« テレビ | トップページ | 人感センサー »

2009年9月 2日 (水)

怪奇現象

前回の勝手に切り替わっちゃう
テレビのチャンネルの続きなんですけどねsweat01

もしかして、外から、赤外線が飛んできてる?
と、思い、窓を閉めて、カーテンも閉めてみたんだけど
結果は同じshock

ちっくしょお~・・・どこのどいつだい?annoy

くやしいから、自分の家のリモコンを外に向けて
あっちこっちに赤外線を発信しまくってやったhappy02

どーだいsmile

そっちのテレビもチャンネルが変わっちまっただろ?ψ(`∇´)ψ

でも、相変わらず、ウチのテレビは
3~5分に1回はチャンネルが変わっているdown
周りじゅうの部屋が同じテレビを使っているはずだけど
それなら、今まで3ヶ月間こんな現象が起きなかったってのも変だしthink

オヤジ(旦那)が帰ってきたんで
その事を説明したんですけどね
オヤジは、自分がその現象にぶち当たってないもんで
「へぇ~・・・そんな事があるのか?happy01

などと、のんきな事を言ってるんですよangry
しかし、私にとっては
この怪奇現象が気味悪くてしょうがないんもんで
ガンガンしゃべってたんですけどdash

オヤジが帰ってきてからは
テレビは良い子になっちゃって
そんな現象は二度と起きないgawk

なんだよpunch

でも、オヤジは私の言う事を全く信じてない訳じゃないんですよsign01
以前から奇妙な現象は周りで何回も起きてるもんですから
たいして、びっくりもしていない・・・と言うのが本音でしょうか?

以前の現象は・・・
(良かったら↓クリックして読んでね)
オカルトなチャイム
気味わるぅ~い
とか・・・

まぁ中には、携帯電話がぁ・・・なんて勘違いもあるんですけどrun
わりあい、オカルト現象が起きているので
自分で遭遇すると
「ステッピーの言ったとおりの事があったshine
って、目を輝かせて言うんですけどねdespair

インターネットで調べてみたんですけど
やっぱりリモコンやテレビの故障
あとは、近くで同じものを使っている
って事くらいしかヒットしないんですよpc

自宅のほうは、いろんな事が起こるんで
インターネットでお札をダウンロードして
貼ってあるんですけど(良い子のみんなは真似しないでね)
こっちもかい?って感じですsweat01

で、なにげに今日あたりは
携帯の音声がブチブチとぎれたりしてるんですけど
人によっては、私がカードや通帳の磁気もすぐダメにしちゃうもんで
「ステッピーが、そういう体質なんだろ?」
などと、しつれーなpunch

あれから1週間近くたつんですけど
謎は解明されないまま・・・
もしかして、レオネットで何かが起きていた?

レオパレスに住んでる方で
8月25日(水)の16時~17時過ぎくらいの時間で
こんな現象に見舞われた方

良かったら、情報を教えてくださぁ~いcoldsweats01

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« テレビ | トップページ | 人感センサー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
テレビではありませんが
自分の車のカーオーディオが突然
電源OFFになることがありました。
そのときは自動ドアのセンサーか
なんかだったと思います。

投稿: マリンドルフ | 2009年9月 2日 (水) 21時05分

赤外線ではなく、テレビ本体のチャンネル切り替えのための回路が一時的に変だったのかもしれませんね。
うちあたりは電波の状態が不安定なので、携帯の音声が途切れることは良くあります(^_^;)。

投稿: ひょうすべ | 2009年9月 3日 (木) 07時17分

きゃーなんだか気持ち悪いですね~(> <)
でも…「その家の人の悪い運を家電や観葉植物が変わりに受けてくれる」って
聞いことがあります。
だから、我が家の観葉植物は次々と枯れるんだけど「私の変わりに枯れてくれてるのね♪」
なんて思ってます(^^)ヾ
でも…このチャンネルがコロコロ変わるっていうのはちょっと困りますよね~(^^;)

投稿: じょりー | 2009年9月 3日 (木) 09時23分

きゃーあ怖いeye

ドキドキしてます

投稿: miho | 2009年9月 3日 (木) 11時05分

ステッピーさんはいろんな経験おありなんですねflaircoldsweats02
金縛りなんかはありますが
ステッピーさんみたいに
ポルターガイスト?まがいのものは感じたことありませんcoldsweats01
まぁ「ものがなくなる」ことはしょっちゅうですがぁ~heart02

