが
だいたい電話をかけてくる時は
の事とかの事とか(←良かったらクリックして読んでね)
に決まっていたのだが・・・

最近は、オヤジ(旦那)が体調悪くて
病院に通っているため、二男も変化してきたconfident
以前は、仕送りしても「金がない」と言っては
最終的には仕送りの倍のお金を要求してきていたのに

最近の電話は
「バイトの金が入ったから
通帳に入れてもらったお金から
2万そっちへ戻して良いよshine

などと泣かせるようなセリフを言ってくれちゃったりするhappy01

もともと、バイト禁止の運動部だったのだが
家庭の事情と言う事で部活に関係ある内容限定で
バイトさせてもらっているようだtennis

でも、そんなふうにされると、嬉しいんだけど

私が無駄使いするのに、とっても心苦しいんですよねぇ~coldsweats01

えっ?・・・それじゃ、無駄使いをしなくちゃ良いんだ・・・って

ごもっともですhappy02

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« 誰? | トップページ | 癒やされないエステ »

家族」カテゴリの記事

コメント

女性の無駄づかいはストレス解消になるのです。
という言い訳をしましょう(^_^;)。

投稿: ひょうすべ | 2009年8月28日 (金) 07時09分

ははは・・sweat01
いつも笑わせてくれるが
やさしいね

投稿: miho | 2009年8月28日 (金) 15時34分


我が家の息子も「おかん」って
言ったらお金か米でした 笑’
思い出しましたよ♪

投稿: 93chan | 2009年8月28日 (金) 21時40分

育て方がいいから、不器用だけど
優しいお子さんに育ってくれたようですね

母親の無駄遣いって飲酒量かな?^^

投稿: FREUDE | 2009年8月28日 (金) 23時04分

heartひょうすべさん
ストレス解消ねぇ~happy01
私の場合は。後で金欠になってしまって
かえってストレスになってるかもしれないですweep


heartmihoさん
今までは、そんな事考える子じゃなかったんですよcoldsweats01
少しは大人になったって事でしょうかねconfident


heart93chanさん
どこの子も「金」か「米」なんですねぇ~coldsweats01
長男・長女の時は、家を出た時は就職だったもんで
金と米を要求してきていたのは二男だけだったんですよsweat01


heartFREUDEさん
確かに、不器用ですねぇ~coldsweats01
しかも、わんぱくだったわりには
繊細で細かく育ってしまいましたsweat01

それがですねぇ~・・・
酒は、もう4ヶ月も飲んでないんですよgood
どぉ~だぁ~(威張る)

投稿: ステッピー | 2009年8月29日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/31133377

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいんだけど・・・:

« 誰? | トップページ | 癒やされないエステ »