« 今年のイルミネーション | トップページ | 同志 »

2012年11月28日 (水)

小さいお父さん

先日の3連休・・・
次男は彼女と二人で
箱根に泊まりで出掛けたんですよrvcar

で、その前に下調べをしてたんですが
たまたま用事があって訪ねてきた長男に
いろいろ質問したので

長男が
「そんなに解らなかったら
とりあえずガイドブック買うんだよconfident

と、言ったんですが

「ガイドブック買うお金がないgawk
などと言って
インターネットで
全てすまそうとしてたんですねsweat01

そして次に長男が来た時
ガイドブック買ってきましたよ・・・
お金のない弟のためにdash

しかも箱根に泊まって
次の日は江ノ島に行って・・・
などと言うプランをたてていたため
江ノ島のガイドブックまで買ってきましたcoldsweats01

なにせ父親がいないんですから
長男が父親代わりなもんで・・・

私の言う事なんか聞かないくせに
長男の言う事だったら
とりあえず耳を傾ける次男なので

それでも、聞きたくない話だと
「また説教?think
などと世話になってるくせに
失礼な事を言ったりもするannoy

ほんとに自由人です・・・

だから、次男はいつまでたっても
責任のある行動を
とれないんだよなぁ~sad

自分がしなくても
なにげに周りが世話をやいてくれる

自分がしなくても
自分にとっては
どうって事ない事ばかりなのだangry

最後に何かか起きても
それは次男にとっては
痛くもかゆくもない事なのに
なぜか私に、とばっちりが回ってくるcrying

もぉ~・・・しっかりしてよぉ~punch

そして長男・・・
小さいお父さん頑張れぇ~shine

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 今年のイルミネーション | トップページ | 同志 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/48013154

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいお父さん:

« 今年のイルミネーション | トップページ | 同志 »