« 格闘中 | トップページ | 新しいメールソフト »

2010年1月 9日 (土)

腹立つ

今日は、新しいパソコンのことを書こうと思ったんですけどね・・・

ちょっと腹がたったことがありましてangry
いや、ちょっとどころではなく
とっても腹がたったので・・・
予定を変更してしまったっつー訳でしてthunder

昨日の夜メールが入ったんですよmail
メールも電話も、全てメロディーでグループ分けしてあるんで
音からすると、友達とか家族とか
とにかく親しい人からじゃない音だったんですねsign01

で、見てみると・・・
「元気してる?」
と一言eye

送信者は、私が以前の務め先で
そいつが原因となって仕事を辞めたという
いわくつきのヤツ(男)からだったpunch

その、仕事を辞めた時の話を読んでない人は
良かったら読んでみてねconfident

私はこれで仕事を辞めました・・・その1

私はこれで仕事を辞めました・・・その2

私はこれで仕事を辞めました・・・完結編

当時から、ちょくちょくメールとかをよこしていて
職場では変な態度のくせに、メールだとベタベタしてくるもんで
うざったくってシカトしたりもしてたんですけど
仕事辞めてから、もう3年近くもたってるのに、今頃、なぜpout

しかも、携帯の差出人の名前がちゃんと出てるなんて・・・
アイツの情報は削除したはずなのにsign02

なんで?

電話帳とかをみてもアイツの情報は入ってないwobbly

なのに、何で名前が出てるんじゃいannoy

気持ち悪いから調べまくりましたよsweat01
そしたらですね
「FOMAカードの中の電話帳」に残ってたんですよsweat02
FOMAカードの中の電話帳ってのは、うっかりしてましたねdash

もちろん、さっそく削除しましたgood

で、ソイツのメールアドレスを受拒否に設定したのでしたぁ~ψ(`∇´)ψ

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

|

« 格闘中 | トップページ | 新しいメールソフト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステッピーさんが怒ってる日記初めて読みましたcoldsweats02
よほどのことなんでしょうねcatface
名前が残っているのを調べまくったりして・・・。
でも、受信拒否にしてすっきりしましたねcoldsweats01
私は受信拒否にした人は過去にいないなぁ~。

投稿: C-tan | 2010年1月 9日 (土) 19時19分

仕事やめた記事、読ませていただきました。
なんなんだ?アイツは(`Д´)

3年経ってからのメールなんて気持ち悪いですね。
受信拒否は正解でしょうね。

投稿: まみこ | 2010年1月 9日 (土) 19時30分

本当にすっきりしましたね。

私も4年前にある人のために仕事を辞めました。忘れていた悔しい思いが・・ブログを読んで・・あの若造の顔を思い出した。くそ今でも腹立つ!
しかし、ボケ始めているので明日になったら忘れているかも。

投稿: ふくー | 2010年1月 9日 (土) 22時00分

思い出したくもない人なのでしょうね
おかしな方もいらっしゃいますから
君子危うきに近寄らず、ですね

昨夜、3年ぶりにメールをくれた女性、
最初は誰か悩みました・・・

投稿: FREUDE | 2010年1月 9日 (土) 22時24分

もっと早く受信拒否にしておくべきでしたね。
そしたら、腹がたつことにもならなかったし。

投稿: ひょうすべ | 2010年1月10日 (日) 07時11分

(# ̄З ̄)頭にきますよね=3

読んでいてこちらまでimpactでした


すっきりした便秘治ったみたいhappy01

投稿: miho | 2010年1月10日 (日) 12時57分

ステッピーさん、こんばんはconfident


以前、あらあらので名前でコメント投稿をさせて頂いたものですconfident
コメントありがとうございましたhappy01
すごく嬉しいお言葉を頂いて、また涙が出てしまいそうweepですが・・・報告ですhappy01

数日前よりあらあらではなく、名前を変えてブログ始めましたscissors

パソコンもブログもまだまだ初心者でヘルプサポートを見ながらのブログですが、私もいつか晴れたらいいなぁと言う気持ちで続けたいと思いますhappy01

よろしくお願いいたしますconfident


  -PSー

    仕事辞めました記事読みましたwobbly
    世の中いろんな人がいますね。
    ゲンコはりたくなりましたrock
    受信拒否してなによりですsmile

投稿: あらら | 2010年1月10日 (日) 22時36分

heartC-tanさん
そうですか?
良く怒ってると思うんですけど・・・coldsweats01
もうね、コイツのおかげで職を失った訳ですからねpunch
そして、変なメールを送ってくるangry
許せないですねthunder
今までの人生の中で、イヤなヤツに何人か出会いましたけど
5本の指に入ります。
根がしつこいので、とことん調べますよhappy01


heartまみこさん
ほんとに気持ち悪いですbearing
たぶん奥さんが実家に行ってしまったとか
そんなときに思いだしたんでしょうねthink
昔も、たいがいメールよこす時はそうだったから・・・
ほんとに腹立つヤツですangry


heartふくーさん
コメントありがとうございますhappy01
私のほうは、いつも読み逃げばかりですみません・・・
ふくーさんも、そういう思いしたことがあるんですねsad
やっぱり若造でしたか・・・
イヤなことは早く忘れることに限りますねgood
イヤなヤツのことを考えてる時間ほど
もったいないものはないですからねhappy01


heartFREUDEさん
ほんとに、思い出したくもないヤツなんですよbearing
3年ぶりに女性からメールがきたんですか?
意味深ですねぇ~・・・
とんな内容だったんでしょうねぇ~happy02
誰だかわからなかったんですか?


heartひょうすべさん
そうなんですけどねshock
まさか、あんなふうな最後で
メールとか電話で連絡をとってくる馬鹿は
いないと思ったので・・・sad
そういうヤツは、とことん馬鹿なのだ・・・と
勉強になりましたhappy02


heartmihoさん
きゃあ~・・・happy01
mihoさんたらぁ~
便秘が治ったんですか?
それは、良かったと言うべきなんでしょうねsmile


heartあららさん
こんばんはhappy01
なかなかコメントのお返しができなくて・・・
で、やっとクリックしたらあららさんのURLが違っててsweat01
でも、次のコメントのが合ってたから
無事にコメントすることができましたgood
ブログの開設おめでとうございますshine
あららさんも、いろいろあったんですね・・・
お互い、いつか晴れたらいいですねheart02
追伸・・・あららさんのブログのURL直しておきましたからねwink

投稿: ステッピー | 2010年1月16日 (土) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/32921353

この記事へのトラックバック一覧です: 腹立つ:

« 格闘中 | トップページ | 新しいメールソフト »