« ブルームーン | トップページ | お久しぶりです »

2010年2月25日 (木)

ご心配をおかけしています・・・

とっても久しぶりの更新になってしまいました・・・

本当は、まだ更新する予定ではなかったのですが
コメント欄にも、心配する内容が入っていたのでsweat02

ブルームーンの記事を書いた日・・・1月30日
ガンだったオヤジ(旦那)が入院しましたhospital
レオパレスから車で1時間ほどの病院からの帰り道
ブルームーンの写真を撮ってオヤジにも送ってあげました。

後日見たら、そのメールは保護されていましたkey

前日の1月29日の午前中まで仕事をして
午後は私の運転で病院へ行き
腹水を抜いてもらい、少し楽になって
帰りに食事制限がありながらも回転寿司を食べ
お風呂で歌なんか歌っていたのに・・・

その翌日の早朝、「ピッピッ」と言う音が何回も・・・
起きてみるとオヤジは手首で測る血圧計で血圧を計っていて
血圧計の数値が「0.0」になってしまうことに驚いていて何回も計ってた。
壊れているのか?と、私が計ると普通だった・・・

あわてて病院に電話して病院へ行き、そのまま入院
「幸運の兆しのブルームーン」への願いもむなしく
2月2日の朝、旅立っていきました。

今は、気持ち的にも物理的にも片付かないことだらけで
なかなか更新もままならないのだけど
頑張ったオヤジのために
闘病の記録をブログに残せたら・・・とも思っています。

ぼちぼち更新するかも・・・ですが
そうしたら又、よろしくお願いします。
前の記事にコメントいただいているのに
お返事できなくてごめんなさい。

私の人生・・・結局晴れない・・・

|

« ブルームーン | トップページ | お久しぶりです »

家族」カテゴリの記事

コメント

ブログの中のステッピーさんにいつも和まされていたました。
ご主人のこと大変でしたね。
体調崩されてませんか?
少し落ち着きましたか?
まだまだ大変だと思いますが、
体調崩されませんようにconfident
落ち着きましたら、また私のブログに訪問してくださいね。

投稿: あらら | 2010年2月25日 (木) 21時30分

慎んで、ご主人の御冥福をお祈りいたします

結果は残念で仕方がありません
ステッピーさんが、玄米を発芽させてみたり
ご主人のために、ありとあらゆる努力をなさったことを
知っているのは私だけでは、ありません

今はご自愛くださるよう、願うばかりです

投稿: FREUDE | 2010年2月25日 (木) 22時00分

慎んで、ご主人様の御冥福をお祈りいたします。


いつもご主人のために精一杯尽くされていたステッピーさん、
本当にお疲れさまでした。

どうか体調を崩されませんように。


私は、いつかきっと晴れると信じていますよ。

投稿: C-tan | 2010年2月25日 (木) 22時16分

こんばんは。

ステッピーさん、俺悲しいよ。
そんな事になっていると知らずずっと心配していました。
まだ日が浅いのに無理してブログ更新しなくても良かったのに。

ご主人のご冥福をお祈りします。
仏教の世界では49日まで家に霊はいると言います。
ステッピーさんも疲れている身体を大事にして下さいね。

それではおやすみなさい。

投稿: 紅茶で微笑み | 2010年2月25日 (木) 22時37分

更新が無いので、どうしたんだろうと思っていました。
無理しないで、落ちついてからゆっくりとブログを再開してくださいね。

投稿: ひょうすべ | 2010年2月26日 (金) 07時09分

頑張れup
それでも「いつか晴れる」
天然3人組と子供たちが居るから大丈夫rock

投稿: きかん棒 | 2010年2月26日 (金) 07時24分

ステッピーさん・・・
晴れてるよ
天晴れだよ

投稿: にこはは | 2010年2月26日 (金) 08時18分

ご主人さまのご冥福をお祈りするばかりです。
そして、ステッピーさんも、お疲れの出ませんように。

今はこれしか言えませんが、ブログの更新がスッテピーさんの気持ちを晴らしてくれるかもしれません。
どうぞ、ご無理のないように・・

投稿: ライリ | 2010年2月26日 (金) 14時14分

驚きました!
大変でしたね。
ご主人のご冥福をお祈りいたします。

投稿: きっちゃん | 2010年2月26日 (金) 15時42分

ご主人様のご冥福をお祈りいたします

更新が無いのでどうされたのかなとは思っていたのですが・・・
無理をしないでくださいね
ゆっくりと身体と心を休ませてくださいね

投稿: 露 | 2010年2月26日 (金) 22時58分

読んでいて涙が流れて流れてきた。明るい文章の裏に癌と向き合うステッピーさんがいたなんて。旦那様のご冥福を心よりお祈りいたします。そしてステッピーさんゆっくり休んでくださいませ。

投稿: ふくー | 2010年2月27日 (土) 08時30分

疲れていませんか?
無理していませんか?

世帯主が亡くなると後が大変です。
いろいろな手続きがあります。
現実的な話で申し訳ありませんが、死亡診断書は多めにコピーしておきましょう。

49日がすんで一段落した時にドッと疲れが出ます。
どうかご自愛くださいね。

投稿: まみこ | 2010年2月27日 (土) 20時07分

慎んで、ご主人の御冥福をお祈りいたします
必ず晴れますよ

投稿: miho | 2010年2月28日 (日) 19時19分

みにきました

投稿: miho | 2010年4月 8日 (木) 21時36分

こんばんは。

ご訪問ありがとうございました。
大分落ち着いてきましたでしょうね。
悲しみは続きますが少しでも明るく振舞ってくださいね。
明るいステッピーさんになってください。

それではお休みなさい。sleepy

投稿: 紅茶で微笑み | 2010年4月16日 (金) 22時49分

ステッピーさん
元気にされていらっしゃいますか?
体調、崩されてないでしょうか?
お気持ちの方は、大丈夫でしょうか?
まだ・・色々と大変だろうし
気持ちの方も・・・
ゆっくりと、過ごしていってください、、

投稿: Heart | 2010年4月18日 (日) 16時25分

こんばんは

時々こちらにお邪魔していましたが
お元気にしていますか?

まだまだ気持ちが立ち直るまで
お時間がかかるかと思います。

でも、私はここでのんびりとお戻りをお待ちしていますね。

投稿: C-tan | 2010年4月19日 (月) 21時18分

おはようございます
.....そうでしたぁ....
足跡だけ残させていただきますね

投稿: 酒茶漬け | 2010年5月 8日 (土) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/33532393

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配をおかけしています・・・:

« ブルームーン | トップページ | お久しぶりです »