« マーメイド&ドルフィンオラクルカード | トップページ | 誘う勇気 »

2012年12月16日 (日)

マジカルフェアリーオラクルカード

疲れた時に癒やされに行く
リラクゼーションサロン。
そこで施術してもらったあとに
毎回ひいてくる2種類のカード・・・

施術を受けてリラックスして
ゆったりとした落ち着いた気分の時に
カードをひく事によって

自分へのメッセージを伝えてくれる
と、言う事で・・・
つーか、サロンのところに書いてあったcoldsweats01

でも、毎回ひくたびに
その時に悩んでいる事だったり
心にひっかかっている事だったり

案外馬鹿にしたものじゃないかも・・・
と、思える事も結構あって
行くたびにひいてくるんですけどsmile

一つは
「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」
そして、もう一つは
「マジカルフェアリーオラクルカード」

「マーメイド & ドルフィン オラクルカード」
ひいたカードについては
前回のブログで説明したので

今回は
「マジカルフェアリーオラクルカード」
について

こちらでひいたのは

【Birthday】

あなたの質問に対する答えは
誕生日が鍵を握っています。

あなたがこのカードを引いたのは
あなたの誕生日
あるいはあなたにとって
重要な人の誕生日が
あなたの質問への答えに関連しています。

もしかすると誕生日パーティーで
特別な誰かに出会うのかもしれません。

または、今は亡き天国の愛する人が
あなたやその人の誕生日を
祝っているのかもしれません。

このカードはまた
あなたが望んでいる出来事が
次の誕生日までに起こることを
意味しているかもしれません。

あなたのために現れた
この特別な意味について
最初に浮かんだビジョンや気持ちが
強力なメッセージなのです。


・・・と言う事で
私は来月には誕生日が来て
又一つ歳をとる訳なんですけど・・・

特別な誰か?
今は亡き天国の愛する人?
次の誕生日までに起こる?

確かに来年は
何かしら起こる歳では
あるようなんですけど・・・

何やら何かが近づいてくる
足音がしてきたような気がしますdash

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« マーメイド&ドルフィンオラクルカード | トップページ | 誘う勇気 »

思っている事・自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/48157364

この記事へのトラックバック一覧です: マジカルフェアリーオラクルカード:

« マーメイド&ドルフィンオラクルカード | トップページ | 誘う勇気 »