« 安心米 | トップページ | スーパー »

2009年9月19日 (土)

新聞

先日、実家の父親が変な事を言ってたんですよsign02

「新聞の文字を大きくするとかって宣伝しておいて
大きくなったな・・・って思うと
何ヶ月かすると、又元の大きさに戻して

小さい文字になっちゃうんだannoy

へっ?・・・何言ってんだ、こいつsweat01

そう言えば、テレビでも
【○○新聞の文字が大きくなります】
とか
『メガ文字デビュー』
って良く宣伝してたっけtv

でも、何で元に戻すんだ?


で、良く聞いてみると
大きくなるって楽しみにしていて
大きくなって何日かは
「大きくなったなhappy01
って思うらしいんたけど

何日かすると、その大きさに目が慣れてくるらしいんだなsweat02

でも、なんと言っても自分勝手な性格だから
それが自分のせいだなんて思ってもみないshock


「大きくなるって大々的に宣伝しておいて
少しの間大きくしたと思ったら
又、元に戻しているpout

と、勝手に解釈してるらしいwobbly

新聞社の方々、こういう【おじい】にご注意をdash

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« 安心米 | トップページ | スーパー »

家族」カテゴリの記事

コメント

大きいことが普通になるんですね。
似たようなことは、色々ありそうです(^_^;)。

投稿: ひょうすべ | 2009年9月20日 (日) 07時12分

ステッピーさんのお父さん
お茶目でかわいいですねheart04


気持ちがわかるような気がします・・・confident
私も仲間なのかも・・・coldsweats01

投稿: C-tan | 2009年9月20日 (日) 18時47分

あはは、面白いお父様note
それって、もしかしたら老眼のせいかもですねeyeglass

投稿: まみこ | 2009年9月20日 (日) 19時11分

お元気そうで何よりですpaper

投稿: きかん棒 | 2009年9月21日 (月) 04時54分

お父さんメチャかわいいですねeye

投稿: miho | 2009年9月21日 (月) 21時44分

heartひょうすべさん
慣れるって恐ろしい事ですねsweat01
しかも、昔から自分が間違ってるとか
何か勘違いしてる・・・ってことに気付いてない
って言うか、認めないって言うかdown
全て、自分が正しいと思ってるからやっかいなんですよbearing


heartC-tanさん
こういう事を、お茶目って言うのだろうか?
「あ~・・・慣れちゃったのねconfident
って思って、そう言ったんですけどね
「お前は何を言ってるんだannoy
ですってpout
好きにすりゃあ良いや・・・って感じですbleah
C-tanさんも仲間ですか?
目が?天然が?


heartまみこさん
老眼に近眼に乱視もはいって
最近は白内障の手術もしましたsweat01
でも、自分のせいじゃなくて
新聞のせいなんですってsweat02


heartきかん棒君
今日は、アドバイスありがとうgood
おかげでいろいろ勉強になったshine


heartmihoさん
これがねぇ~・・・文字にするとなにげにかわいいんですけど
実際は、ちっともかわいくなんかないんですよshock

投稿: ステッピー | 2009年9月22日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/31438722

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞:

« 安心米 | トップページ | スーパー »