« 人感センサー | トップページ | もっと・・・ »

2009年9月 8日 (火)

いつか・・・

昔の仕事仲間が、自宅に遊びに来た時
パソコン・・・やっぱ、いじるんだよねぇ~sweat01

で、楽天市場とか見たりするんだけど
私がチェックしたりしたものとかは
リンクの色が違ってたり
左側のサイドのあたりに【最近チェックした商品一覧】
なんつーとこにばっちり載ってたりするdash

しかも、ご丁寧に【もっと見る】なんてぇ項目もあったりするsweat02

どーって事ないものをチェックした時は良いのだけど
下着とか、ここに書けないもの(ご想像におまかせします)
とかをチェックした時なんか、いつもドキドキだcoldsweats02

で、お茶なんぞ入れてる時に
ステッピーさん、こんなの買ったの?smile
って、買ったんじゃないよ、見ただけだよeye

見ただけcoldsweats01

で、パソコンをいじられてる間、ドキドキしてる訳なんだけど
その他にも、毎日のように遊びに行ってるお友達のブログは
「RSS」の中に入ってたり
お気に入りの中にもブログ関連のものが入ってたり・・・

「あの時の写真は、どこかな?」
って
「おっと、勝手にいじるなよ」(←心の声)
なんたって、マイピクチャーの中には
【ブログ】なんて項目だってあるgawk

だからと言って、人がいじったりする事を前提に
パソコンをカスタマイズなんかするのも面倒だし
友達のほうは、私が横で見てるもんだから
「いいよ、ステッピーさんsign01
何か用しててhappy01
勝手に調べておくからgood

って

私が良くないんだよpunch

こんなに、毎回パソコンいじられる事でドキドキしてるなんて
【いつか晴れる】じゃなくて

【いつかバレル】・・・になっちゃうよぉ~crying

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« 人感センサー | トップページ | もっと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも、この落ちが凄いんだな^^
大阪人、顔負けですゥ

彼女にだってPCは触らせなかったけど
遠慮なく見せてあげるから、さすがだね
どんな検索しているんだろ^^

投稿: FREUDE | 2009年9月 8日 (火) 21時13分

あははは^^;
うちもこの前 長女が来た時に
同じ状況に 笑’
ホンマにドキドキしますねぇ~^^;

投稿: 93chan | 2009年9月 8日 (火) 22時09分

あー、嫌ですね、パソコンいじられるの。
あの楽天市場の最近チェックした商品の欄はよけいですよね。
私なんか母用に介護用品(下の世話の為のもの)なんかチェックしてるから絶対見られたくないです。
私は幸い家に来る友達いませんけど、いたとしてもパソコンは触らせません。
姉も触りませんよ。
触るなオーラ出してますから(笑)

投稿: まみこ | 2009年9月 8日 (火) 22時26分

w(゚o゚)wわかるわかる職場でも
いますよ・・
いじって(勝手)
すげー迷惑です

投稿: miho | 2009年9月 8日 (火) 23時37分

私のパソコンなんか、見られたらえらいことになるデータが入ってたりするので(^_^;)。
絶対に他人には触らせません。

投稿: ひょうすべ | 2009年9月 9日 (水) 07時06分

お気持ちわかります。

それにしても「いつかバレル」は
サイコーッ!!座布団百枚。

投稿: 茶々 | 2009年9月 9日 (水) 08時10分

heartFREUDEさん
オチ・・・喜んでいただけましたでしょうかぁ~happy01
でも、ほんとに、いつもドキドキもんなんです。
で、
「バレルぞ、バレルぞbearingいつかバレルぞ」
って、ドキドキしてるうちに
「あれ?いつかバレルみたいだflair
なんて思っちゃって・・・
彼女にもPCは触らせないんですか?
私は誰でも触らせるんだけど
PCに詳しい人がいじってると
「いつかバレル・・・ってドキドキして
PCがあまりいじれない人の時は
変なところいじっておかしくされないか?」
ってドキドキしてますcoldsweats01


heart93chanさん
ブログ・・・長女さんには内緒なんですかぁ~?
ブログに登場してる娘さんはブログの存在を知ってるんですよね?
知らないで写真におさまってるのかな?
ウチも子供達(みんな大人だけど・・・)が登場しますけど
本人が見たらtyphoonですねぇ~coldsweats01


heartまみこさん
結構、家に人が来たりしても、何か調べたりするのに
みんなパソコン使ったりするんですよsweat01
楽天市場の最近チェックした商品の欄は
一回見たものがどれだったかって思った時には
とっても便利なんですけど、人にパソコンいじられてる時は
ほんとに困るんですよねdash
だから、人が来る前は、さしさわりのないものをチェックしまくったりしますgood


heartmihoさん
あははは・・・
すげー迷惑ですかぁ~happy01
なんか、家の中のいろんな場所を見られてるようで
奇妙な感じがしますよねsweat01


heartひょうすべさん
見られたらえらいことになるデータ・・・って
何だろー?
そんな事言われると見てみたい~notes


heart茶々さん
いつもありがとうございますhappy01
でも、いつも読み逃げばかりですみませんhappy01
座布団百枚・・・とはshine
ウケてもらえて良かったですhappy01

投稿: ステッピー | 2009年9月10日 (木) 22時28分

なかなか訪問できなくてごめんなさい。
「いつかバレる・・」ってウマイですねhappy02
「ここに書けないこと」って
どんなものなのかな?っていろいろ想像しちゃってますsmile

投稿: C-tan | 2009年9月11日 (金) 18時06分

heartC-tanさん
帰ってきてから、忙しい九のかな?って思ってましたcoldsweats01
「ここに書けないもの」って
ぅふふ・・・って感じのものですsmile
なんて書くと、ちょっと意味深ですよねぇ~happy01
でも、下着類とかは
ちょっとチェックしたの見られたくないですねぇcoldsweats02

投稿: ステッピー | 2009年9月13日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/31290127

この記事へのトラックバック一覧です: いつか・・・:

« 人感センサー | トップページ | もっと・・・ »