« 今日は帰らない | トップページ | 相変わらず »

2009年8月10日 (月)

土曜日の花火は・・・

前回のブログのタイトルを
「今日は帰らない」
ってしたら・・・

何やら色っぽいタイトルだと思ってくれた人がいたみたいで
思いっきり期待をはずしてしまった訳ですが
「今日は帰りたくないのheartって思ってくれた人
ほんと、ごめんなさいhappy02

でも、私がもしも、どっかでそんな言葉を使うとしたら
「今日は家になん帰るもんかpunch
って形で使ってしまうんじゃないかなぁ~smile

で、花火はどうだったかって言うと
思いっきり雨だったわけでrain
でも、雨じゃなかったとしても
どうやら隣の家の屋根に阻まれて
多分見えなかったんじゃないかと・・・gawk

一応、音は聞こえたんですけどねthink
地元のテレビで中継をやってたので
遠くに音を聞きながらテレビを見ていたと言うtv

でも、たまたま遊びにきてくれた
他の人のブログに行ったら
その花火大会の事を書いている人がいて
やはりテレビで見ていたそうなcoldsweats01

で、ご近所さんだと言う事で

その人のブログを初めから読んでしまいましたとさbleah

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« 今日は帰らない | トップページ | 相変わらず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨でも花火大会はあったんですね。

投稿: ひょうすべ | 2009年8月11日 (火) 06時58分

おはようございます。

レオパレスってそんなに低いのですか。
隣の屋根より低いなんて。
こいのぼりよりも低いのでしょうね。
それとも隣の家が妙義山の上に建っているとか。
それではレオパレス低いですね。
そこんとこ宜しくぅ。

投稿: ほほほの卓 | 2009年8月11日 (火) 09時00分

雨でも花火大会があって
しかもテレビで見れたなんてすばらしいhappy02


すみません、今頃「ハンドルネームについて」読みました。
未練がましいところ、同感です。
思い出とかってすごく大切にするほうなのでなかなか前に進めませんsad


ハムスター、まだ迷っていますweep

投稿: C-tan | 2009年8月11日 (火) 18時38分

花火を見てときめかない訳ではないけれど
わざわざ見に行く気になれません

喜んでくれる人がいるなら、
その人のために企画するんだけどなァ…

投稿: FREUDE | 2009年8月11日 (火) 21時50分

ははっはlovely最後の赤文字みて笑いましたよsweat02

投稿: miho | 2009年8月11日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/30910625

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の花火は・・・:

« 今日は帰らない | トップページ | 相変わらず »