« 探られてる? | トップページ | ケーキ・・・ »

2009年12月25日 (金)

サプライズ

昨日は、クリスマスイブでしたねxmas

以前から、クリスマスはバタバタして
特に楽しいものでもなく
子供が小さい頃は、家族でケーキを食べ
夜中には枕元にプレゼントを置き・・・

でも、子供も大きくなり、独立し
ここ4年ばかりは、淋しくて悲しい
一人ぼっちの事が多いクリスマスを過ごしてたんですよcrying

がっ・・・今年は違うんだねぇ~notes

イルミネーションを見に行ってきましたぁ~shine

Dscn02672

Dscn02702

Dscn02742

「去年も行っただろ?」・・・って?

それがですね、高校の同級生の天然仲間の4人と
それぞれの旦那様shadow
Bちゃんは旦那様の仕事が終わらなかったので単独でcoldsweats01
計7人で行って夕飯も食べてきたと言うrestaurant

なんたって、私達は昔っからの友達ですけど
旦那同士は初対面の人もいて
画期的なイブを過ごしてきた訳ですよhappy01

で、今朝なんですけど
新聞受けに何やら入っている・・・

Dscn02782

「昨日は郵便出したよな?」
と思いつつ見てみると切手のはっていない手紙がeye

Dscn02793

「おや?この字は・・・」
距離にして車で1時間ちょっとのところに住んでいる
娘の字だったんですけど
寝起きでイマイチ事情がつかめないステッピーちゃんでしてsweat01

よーく考えたら
どーも夜中に娘がポストに入れにきたんですねconfident
中を見たら、手紙と手作りのストラップが入っていたんですよpresent

Dscn02803

Dscn02843_4

ウチの実家は
クリスマスに親が枕元にプレゼントを置いておく
って言う事をしてくれなかったんですねdash

だから私のところには子供の時から
一度もサンタクロースがきた事がないsweat02
つー事は、この歳になって初めて
クリスマスイブにサンタクロースがきたって事で

サプライズな朝を迎えたのでしたぁ~heart02

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« 探られてる? | トップページ | ケーキ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわー、すごくいいクリスマスですね。
なんだかほのぼのとした気持ちになりました。
それにしても、ステッピーさんは仲良しさんがいて羨ましいです。

私はケーキも食べず普段と変わらない日を送りました。

投稿: まみこ | 2009年12月25日 (金) 19時34分

すばらしい娘さんですね。
で、手紙読んで泣いたの?
その程度では泣かない?

投稿: ひょうすべ | 2009年12月26日 (土) 07時12分

すばらしい娘さんですね(*^ω^*)ノ彡

投稿: みほ | 2009年12月26日 (土) 22時47分

親の躾がいいと
お嬢さんは、こんなに優しく成長する、という
見本でございました

すごく、いいお話…息子に聞かせてやろっと

投稿: FREUDE | 2009年12月26日 (土) 23時17分

heartまみこさん
結婚して20年くらいは、あまり会えなかったんですよ・・・
年に2回くらいしか会えなくて
「生きてるうちにあと何回会えるだろうか?weep
って思う事が多かったんですけど
レオパレスにきてから、会う回数が
ぐっと増えて悩み多い中でも
本当に楽しい思いもできてますhappy01


heartひょうすべさん
ありがとうございますhappy01
もちろん泣きましたよbleah
なにげに、強い言葉とか、辛いシウチには
ナニクソ・・・って頑張るんですけど
人に優しくされると弱いんですよねcoldsweats01


heartみほさん
みほさんちの子供さんも
とっても素敵ですよhappy01


heartFREUDEさん
自分でも何も期待しないで生きている毎日だったので
ちょっとサプライズ過ぎて
びっくりしてしまいましたhappy01
FREUDEさんの息子さんだって
きっと優しく育ってますよconfident

投稿: ステッピー | 2009年12月30日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/32734353

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ:

« 探られてる? | トップページ | ケーキ・・・ »