« 素敵な女性 | トップページ | 思い出のリバウンド »

2009年10月25日 (日)

どっちが先?

先日、実家の母親の誕生日だったんですけど・・・

私の携帯は、いろんな人の誕生日が
スケジュールに組み込まれていて
当日の朝7時45分に「Birthday song」
流れるようになってるもんで
その日の朝も携帯から流れてたんですよnotes

するとオヤジ(旦那)が
「又、誰かの誕生日なのか?」
と、言うので
「お母さんだよgood

と言ってから、母親の誕生日が
たまたま母親の母親・・・つまり、私のおばあちゃんの
命日でもある事を思い出し
「お母さんのほうの、おばあちゃんの命日でもあるんだよねconfident
と言ったところ・・・

オヤジが
「おばあちゃんの命日に
お母さんは産まれたのかぁ~catface

と、ひとこと・・・

へっ?

それって、おかしくね?sweat01

「お母さんの誕生日に
おばあちゃんがたまたま亡くなったんだよthink

と言うと
「あ~、そうとも言うねcoldsweats01
って・・・

全然違うぞpunch

にわとりと卵じゃないけど

どっちが先なんだよdash

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

富士通

|

« 素敵な女性 | トップページ | 思い出のリバウンド »

家族」カテゴリの記事

コメント

お誕生日のお祝いと、お墓参り、忙しいですね。
ステッピーさんはプレゼントしてますか?
私は去年まではしてたんですけど、今年はちょうど母は入院中で、できませんでした。

投稿: まみこ | 2009年10月25日 (日) 21時22分

こんばんは。

面白いオヤジさんだね。
お母さんは誰の子なの。
お母さんはお母さんから生まれたのでしょう。
お母さんを生んで間もなくお母さんが亡くなったの。
お母さんの命日とお母さんの生まれた日が同じならそういうことでしょう。
ここにも天然のオヤジがいたね。

何が何だか解らなくなってきた頭がごちゃごちゃだ。
お休みなさい。sleepy

投稿: 紅茶で微笑み | 2009年10月25日 (日) 21時37分

きっと旦那さんの頭の中は、過去も未来も超越してるのですよ(^_^;)。

投稿: ひょうすべ | 2009年10月26日 (月) 07時06分

だんなさんおもしろいですね(◎´∀`)ノ

投稿: みほ | 2009年10月26日 (月) 18時33分

お母さんの誕生祝いと
おばあさんのお墓参りと・・・

いつも、マメだねえ^^

投稿: FREUDE | 2009年10月26日 (月) 21時06分

heartまみこさん
お誕生日のお祝いは電話しましたhappy01
でも、すっかり誕生日なんか忘れてましたけど・・・sweat01
昔はお祝いのプレゼントもしてたんですけどね
今は、時々どこかへ連れて行ってもらうのが
何より楽しみみたいなんで
しなくなっちゃったんですよcoldsweats01


heart紅茶で微笑みさん
お母さんはお母さんから生まれたんですよhappy01
おばあちゃんは、長生きしたんですけど
たまたま、亡くなった日は、母の誕生日だったんですよconfident
老いちゃんも天然だねぇ~happy02


heartひょうすべさん
最近のオヤジは天然の度合いが私とは又違って
なんか、配線間違えてるんじゃないか?
って、良く思いますよshock


heartみほさん
最近バージョンアップして
おもしろいじゃ済まされなくなってきましたsad


heartFREUDEさん
お墓参りまでは行かないですけど
母親の誕生日と同じなので
忘れずにすみますねcoldsweats01

投稿: ステッピー | 2009年11月 2日 (月) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/31907759

この記事へのトラックバック一覧です: どっちが先?:

« 素敵な女性 | トップページ | 思い出のリバウンド »