« ご心配をおかけしています・・・ | トップページ | 始まりは・・・ »

2010年6月 3日 (木)

お久しぶりです

ずいぶん長いことブログを休んでしまいましたdown

時々・・・毎日・・・来てくれていた人、どうもありがとうcoldsweats01
なんとく、少しづつ亡くなったオヤジの事
書いていこうかなぁ~・・・
なんて思い始めて・・

でも、途中で挫折するかもしれないsweat02
ブログを書き始めても
来てくれた人のところには
なかなか行けないかもしれないsad

行っても、以前みたいにコメントまでは
できないかもしれないsweat01
そしたら「ごめんなさいbearing

オヤジ・・・ってのも、初めて来た人は
誰の事だか解らないかもしれないので
旦那・・・夫・・・にしようかなぁ~confident

文章の中で、時々オヤジになっていたら
「やっちまったなsmile
って思って、笑ってやってくださいdash

(キャ~・・・こんな呼び方した事ないから照れるsweat01
が亡くなってから
早くも4ヶ月が経ってしまいましたcoldsweats02

そんな間にいろんな感情が芽生えるもので
馬鹿みたいに思い出して
ふさぎ込んでみたり・・・

夫は、外で飲んでばかりいて
ロクに家で食事もしないような人だったから
もしかしたら、外で飲んでいて
帰ってこないだけなんじゃないか?
なんて錯覚したり・・・

「もしかしたら、そんな人いなかったんじゃないか?」
「ずっと、一人ぼっちだったんじゃないか?」
なんて思ってみたり・・・

そんな毎日を送っていますdespair

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« ご心配をおかけしています・・・ | トップページ | 始まりは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

ブログに色々書くことで。
訪れた人のコメントを読むことで。
少しでも気持ちが上向きになるよう願ってます。
無理だけはしないでね。

投稿: ひょうすべ | 2010年6月 4日 (金) 04時47分

お久しぶりです。ぼちぼちと。

投稿: ふくー | 2010年6月 4日 (金) 05時20分

こんにちは。

色々考えさせる4ヶ月でしたね。
これからも同じようにいろんな事が想い出されるでしょう。
きっと旦那さんがお守りしてくれます。
いつか晴れるのじゃなくいつも晴れる、キット晴れる晴れているにしてください。

これからは明るく振舞ってくださいね。
以前のステッピーさんに戻ってよ。
私はいつも晴れているステッピーさんを知っているのですからね。

毎日お邪魔虫していましたよ。ほんじゃね。
また来るよ。あばよ!柳沢慎吾でした。

投稿: 紅茶で微笑み | 2010年6月 4日 (金) 11時48分

こんにちは

お久しぶりです~
ボチボチと。。。

投稿: きっちゃん | 2010年6月 4日 (金) 13時04分

もう2年ほど前になるでしょうか
広島のブロガーさんが掲載されていた、
「日本歴史占い」でステッピーさんが
嫁にしたら最高の女性、と出たって…

ステッピーさんのブログを拝見するたびに
それを思い出して、なるほどって
思っていました…

投稿: FREUDE | 2010年6月 4日 (金) 22時33分

heartひょうすべさんheartふくーさんheart老いちゃん
heartきっちゃんさんheartFREUDEさん

いつもありがとうございますhappy01
お休みしていたかと思ったら
急にこんな事でびっくりしたでしょう?
ブログを初めてから間もなく始まった闘いなので
みなさんとの楽しいやりとりに支えられました。
しばらくは、オヤジの事きちんと書いて・・・
って言うか、忘れないうちに書き留めて
あとは辛かった事は忘れていこう思っています。

投稿: ステッピー | 2010年6月 5日 (土) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/35041823

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« ご心配をおかけしています・・・ | トップページ | 始まりは・・・ »