« 嬉しいんだけど・・・ | トップページ | テレビ »

2009年8月29日 (土)

癒やされないエステ

おとといエステに行ったんですよcoldsweats01

エステと言っても、フェイスとかボディとか言う
色っぽい事をしてもらった訳じゃないんですけどね・・・
整体ができるエステサロンなので
いつもの整体まで、まだ間があるので
とりあえず、つなぎに行っておこうかとconfident

メールでお勧め情報が届くんですけど
そこにキャンペーンで1時間の整体コースが
4,160円ってあったし、500円のクーポンもあったし
キャンペーンでもクーポン使えるって言うしgood

で、さっそく、下だけ履きかえるように言われて
出してもらったハーフパンツはいたら
「ちっちゃsweat01
もうね、ハーフパンツじゃないんですよeye
子供用かい?ってくらいのsweat02

どーも、履き心地がしっくりこなくて
もしかして前後が逆かい?
と、一回脱いだんですげと
合ってたから又、履いて・・・

私の膝上は40センチはあるんですけど
ハーフパンツは膝上25センチは確実でしたね
で、パッツンパッツンな訳で
「これ、小さいですねshock
と、お店の方(女性)に言ってみたんですけど
「あ~・・・女の子だからぁ~、大丈夫かと思ったぁ~happy02
女の子?・・・って

そんだけかい?

しかも、その整体してくれる女性が、ずっとしゃべってるんですよsad
「どこか、痛いところはありますかぁ~?」
「首が痛いんですけど、寝違えたんでしょうか?」
「どれ?きゃあ~、細い首、うらやましいぃ~smile

って、それは、アナタは立派な身体つきでしたけど
いったい、どーして私の首は痛かったんでしょうねぇ~?
で、頭のほうへ手をかけたら、頭が痛かったんですよtyphoon

「そこ、痛いですねbearing
と、言うと
「頭、使い過ぎなんじゃないですか?肩もこってるし
何かしました?」


何かしましたって言われても、パソコンばっかりしてるからかなぁ~dash
って事で、そう答えると
「わぁ~、パソコンするんですか?すごぉ~いhappy01
って

今時、パソコンくらい誰でもするだろ?think

すると
「私、パソコンの事ちっとも解らないんですよsweat01
と言いながら、いろんな質問をしてきたsign01
で、解る範囲で解答してると
「えっ?プロバイダー?それって何ですかぁ?」

で、それについて説明すると
「パソコンを移動したらインターネットができなくなっちゃったんですよぉ~sweat02
で、いったい、LANケーブルでつないでるのか
無線なのかも解らないから状況を聞くと

「そんな事しないとインターネットできないんですかぁ~?happy02
もうね、次元が違いすぎちゃって
一瞬途絶えちゃったんですよ・・・すると
「あ~・・・私ったらぁ、こんなに解らなくってぇ~
整体に癒やしにきて、かえって疲れて、ちっとも癒やされてない
なんて、思われちゃいますよねぇ~coldsweats01

って

そのとおりだよpunch

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« 嬉しいんだけど・・・ | トップページ | テレビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


ハハハ。。。
すみません爆笑もんの日記です☆
笑いながら読みました^^;
ハハハ。。。
よけいに疲れて大変でしたね。。

投稿: 93chan | 2009年8月29日 (土) 22時54分

今はパソコンやネットの設定まで全部やってくれるってのが多いから、わけわからん人でもネットにはつながったりするんですよね(^_^;)。

投稿: ひょうすべ | 2009年8月30日 (日) 07時07分

ははははははハハ・・・sweat01

本当に何しに行ったのか?
と読んでいて笑えましたよ

毎回 楽しませていただいて
ありがとうheart04

投稿: miho | 2009年8月30日 (日) 14時03分

また体つきで、弄ばれたのですね
モデル体型ですものね

そうだ
美人だし、モデルになっていればよかったのに・・・
ちと、遅いか・・・あははは

投稿: FREUDE | 2009年8月30日 (日) 22時30分

ステッピーさん、おはようございます♪
嬉しい~w
ステッピーさんのブログ、すんなりと開いてくれました^^;
今まで、何で開かなかったんだろ~
って、容量の問題ですよねhappy02

エステ付きの整体って、思い切り癒されそうなんだけど(笑)
お茶目な整体師さんで^^;

↓記事の「このりちゃん」の出てくる記事
最後、爆笑でした~happy02
そして、このりちゃん、かわいい~heart04

投稿: Heart | 2009年8月31日 (月) 08時40分

heart93chanさん
もともと、整体とか、癒やし系のところでは
できれば話しかけないでぇ~・・・って
タイプなので、話しかけられただけでも
ちょっと・・・と思うのに
これほどだと、ほんと、疲れましたsweat01


heartひょうすべさん
でも、ここまで解らないとプロに聞いてぇ~
って感じですよねdown
いろんな人のところのパソコンの世話やいてますけど
ここまでの人は初めてでしたsweat02


heartmihoさん
毎回、読み逃げでごめんなさいねcoldsweats01

ほんとに、今回、こんな思いするんなら
クーポンなんて使わずに
違うところへ行けば良かったって
思ってしまいましたbearing


heartFREUDEさん
笑いごとじゃないんですよsweat01
なんか、良くテレビで大人が幼稚園児のかっこうしたりするでしょ?
あんな感じになっちゃったんですよdash
でも、いくら小さい人だって
あのサイズは無理なんじゃないかなぁ~gawk


heartHeartさん
パソコンが快適になって良かったですねhappy01
総合的に見て、サポート頼んだり、直すよりは・・・って
メモリ等の事を何回か言ってたのは、そういう事だったんだよcoldsweats01

エステ付きの整体って言うか
いろんな事やってるお店なんですよhappy01
フェイスやボディやまつげパーマ、整体、足つぼ・・・
いつも、もっと静かなタイプの人なんだけど
今回は、びっくりでしたsweat01
「このりちゃん」は、帰ってしまったら
やっぱり、淋しいですweep

投稿: ステッピー | 2009年9月 1日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/31153342

この記事へのトラックバック一覧です: 癒やされないエステ:

« 嬉しいんだけど・・・ | トップページ | テレビ »