投稿: サる吉 | 2009年9月 3日 (木) 23時00分

それはステッピーさんが、
昔、振った男の霊です

霊感が強いのでしょうね^^

徐霊できますけど、つぼを買いません?^^

投稿: FREUDE | 2009年9月 5日 (土) 22時03分

背筋が凍った・・・coldsweats02
過去記事も不思議すぎますよね

昔、テレビで見たことなんですけど
電磁波の強い地域は、不思議なことが起こりやすいって言ってたような・・
大きな川の近くは電磁波が起きやすいとか・・
記憶間違いだったらごめんなさい^^;
あと、大地震の前は電磁波がたくさん出るとかきいたことが・・
それで頭痛が起きるみたいなこと
間違ってたらごめんなさい(うろ覚えなんで)sweat01
でも、なんだろうね、、、

投稿: Heart | 2009年9月 5日 (土) 23時05分

heartマリンドルフさん
コメントありがとうございますhappy01
自動ドアのセンサーですかぁ~・・・
部屋の中に何かしら発信しているものがあったのかなぁ~?
あれから10日くらい経つんですけど
あの現象は起きないんですよsweat01
又、一人ぼっちでいる時に起きるのかなぁ~sweat02


heartひょうすべさん
テレビ本体の?
チャンネル切り替えのための回路?
それって、いけないのはテレビ?
私は最近、携帯がいきなりブチッで切れるんですよshock


heartじょりーさん
「その家の人の悪い運を家電や観葉植物が変わりに受けてくれる」って
それ、いただきgood
それ、いいheart02
そうなら良いなぁ~shine
でも、気味が悪くて・・・
自宅でなくて良かったですよ。
レオパレスだと、周りに人がいっぱいいますから
気味悪さも半減ですからnotes


heartmihoさん
ねぇ~・・・気味悪いでしょ?
いろんな現象が起きているので
いつか正体を暴いてやろう・・・って
いつも思うんですけどねcoldsweats01


heartサる吉さん
そりゃあ・・・長年生きてますからねhappy01
いろんな経験してる訳ですよ・・・
金縛りもあるし、ポルターガイストもどきも
良く経験します。
「ものがなくなる」って言うか
「ものを置いた場所を忘れる」のも良くありますcoldsweats01


heartFREUDEさん
生き霊・・・みたいのに取り憑かれたかな?
って時もありましたよsweat01
昔、振った男の霊・・・だなんてぇ~coldsweats01
いったい、誰のじゃい?
いただけるんなら、つぼじゃなくて
ダイヤモンドか何かのほうが・・・


heartHeartさん
ねぇ~・・・不思議な現象でしよ?
だからHeartさんの家の現象も
なにげに近いものがあるなぁ~・・・って
思いながらいるんだけど・・・
電磁波は強いかもしれませんねぇ~sweat02
磁石の針が振れたまま止まらないんです。
大きな川・・・って言うか大きな川の源流に自宅はありますねぇ~dash
Heartさんも、何か起きる前には体調悪くなったりするんだもんねsweat02
お互い、そういう体質なのかなぁ~sweat02

投稿: ステッピー | 2009年9月 6日 (日) 18時47分

ステッピーさん、こんばんは。
お名前のこともタイトルのことも読ませていただきました。
なんだかジーンときちゃいました。

霊体質のこと、私も微かにあるんですよ。
怪奇現象までは経験ないですけど、聞こえるはずのない音を聞いたり、うめき声を聞いたり。
そういう話を友達としていると突然電話が切れたりするんです。
かけ直して「私切ってないよ」「私も切ってないよ」なんて言い合ったりします。

投稿: まみこ | 2009年9月 6日 (日) 19時40分

heartまみこさん
まみこさん、訪問&コメントありがとうhappy01
このブログには、なるべく楽しい事をたくさん書いていきたいなぁ~・・・って
思っていますgood
まみこさんも、いろんな体験してるんですねsweat01
何げにどこか似ている感じがしたものだからcoldsweats01
これからもよろしくお願いしますshine

投稿: ステッピー | 2009年9月 6日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/31178117

この記事へのトラックバック一覧です: 怪奇現象:

« テレビ | トップページ | 人感センサー »