« 2010年1月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年2月

2010年2月25日 (木)

ご心配をおかけしています・・・

とっても久しぶりの更新になってしまいました・・・

本当は、まだ更新する予定ではなかったのですが
コメント欄にも、心配する内容が入っていたのでsweat02

ブルームーンの記事を書いた日・・・1月30日
ガンだったオヤジ(旦那)が入院しましたhospital
レオパレスから車で1時間ほどの病院からの帰り道
ブルームーンの写真を撮ってオヤジにも送ってあげました。

後日見たら、そのメールは保護されていましたkey

前日の1月29日の午前中まで仕事をして
午後は私の運転で病院へ行き
腹水を抜いてもらい、少し楽になって
帰りに食事制限がありながらも回転寿司を食べ
お風呂で歌なんか歌っていたのに・・・

その翌日の早朝、「ピッピッ」と言う音が何回も・・・
起きてみるとオヤジは手首で測る血圧計で血圧を計っていて
血圧計の数値が「0.0」になってしまうことに驚いていて何回も計ってた。
壊れているのか?と、私が計ると普通だった・・・

あわてて病院に電話して病院へ行き、そのまま入院
「幸運の兆しのブルームーン」への願いもむなしく
2月2日の朝、旅立っていきました。

今は、気持ち的にも物理的にも片付かないことだらけで
なかなか更新もままならないのだけど
頑張ったオヤジのために
闘病の記録をブログに残せたら・・・とも思っています。

ぼちぼち更新するかも・・・ですが
そうしたら又、よろしくお願いします。
前の記事にコメントいただいているのに
お返事できなくてごめんなさい。

私の人生・・・結局晴れない・・・

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年6月 »